06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

アロハ会@カイルアウィークエンド♪

2013年11月10日
秋が深まってきましたね~前は、大好きな夏が終わって訪れる秋は、寂しい気持ちがしてあまり好きではなかったけど。
最近は、この空の高さを澄み切った空をみてると心が落ち着く。。年のせいかな・・・

いいお天気のとある平日の昼下がり。
ハワイ大好き友たちと会ってきましたよ。
場所は、渋谷ヒカリエ。渋谷で降りるのは久しぶり。そして、ヒカリエは初めて!
わくわくした気持ちで、1番乗りについてしまった私(笑)
みんなとあう場所で選んだのは、渋谷ヒカリエ7階にあるここ

「Kailua Weekend」DSC_0148 (1)


名前からして、ハワイを思わせるお店。
開店前についたけど、2番目。11時オープンでさっそくお店の中へ。
ラッキーなことに、奥のソファ席をゲット。その席にはど~~ンとこんな絵が



DSC_0149 (1)

もうテンションMAX
ひろりん、写真撮りまくっていました(笑)

20131110_165546.jpg


DSC_0154.jpg

りおままちゃん、だちぇこさんも到着して、メニューを決めますよ~
DSC_0152.jpg

DSC_0155.jpg

DSC_0157.jpg

パンケーキもあるっ♪悩んで、みんな決めてオーダーしたのがこちら。

DSC_0158.jpg

ひろりんのオーダー「大豆ミートのベジプレート」
さすがにヘルシー志向の姉さん。

DSC_0160.jpg

だちぇこのオーダー「ソフトシュリンプのオーガニックハーブプレート」
お皿の向こうにこの日のだちぇこのヒョウ柄の御召し物が写っています(爆)

DSC_0159.jpg

私とりおままちゃんのオーダー「シュリンプケーキとアボガドのエッグベネディクト」

どれもオーガニックのものを使用してるとあって、優しいお味でした。口コミはあまりよくなかったので、ちょっと心配してたけど、全然問題なし~

これを食べながら、おしゃべりに花が咲いたのか言うまでもありません途中、この日はこれなかった、ピカちゃんからLINEがはいり何気に参加
だちぇこ、この日のちょっと前に体調をくずしていたようで、いつもの食欲がなく、珍しくお残しするというめったに見れないものを見せていただきました(笑)

私とりおままちゃんのおなかが満たされていないので~
デザートを追加。

DSC_0162.jpg

マンゴーパンケーキ。ホイップは、豆乳ホイップで、これまたヘルシー。

お店は2時間制のため、次の場所へ移動。

気持ちのよいお天気の中、みんなでお散歩気分で渋谷の街を歩きましたよ
で、ついたのがここ。

DSC_0163.jpg

「Island Vintage Coffee 」

またまたハワイのお店。それにしても、ハワイのお店が増えましたね~

で、さっそく注文。

DSC_0165.jpg

私以外は、みなこの定番「アサイーボウル」バックに、ヒョウ柄のだちぇこさん写ってます

私はおなかいっぱいだったので、ラテ。

DSC_0164.jpg

ハワイでもラテ飲んだけど、けっこう好き。そして、アサイーボウルはみなから一口ずついただいたけど、おいしかったグラノーラが、さくさくしてて美味でございます~
ハワイでこの夏、毎朝食べてただちぇこ曰く。。。「ハワイには負ける」だそうです。

そうなのよ、みんなやっぱりハワイのお店はハワイでなのよ~~~

ここでも、おしゃべりに盛り上がり、あっという間に帰る時間。
名残惜しいけど、また次回

帰る前に、これ買った

DSC_0168.jpg

一目ぼれ~。みんな買ってたけどね

みんなからおみやげももらったよ~

DSC_0166.jpg

それぞれうれしいものばかり。ありがとっ
で、今回のヒットはりおままちゃんからいただいたこれ~

DSC_0167.jpg

ロコモコのソースだよハワイでもそうだけど、いつもいいものをみつけてくるりおままちゃんは、すごい。

そんなみんなと一緒にハワイに行く日を夢見て、これからも楽しく行こうね~


mahalo!!!!!

ALOHA友 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

