11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

アロハな贈り物

2007年12月27日

クリスマスのちょっと前に我が家に1つの小包が

なにやら、外国からのようでした

名前を見てみると・・・

「mangoちゃ~~ん♪」

さっそく嬉しくなって開けてみたら


こんなにかわいいものたちが入ってましたよ~

P1000169.jpg



青い箱の中には・・・・・

P1000170.jpg


私の大好きな、サンタさんのオーナメント♪
しかも、サーフィンしちゃってるし!!!!
すっご~~いかわいい

我が家のオーナメントの中に仲間入りしましたよ

P1000173.jpg


添えられてたカードもなんともハワイア~~ンなカード

P1000171.jpg




mangoちゃん、ありがとね♪
いつか、ハワイでのクリスマスが見てみたいな~


さてさて・・

相変わらずのハワイが大好きな私ですが。(笑)

来年も、そのまた次も、ず~~~~~っと!!!

ハワイが大好き~~


サンセット3



mahalo!!!!!







ALOHAなつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)

歩くホノルル2007

2007年12月19日
先日、ハワイ大好きなお友達とのオフ会のときに見せていただいた本。

ものすごく、みやすくて細かくて。

なにより、私がいきたいところが載ってるところがよかったので。

近所の本屋さん数軒探してようやくゲット~~~

暇があると見ています。

そんなにページ数もないんだけど、それなのに情報は十分あります。

ハワイに行く人はぜひ~
行かない人も、妄想ハワイが体験できますよ

だちぇさん、ありがと~~


mahalo!!!!!





歩くホノルル2007 [歩くシリーズ]歩くホノルル2007 [歩くシリーズ]
(2007/04/20)
メディアポルタ

商品詳細を見る
ハワイ本 | コメント(2) | トラックバック(0)

2008年、夏のアコモ決定!!!

2007年12月11日
いや~、ちょっと安心しました。

前にも書きましたが、後半12泊のアコモの予約、なんとか無事に取れました

とても人気のあるバケレンさんなので、ちょっとムリかな。。と思っていましたが。
名前を挙げたいのですが・・・

私を知ってる方なら、想像できると思うので名前は挙げずにいたいと思います。
ますます人気になってもね~。。複雑ですね・・すみません

あ、滞在先は「ワイキキバニアン」です♪

お友達数名の方々がお世話になったことがあるので、話しも聞いたり旅行記をみたりしていて私も!!って思えたお部屋だったので。
ハワイに暮らすようなお部屋というコンセプトもとても好きで♪

予約開始の前に、何回か問い合わせのメールもさせてもらったのですが、その時点でもう他にも問い合わせがすごいんです~~~と言っていたので。
ちょっと今年はいつもと違う感じなのかな。。なんて思ってて。

このバケレンさんには、昨年我が家がHGVCがとれなかった場合を考えて、予約をいれさせていただいたところなのです。
我が家の事情をわかっていただけて、実に親身にしていただいたので、ぜ~~ったい次回はお世話になりたい!!って思ってました。
HGVCに泊まらなくってもいいか~なんて思ったくらい(笑)
昨年は、バケレンさんに入金した直後、HGVCがとれてしまったという、なんとも不思議な感じも覚えていたのです。


とにかく、予約開始日の開始時刻ぴったんこ~にメールを送って、待つこと数日。
予約がとれますとの連絡をいただけたときは、本当に嬉しかったです

パパさんも、いつになく毎日のように
「とれた?」

と聞いてくるしね(笑)


これで、とりあえず来年夏のアコモは準備万端。

年明けには、両親のツアーの手配をするだけです。
パンフレットが出るのを待つしかない・・・

あと、7ヶ月もあるけど。。。

年が明けたら、一気にハワイモードも加速するかな??

今日は、パパさんのボーナスもでたのでハワイ用に別口座に入金しておいたし

ハワイのため、無駄使いも控えないと(笑)

地道にやっていきます。

ここで、こうやって書いて自分に言い聞かせてる私(笑)

ハワイが待ってると思うと、やはり元気になるしがんばれるんだな~

不思議な魅力だわ・・・


propertyPhotoExt25557.jpg






mahalo!!!!!

2008 Hawaii 準備 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

