01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~素敵なご褒美・・・~

2010年02月18日
ヒルトン内で1日の~~んびりと過ごせた日。

部屋に戻ると、こんな素敵なご褒美が

P1030476.jpg


P1030477.jpg

うっすらとピンク色の空。
その空の下のものすべてがピンク色。
もう、言葉がでないくらい見とれてしまっていました。ラナイで家族一緒に眺めてたな・・


順番にシャワー浴びて、夜のお出かけへ。
行き先はアラモアナSC
子供たちがトロリーに乗りたいと言うので、トロリーで向かいました。

P1030473.jpg

このトロリー、席が前向きだった!!

ヒルトンからなので、あっという間にアラモアナに到着。
パパさんの買い物メインでした(笑)

あ、私の水着のホックが壊れてしまい、いつポロリになるかわからないので、私の水着も買いました。

P1030480.jpg

年甲斐もなく、ビキニです
今年もこれ着たいから、この体なんとかしないと~~~~

この先にドラマが!!!
我が家の御用達の「OLD NAVY」で買い物をして、レジに並びふとみると。







なんと、そこにちろたんの幼稚園のときの担任だった先生とその同僚の先生を発見!!!(爆)
向こうは気づいていなかったので、そ~~っと忍び寄り

「ALO~~~~~HA!!!!!」

といって、目の前に登場してみました(笑)
先生たち、もちろんびっくり

はとが豆鉄砲くらった顔というのを、初めて見た気がした(笑)

お互い、予定ももちろん知らなかったわけで、こんな偶然もあるもんだな~~と、ちょっと感激

先生たちは、この日にハワイに着いたらしく、着いた日にさっそくお買い物してたそうです。

またどこかで会えたらすごいですね~と言ってお別れしましたが、結局このときしか会わなかったのは残念。
食事でもすればよかったな~

それから、私たちは夕ご飯調達のために白木屋へ。
弊店間際だったので、お弁当などが値引きされててとてもお買い得になっていました。
そこで買ったこのお魚のお弁当がおいしかったです。

P1030478.jpg

りーたんの選んだカツどんは、半額だったし
種類は多少少なくはなってるけど、この時間帯にいくのもおすすめかなと。覚えておこ~。この日は日曜日だったから、お店が閉まるのも早かったのね。たしか19時までだったかな。

お弁当も買ったので、またトロリーに乗ってヒルトンへ帰りました。

P1030474.jpg

帰りは、イリカイの停留所で降りてテクテク歩いていくと、このワイキキアンの入り口のほうから入れます。
このほうが、ラグーンタワーへ帰るのも近いです。

それからお部屋でゆっくりと夕食。
テレビ見ながら、まるで家にいるようにくつろいでました。

充実した1日が終了。

明日は、ワイケレへ行くよ


mahalo!!!!!
Hawaii ショッピング | コメント(8) | トラックバック(0)

2009 Hawaii ~ヒルトンでの~~んびり♪~

2010年02月17日
ハワイ6日目

ラグーンタワーでの朝は、すっきりと目覚めました。
パパさんは6時からお散歩へ行きましたよ

朝食はラナイで。

P1030432.jpg

この景色の中の朝食は贅沢

の~~んびりとした時間を過ごしてたな。

10時半くらいからさっそくビーチへ。
あ、この日からりーたんはブルーデーになってしまいましたせっかく、プール遊びを楽しみにしてたのに、かわいそ。。。
なのでりーたんと私は砂浜でパパたちをぼけ~~っとみてた。

P1030436.jpg


P1030437.jpg

P1030438.jpg

P1030435.jpg


パパものんび~~り


ちょっと雲が多かったけど、砂浜にいると暑いりーたんも、暇そう。。

お昼くらいになって、プールへ移動。
プールサイドのいすもとれました

P1030454.jpg


パパさんたちはまだプールで遊ぶというので、りーたんと私でお昼ご飯の調達へ。
ABCストアへ行ったけど、お目当てのスパムむすびも売り切れ~~
なので、大好きな例のところへ・・・

P1030455.jpg

「ラウンドテーブル」のピザ

相変わらず、おいしい
このときのピザはちょっと辛かったけど。。あっという間に食べちゃった。

食後はまたまたプール遊び。
りーたんも、結局我慢できずに入ってしまった(笑)

P1030456.jpg

P1030458.jpg

P1030448.jpg


P1030460.jpg

いやいや、この3人よく遊ぶわ~
でも、この時間が1番楽しい時間なんですよね。。

それから、スライダーのあるプールへ移動。

P1030462.jpg

途中のラグーンも気持ちよさそう

さ~、スライダー三昧のはじまりです(笑)

P1030463.jpg

P1030465.jpg

P1030469.jpg

パパさんも滑ったよ~。もちろん、私も♪

P1030468.jpg

P1030467.jpg

空みてるのは飽きないですね・・



mahalo!!!



2009 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

