09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~Aloha Time10日目・帰国日*8/8(Thu)

2013年07月11日

2012年のハワイもとうとう帰国日です・・・・

P1000350.jpg

P1000351.jpg

P1000352.jpg

お部屋からみえるこの景色をしっかりと焼きつけて。

朝ごはんは、1階にある「KAIマーケット」

P1000354.jpg

P1000355.jpg

P1000356.jpg

なかなか種類もあって、おいしかったです。パンはおいしかった~
席がも少し海の見える席だったらもっとよかった

お部屋に戻り、毎回恒例の記念撮影

帰国日

はい、残念、逆光・・・・・・・・・

P1000358.jpg

ダイアモンドヘッドも起きたね~

さて、そろそろお迎えの車の時間です。

帰国日1

荷物がすごいことに。。。でも、ちろたんの笑顔はさわやか
P1000361.jpg

P1000362.jpg

シェラトンのこの待合の場所、けっこう好き
お迎えは、これまたいつものWPI佐藤さん
空港までのさみしい気持ちを、明るく乗せていってくれるのでお願いしています。

あっという間に空港。佐藤さんにお礼をいい、また来年

もう、1年近く前のことなのであんまり覚えていないのですが・・・
空港でのチェックイン関係もなんの問題もなく通ったと思います。あ、ビジネスだったのでゴールドレーンとかいう優先レーンを通ったような。
で、ラウンジで待ったり~と過ごしました。


P1000365.jpg

時間になったので、ターミナルへ移動。
P1000366.jpg

これで、りーたんの待ってる日本へ帰るのね~

定刻どおり、テイクオフ。
今回は、飛行機から写真は撮らず。。。

お楽しみの機内食。

P1000369.jpg

私はがっつりお肉~

P1000368.jpg

ちろたんはロコモコ。

P1000370.jpg

デザートが、おいしかった~。なんだかわすれたけど

P1000371.jpg

マカチョコは、好きなだけいただけますが、遠慮がちに2個。

特に揺れることもなく、うたた寝までして無事成田に到着。

2012年のハワイ、〆です。

P1000372.jpg

この空みると、帰ってきた寂しさと安心感。
今回、特にりーたんが待ってるので、早くうちに帰りたかったな~2週間以上会っていなかったから。

P1000374.jpg

P1000375.jpg

2012年の我が家のハワイ、おしまい

おまけで、おみやげを少しだけ。

P1000376.jpg

KCCで買った、小さいはちみつ。これ、よかったですよ~

P1000377.jpg

ご存じ、BICクッキー。アラモアナSCででてたので買ったけど、もうお店はないとか?
やっぱ、ここのはおいしい。クッキーコーナーも、ホノルルクッキーも好きだけどね~

さて、今年の我が家のハワイも、出発まで2週間きりました~
まだ、何も準備してない・・・・・

mahalo!!!!!



2012 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)

2012 Hawaii ~Aloha Time9日目Vol.2*8/7(Thu)

2013年06月24日
最終日、続きです。

mangoちゃんと子マンゴー君も帰る時間。一緒にシェラトンのローソンでちょっとお買いもの軽いお昼ごはん買っていたよ~
別れがたい感じではあったけど、ぐっとこらえて笑顔でばいば~~いできました

私たちも軽くお昼を食べたら、旦那さんとちろたんは近くの公園へキャッチボールをしに行くというので、私は1人でアラモアナへ最後の怒涛のお買いもの

ホテルに戻って、最終日のディナーへ向かいます。

P1000338.jpg

P1000340.jpg

P1000341.jpg

ちろたんの大好きな路上でのパフォーマーたちは、まだ準備中。帰りにまた見に来ようね。

最終日1

ワイキキの街をホロホロして、ちろたんのリクエストのここで夕食。

最終日2

はい、ご存じ「田中オブ東京」
今回も、楽しませてもらっておいしくいただいてきましたよ~

夕食も終わり、またホテルまでホロホロ~

最終日3

今年はこのパフォーマーに決定

ワイキキビーチウォークは夜も綺麗

最終日4

最終日5

最終日6

帰りたくないモード全開
そんな気持ちいっぱいの撮影大会(笑)

最終日7

シェラトンの中にあったよ。

それからお部屋で荷物パッキング。
案外すんなり詰め込んで。でも、だんなさん曰く、
「今回が1番重い・・・・・・」

明日は、りーたんも待ってる日本へ帰るよ~~

追記
2011年のハワイで出会った、パワーストーンのキャサリン。今回も行ってきました。どの日に行ったか記していないので、どの日だったか覚えていないのですが。。。
私のパワーストーンの状態、私の状態をみて
「あなた、元気元気!!!!何も問題ない!!!」
と言われました
なので、パワーストーンの糸を変えてくれて終了(爆)
せっかくなので、セージのスプレーを買ってきました。
また今年も行ってみたい。いや、行くなにやら、お店もきれいになったみたいですね

maalo!!!!!

2012 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)

2012 Hawaii ~Aloha Time9日目Vol.1*8/7(Thu)

2013年06月23日
あと1か月になった今年のハワイ
昨年の滞在の様子もあと少しなので、がんばりますよ~~

ハワイ9日目。明日は日本へ帰る日今日を思い切り楽しむぞ~~って1番思う日ね

朝6:30に起きて、パパさんとお散歩がてら朝食を買いにいきました。
この日、朝ちょっと曇ってて雨も降ったりしてる様子だけど、晴れそうで。これは、レインボーが見れそうだな~って思いながらそら眺めてましたが。。。
パパさんにせかされて、しぶしぶお部屋でました

P1000327.jpg

P1000328.jpg

毎日来ても、朝のビーチはいいもんですね~

最終日

エッグスンへリベンジ。To Goは並ばずにすぐに注文できました前日も、もしかしたらそうだったのかもしれないね。できあがりまで、ペイジーを持たされベンチで待ちました。だんなさんは、なにやら消防車のサイレンの音が鳴ったほうへ野次馬しに
なんと、エッグスンのすぐちかくのコンドが火事だったようです煙がすごかったみたい。そういえば、ちょっと焦げ臭かったかも。
そんなことしているうちに、できあがったのでお部屋に戻ります。部屋にもどる前に、プールサイドの椅子を確保。

P1000332.jpg
お持ち帰りは、こ~~~んなタワーのような容器なのよ。ホイップが崩れないようにだね。

P1000333.jpg

見事、崩れていませんでした

P1000330.jpg

P1000331.jpg
こんな景色見ながらの朝ごはん
しあわせ~~~
そうそう、この日に滞在してた人のブログみたら、やはり虹が出たそう。。。わたしのカンはあたってな~

9:30くらいから、プールへ
相変わらず入れない私は、足だけでもとつかってました。
まもなく、mangoちゃんと子マンゴー君登場

これを持ってきてもらいました。

P1000382.jpg

どうにも荷物が収まらず、1個買おうと思ってた話をしたところ。余ってるスーツケースがあるからくれるというmangoちゃんのお言葉に甘えることになりました~
これまた、いい感じでこれのおかげで荷物がちゃんとはいったよ。ありがと~~~
スーツケースを部屋におきに来たついでに、mangoちゃんと私はお部屋のラナイでおしゃべりTime
子マンゴー君はちろたんとだんなさんと遊んでた。ラナイからもばっちりみえたよ。
私たち2人の、このラナイでのおしゃべりがよかったな~ダイアモンドヘッド眺めながら、青い空ながめなら。
たわいもないことを話したね~
今でも忘れられない時間になったかな。
1時間くらいたったのかな~。放置してるのもかわいそうなので、プールへ戻ってみた

P1000334.jpg

いい感じに遊んでたよ~

ワイキキビーチ2

なんか、この2人かわいい

お天気最高!海最高!

ワイキキビーチ1

珍しいショットも撮りたくなった(笑)

ワイキキビーチ

いい笑顔がでちゃったね!!!ほんとに最高の時間だったよ~~~~

今年ももうすぐ


mahalo!!!!!


2012 Hawaii | コメント(3) | トラックバック(0)

2012 Hawaii ~Aloha Time8日目Vol.3*8/6(Mon)

2013年06月16日
Alohaさん、mangoちゃん、子マンゴー君と遊んでもらって、13時すぎにホテルへ送ってもらいました。
もっと一緒にいたかったけど、すんごく充実した時間だったのでmahalo~~

部屋に戻ろうとエレベーターのとこに行くと、ばったり旦那さんとちろたんと会ったこういうのって、やっぱりすごいな~って感じてしまう私。で、プールへ一緒に行きましたが、私はこの日から入れず・・・・
いいお天気なのに~~~
暇なので、楽しそうな2人を撮った。

P1000297.jpg


シェラトン

シェラトン1

シェラトン2


P1000296.jpg

私も入りたい

仕方ないから、引き続き写真を撮ってたよ~

P1000304.jpg


P1000308.jpg

P1000306.jpg

P1000310.jpg

P1000312.jpg

P1000311.jpg

この、夕暮れに近づく時間も好き。今まで水着だったのが、夜のおでかけのためにちょっとおめかししてる人がだんだん増えていくような。今日もいい1日だったな~って思う。

私たちも、そうしますか。
レンタカーを返却しにハイアットまで。

P1000313.jpg
だんなさんが車を持って来るのを待ってる時間、今回よく見たくじらのバス。

レンタカーを返して、トロリーでアラモアナへ

P1000317.jpg

P1000318.jpg

いい時間ですね~

waikiki.jpg

waikiki1.jpg

waikiki2.jpg

私の顔が、サイドミラーにうつってて撮られた。。。

P1000321.jpg

P1000323.jpg

アラモアナのGODIVAでいつの間にか買ってたこれ、おいしかったよ。

おみやげや、いろいろ買ってトロリーでホテルへ戻りましたが。ピンクラインが、こないこない・・・・・歩いて帰ってもよかったかも。。。。。

P1000326.jpg

待ち時間に撮ったかわいい電話。

夜は、RHSCのフードコートのえぞ菊でToGo.

もりだくさんの1日でした

mahalo!!!!!

2012 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)

2012 Hawaii ~Aloha Time8日目Vol.2*8/6(Mon)

2013年06月07日
続きです。

私はというと、Alohaさん、mangoちゃん、子マンゴー君と一緒にカイルアへ連れていってもらいました~

そして、私が行ってみたかったお店へ。

P1000278.jpg

Moke's

ちょっと待ったけど、待った甲斐のあったこちらのパンケーキ

P1000280.jpg
リリコイパンケーキ

おいしそ~~~

P1000282.jpg
切ってみるとこんな感じ

私はご承知のように、朝マックをたべているので、ちょっとおなかいっぱい。。だけど、おいしかった!

朝ごはんを食べていないAlohaさんたち。

P1000281.jpg

P1000279.jpg

がっつり食べていましたよ~

あとで調べたら、朝のセットにこのパンケーキにもあるようなので。
今度いったらそうしてみたいと思いました。
ここ。よかったです。値段もそんな高くなかったし。コーヒーもおいしかった~

そのあと、ホールフーズへ。

P1000283.jpg

店内にはいると、それぞれ思い思いの買い物Time.

P1000284.jpg

P1000285.jpg

この並びかた、なんか好きなんだな~

で、ちょっと記念撮影なんかしてみて。

kailua.jpg

「ちょっとちょっと~~~~」な雰囲気

それから、せっかく来たんだからと、全米ナンバー1ビーチへ~

P1000287.jpg

P1000288.jpg

ひゃっほ~~~~~

このお天気、最高でしょ。

P1000291.jpg

P1000293.jpg

P1000295.jpg

P1000294.jpg

我慢しきれず、子マンゴーくん、水浸し・・・

kailua2.jpg

Alohaさんも、嬉しさ隠せずこの姿

この海見たら、誰もが笑顔だね~~~

kailua1.jpg

楽しい時間は、あっという間。

大好きな人たちとの大切な大切な時間。
この時間のためにハワイに行ってるのかもしれないな・・・

Big Mahalo~~~

mahalo!!!!!



2012 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

