05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイ島。。。♪

2007年06月30日
明日で7月ですね~
我が家のハワイまでも、だいぶ近付いて参りました。

今年はやはり、ハワイ島が初めてということもありいろいろ調べて入るのですが。
動かない我が家には、ワイコロア内でどう楽しむか!!にかかってます。

調べてみると、けっこうワイコロア内で楽しめそう。

今回我が家は、タイムシェアでワイコロアのコンドミニアムに滞在予定ですが、ここに滞在していても、ヒルトンワイコロアビレッジの施設は使えるので、多いに利用したいと思います。

ヒルトンワイコロアビレッジ。。。クリック

まずは、なんといってもプール。ものすごい大きいのがあるみたい。
しかも、モノレールまで走ってるようです。これも、乗ってみたい。

それから、レイメイキングやフラのクラスがあります。
時間があればやってみたいな~。フラは特に。

それと、パターゴルフ家族でしよう!!って盛り上がってます
本当は、子供達をキッズプログラムに半日だけ行ってもらって、その間に夫婦でゴルフをしようかという話しもあったのだけど。
今は、子供達と楽しむ時間を過ごそうって思ってね。
そのうち、夫婦でハワイに行くようになるのだしその時に、またゴルフだね~って。
パターゴルフも、なかなか眺めもよさそうな場所なので今からとても楽しみ

そして、なんといっても今回1番の楽しみは滞在する

「HGVCワイコロアビーチリゾート」。。。クリック

のんびりとした毎日が送れそうですよね~


mahalo!!!


2007 Hawaii準備 | コメント(6) | トラックバック(0)

あと2ヶ月♪

2007年06月18日
ハワイまで、あと2ヶ月になってきた

ここのとこ、7月出発が続いたので今までだったらもう来月に迫ってるハワイに向けてわくわくモードもあがっていくんだけどね~
今年は、ちょいと先だから。。
でも、どうなんだろ~

夏休みはいってすぐにハワイだと、後半の夏休みがすご~~~~く長く感じる・・・・

でも、夏休みはいったらすぐにいける♪って思うとこの時期が楽しいしね~

お楽しみは後のほうが、ちょっといいかも??(笑)

私のハワイ好きなお友達たちは、来月から行く人が多いんだよね~
たしかに、子供がいる人ではあまりお盆明けに行く人は少ないかも・・
うちも、今年はりーたんの自然教室が夏休みに入ってすぐと聞いていたので、そこをはずすとお盆明けしかなかったわけで。

かなり真っ黒になって新学期を迎えそうだね~

ハワイでの計画もいろいろしはじめてるけど。
ワイキキ5泊は、やはりたりな~~い(笑)
でも、その中でいかに楽しくのんびり過ごすかを考えたいと思います

ハワイ島は、かなりゆっくりできそうだから。
オアフはちょっと動くかな



   mahalo!!!!!
2007 Hawaii準備 | コメント(4) | トラックバック(0)

ビーチ巡り

2007年06月07日
我が家のハワイのメイン。

それは、なんといってもビーチ&プール

これを欠かすことはできません!!

今までレンタカーを借りたことがなかったので、いつもホテルのそばのビーチでのんびりしてました。
しかし、ノースの魅力にすっかり虜になった我が家。
海があればどこでもいいと思うけど(笑)

まだまだいいビーチがある!!
レンタカーがあればいろんなビーチに行けそうですね。

我が家が今までワイキキ以外で行ったことあるのは。。
☆カイルア。。。。もう6年くらい前。その時はのんびりムードが漂っていて大好きなビーチになりました。私が20年くらい前の初ハワイの時も行って以来でしたから~

☆ワイメア(ノース)。。。ここは、2年続けて行っています。白砂がまぶしい♪

!!!!!!。。。。。なんと、これだけ(笑)

いかに、行動範囲が狭いか(爆)
これだけハワイに来てるのにね~
ま、そこも我が家らしいよね♪

今年行ってみたいビーチはですね~~

☆ワイマナロ。。。。。昨年お友達が行ったようで、写真をみせてもらって一目惚れ(笑)

☆サンセットビーチ。。ノースには行くので、今回はこっちのビーチにしてみようかなと計画中。

☆ラニカイ。。。。。ここ、行ったことないんですよ~。あの綺麗さをこの目で見てみたい。

このくらいにしておこうかな(笑)
あんまり欲張ると、無理だから。。。

今回滞在する、ヒルトン前のビーチも、今まで行ったことないからそこも初になる訳ね~♪

ビーチは、なにより癒しの場でもあるし 

癒される日まであと72日


mahalo!!!
2007 Hawaii準備 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

