04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~帰国便・機内食など~

2011年06月26日
定時にテイクオフ

毎回思う、寂しい瞬間。でも、また帰ってくるからね~~と、いつも心の中で叫んでおります。


帰りの飛行機での楽しみは、映画とお食事。

P1040881.jpg

なんの映画か忘れたけど、ジェニファーロペスが赤ちゃんを産むお話でした(笑)おもしろかったよ~



そして、お楽しみの機内食。

まずはお決まりのこれ。

P1040879.jpg

私はいつもスカイタイムゆずです。



そして洋食から

P1040877.jpg

以前よりも楽しそうなメニューに、わくわく。

P1040882.jpg

お弁当風になってますね。
おいしかったですよ~

そして和食

P1040883.jpg

これまたお弁当風で、おいしかった!ちろたんがほぼ食べないので、私両方たべちゃったよ。

この炊き立てご飯がよかったです

P1040884.jpg


そして、デザート。

P1040885.jpg

ハワイを思わせるものが多い食事で、帰る日もハワイ気分で帰れました。

ちろたん、やはり吐いてしまいましたが。。。

これを食べて元気に

P1040886.jpg

これ、飛行機に乗ると主食ですが、ビジネスでしか食べれないの。。
このあと、「うどんですかい」も食べてたよ

そして、こんなににやけたちろたんに。
P1040880.jpg

コナコーヒーのアイスもしっかりいただきました。

P1040887.jpg

パイロットの方が、飛行中途中のみえる景色などを説明してくれたり、とても細やかでした。
飛行も、ほとんど揺れもなく成田へ到着。

P1040891.jpg

緑のJAL。エコですかね。

そうかと思えば。。

P1040890.jpg

ゴールドのANA!!

ちろたんもヒルトンでもらったイルカちゃんに日本をみせていました

P1040889.jpg

入国審査もスムーズにすすみ、あっという間に税関も通り抜け、車を預けたところに連絡して車まち。
そのときのハプニングが!!!

なんと、友達に頼まれてた「アリゾナ」というお茶。それがもれてしまってた~~スーツケースから、ぽたぽたと水滴が。。。
参りました。
最後までアクシデントはあったけど

みんな元気に帰ってこれたことに感謝です。

さて、今年ももうすぐですよ~


mahalo
2010 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)

2010 Hawaii ~帰国の朝~

2011年06月25日
ハワイ10日目  帰国日。

朝7時起床。パパさんと、RHSC内の「パンヤ」へ朝ごはんのパンを買いに行く。
8時開店と同時にはいろうと、早めに行って店の前で待つ。数人のお客さんがいましたよ。
ちょっとすぎてあいて、日本で売ってるパンのようなものがたくさんある中、悩みながら買ったよ。
ここは、おすすめですね。
で、いつものピーツコーヒーでラテを買い、お部屋へ。

P1040848.jpg

こんなにパンを買ってみました。

P1040861.jpg

これでも、おさえたほう。もっと買いたかったな。

P1040862.jpg

P1040863.jpg

日本のパン屋さんのパンみたいで、本当においしかったです。

今日もいいお天気
なんで、帰る日っていつも天気がいいんだろう。。。

P1040864.jpg

ホテルへの迎えが10時だったので、それまで部屋で写真を撮ったりしていました。

P1040869.jpg

帰国日

チャックアウトは、前日にしてあったので、時間になってロビーへ行きました。
そうしたら、そこに友達のダイスちゃんが待っててくれて。
機内で食べてね~って、おいしそうなマフィンを買ってきてくれました。
P1040894.jpg


うれしいサプライズ。ありがと。。。
ダイスちゃんのお見送りを受けて、WPIさんの送迎で空港へ。
いろんな話をしながら、車はすいすいと。

P1040872.jpg

P1040871.jpg

今回はH1を使ったので、あっという間に空港へ~

車から降りて、ちろたんちょっと吐く。。メンタル的なもの。飛行機を苦手だと思い込んでるのでね・・・今年も覚悟ですな(笑)

WPIさんとは、ここでお別れ。

帰国便は、アップグレードしたので、ビジネスです。なので、荷物もなんなくクリア。

両親もすでに、チェックイン済みで、中で待っててくれました。

そして、ラウンジへ。ここでかなりくつろいでいました。

時間になったので、搭乗口へ移動。けっこう距離がありましたね。

P1040873.jpg

両親も元気に過ごせてよかったなぜか、いつも母は先頭です(笑)

これに乗って帰りますよ~

P1040876.jpg

mahalo!!!!!


2010 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)

2010 Hawaii ~最後の〆は、初!!「焼肉ひろし」~

2011年06月23日
最終日ということだけど、おみやげもまだ全部買っていなかったので、14時半ごろプールからあがりました。

15時ごろ、mangoちゃんがホテルに届け物を持って来てくれて、また会えたのがうれしかったよ~
またおみやげももらっちゃいました。

P1040847.jpg
P1040846.jpg

私のツボを見事におさえてくれてますmahalo!!

車を見送ったときは、またちょっと寂しかったけど。もうすぐ会えるね^^

それから、シャワーを浴びて、ディナーの前にちょっと買い物をしにぶらつきました。

P1040850.jpg

はい、この階段はお決まりの、88TEES。山Pを見に行ったようなものです(笑)小物を少し買いました。
そのあと、DFSの前のごちゃごちゃしてるお店で、ハワジュをゲット。おばちゃんが、かなり値引きしてくれたけど。
かわいいのが買えたよ。

そして、この日のディナーは・・・

P1040851.jpg

何度も前を通ってるけど、入ったことはこのときが初めて。
予約は一応していきました。
18じ半だったかな。お店の中はすでにけっこうな人。

やきにくひろし

席に案内されると、壁には芸能人の名前の落書きも。

P1040852.jpg

店員さんも、とってもいい感じ。

オーダーして待ちました。

やきにくひろし1

焼肉大好きな2人はこの笑顔

P1040855.jpg

P1040856.jpg

じゃ~~ん。こんなすごいお肉登場

もちろん、おいしかったよ!!てか、ものすごくおいしかったです。
でも、お値段もそれなりですけどね~。両親がいないと、いけないな(笑)
今年も行きたい

大満足のディナーになりましたよ。

やきにくひろし2

それからお部屋に戻って、荷造り開始。。
スーツケース4個、ほぼ一人でがんばった

明日は、あつ~~い日本へ帰る日です。

シェラトン最終日
2010 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)

2010 Hawaii ~最終日はお決まりのプール三昧♪~

2011年06月22日
今年の我が家のハワイまで、もう1ヶ月をきってますよ~~~
大急ぎで、昨年のハワイまとめないとね。
あと少し、いきますよ。


明日は帰る日。もう、ここは遊ぶしかない!
ってことで、ヒルトンの説明会から戻り、3人のいるプールへと向かいました。

P1040811.jpg


しっかりチェアも確保してあって、すでに3人は遊んでいましたよ~

じゃ、私も~~~

P1040814.jpg


P1040817.jpg

P1040818.jpg

P1040820.jpg

そして、おなかもすいてきたのでランチタイム。
プールサイドにある

「ラムファイヤー」

にしました。りーたんが、1度母とお昼を食べに来て、おいしかったらしい

P1040822.jpg

海の見えるこんな場所でのランチ。いいですね~

P1040824.jpg

P1040825.jpg
↑私、怒ってませんからね~~(笑)カメラ撮られてると思わず、料理をガン見中(笑)

おいしかったですよ~ポテトが特に♪

食後はまたプールで遊ぶ~

P1040829.jpg

P1040834.jpg

P1040835.jpg

P1040830.jpg

最終日、プール1

P1040838.jpg
ジャグジーもあるよ。

そして本当にいいお天気。

P1040832.jpg

P1040831.jpg



ハワイならではの過ごし方。
これが1番。

さて、そろそろ戻って、最後のディナーへ行きましょ。

最終日、プール2

P1040839.jpg

mahalo!!!!!




2010 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)

2010 Hawaii ~朝のお散歩&高橋果実店~

2011年06月17日
ハワイ9日目 オアフ6日目

明日には日本へ帰る日。気持ちが1番複雑な日の始まりですが。1日、楽しい日にしよう

まずは、パパさんと朝の散歩へ。6時半起床。
2人で出発。

P1040787.jpg
シェラトンの大人専用のインフィニティプール。結局入れなかったな~・・

P1040788.jpg

ダイアモンドヘッドもまだ眠そう

P1040792.jpg

P1040791.jpg

P1040790.jpg

朝

今日もいいお天気になりそう。

モアナサーフのあたりで、カラカウア通り沿いに戻りました。

P1040793.jpg

P1040794.jpg

P1040796.jpg


街もまだ目覚めてない感じ。

さて、目指すところへ行きますよ~

P1040797.jpg

P1040798.jpg

ずっと行きたかった

「高橋果実店」
P1040802.jpg


ここで朝ごはんを買うことにしました。

P1040800.jpg

P1040799.jpg

いろいろあるので迷いました。楽しい迷い


お部屋で食べましょ~

P1040804.jpg



ホテルでは、毎日通ってたピーツコーヒーもゲットしてね。
P1040848.jpg


P1040805.jpg


けっこうサンドイッチのボリュームがあって、おなかいっぱいになりましたよ。
おいしかった

また今年もここへは行くことになるでしょ~



                         


このあと、8時45分から両親とHGVCの説明会の予約をしていたので、私だけ一緒に行ってきました。

まったく買う気もないわけですが、せっかくなのでグランドワイキキアンのお部屋をみてみるのもいいかな~と申し込んでみましたよ。父も、こういうの見るのは好きなほうなので

P1040808.jpg

P1040806.jpg

P1040809.jpg

P1040810.jpg

このお部屋とこの景色みたら、たしかに買いたくなってしまうよね~(笑)
我が家も、ラグーンタワーのOFのお部屋へのアップグレードをすすめられて、ほんとに一瞬アップグレードしちゃおうかと思いましたが。。。
そこは、現実に戻りました

せっかくリセールでお得に買って、しっかり満喫してる我が家なので、これからも今のペースで楽しもう。

説明会のお礼でもらった商品券で、レスポでいろいろ買っちゃいました。母もね。

そして、両親はアラモアナSCへ。私はシェラトンへ戻りました。

またプールへ行くぞ~~~

mahalo!!!!!
2010 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

