04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 15日目 ~念願のKCC朝市へ~

2009年05月08日
なんだかんだと、夏のハワイまであと2ヶ月ちょっとになってきました~
毎日バタバタなので、いつもの年と違うけど、ハワイが近づいてるというだけで、元気に過ごせる私は単純。。

ハワイ15日目にして、ようやく念願のKCC朝市へいけました。
出発がヒルトンを8時半ごろと、ちょっと遅かったのでタクシーで行きました。10ドルしなかったかな?

到着すると、パーキングもはいれなくて車がけっこう待っていました。
タクシーで正解だったかも。。
ものすごい人です!!!

でも、朝の光をたっぷり浴びて、気持ちのよい場所でした。

KCC

とりあえずウロウロ^^でも、これもまたたのし~

KCC 1

飲んでみたかったもの発見!!!ジンジャークール♪

KCC 2

これがみんなの口にあい、あっという間に飲み干した。ここに来るまでにカフクコーンやいろんな味見もしてたので、乾いた喉には最高でした。

KCC 3

ここでも、お味見タイム~♪
ちろたんがパイナップルのジャムがおいしい~と言ってたのだけど、残念ながら売り切れになってました。
おいしかったものだけ、2ビンお買い上げ~

KCC 4

で、ここでしょ~。もう、ミーハー路線全開です(笑)

KCC 5

欲張りなので、全種類はいってるものをチョイス。

揚げたて熱々なので、味よりも熱い!!という感想のほうが・・・・

そのほか、ハチミツやさんでハチミツも買いました。
それから、パパさんがみつけたスモークチキン。これまた絶品でしたよ~


もっと早起きしていって、ここで朝ごはん食べるっていうのがいいかもね。

とにかくすごい人だったから、お目当ての場所は見ただけが多かったですが、楽しめました。

朝のさわやかな時間を過ごすにはいい場所でした。
今度はもう少し早く行こう。。。








mahalo!!!!!
2008 Hawaii | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

