FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008年夏への準備

2007年09月15日
おとといの13日に、無事に来年のパパさんの分の帰りの航空券がとれました!!

行きの時は、電話もスムーズに繋がって余裕だったのに。
やはり、8月分となると激戦のようです。
昨日見たら、早い便のみ1席しかなかったし。
JALは、便数があるから比較的とりやすいのかなって思ってるんだけど。時期によっては瞬間でなくなるね。。
それだけ、考えてる人も多いんだな~と、ちょっと仲間がいるようで嬉しかったりして(笑)

私たちの分も、ついでに予約完了。
これで、とりあえず航空券に関しては完了


さてさて、お次はアコモです

最初の7泊は、両親と一緒に過ごします。
両親は、ツアーで予約しようと思ってます。65歳以上だと、いろいろお得な特典もあったりで。

両親、特に母は旅行はいいホテルに滞在したいという考えなので。
両親達はホテル。私たちもホテル...と思ったんだけど。
ウチの父、うどんやそばが大好きなんです。
昨年初めてハワイに行った時も、うどんやそばやばっかり探してました。
ホテルだと、ちょっと食べたいと思っても外に買いに行ったりしないといけない。うどんは、買ってくるとのびてたりね~
その点、コンドはお部屋でその、ちょっとしたことができてしまう。
父は、コンドのほうがいいのかな~なんて思ってたの。

そこで、考えました

両親はホテル、私たちはコンド。何かちょっと作って食べたい時は私たちのとこで食べる。

それができるのは。。。

ヒルトンだよね~

ただ。。。。
来年は私たちはタイムシェアの利用は考えていないのです。
そうなると、どうするか、、、

見てみたら、ヒルトンの中のコンド、「カリアタワー」は予約できるようです。
しかし、高い。。。。。(涙)でも、しかたない。。。
レンタルも考えたのだけど。万が一のキャンセルを考えると、ヒルトンからの予約がいいようなので。
OVはあきらめて、MVにすることにしました。
OVは、両親達の部屋で楽しもう

パパさんがくるまでは、来年もヒルトンで過ごすことになりそうです。

なぜ、ヒルトンか。。。

まず、プールが広い=子供達と父が大喜び

そして、海もすぐに行ける=父と子供達、またまた大喜び

それに、買い物する場所がたくさんあった!!=母が大喜び

母は、けっこうひとりでブラブラするのが好きなので。あの中だったら、十分母も満足するのではないかと今年思いました。

今年、初めて行って本当に居心地がよかったから。

パパさんがくるまでは、そうやて過ごそうって考えてます。

次は、パパさんがくる時は、、、、につづく


mahalo!!!
スポンサーサイト
2008 Hawaii 準備 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |