02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~Girls Night 2009♪~

2010年03月31日
さてさて、9日目の続きです。
昼間、家族とハワイの空の下で楽しい時間を過ごし。
夜は私だけ、再びおでかけです。

恒例のガールズナイト~~

Alohaさん、mangoちゃん、そしてこっしーちゃん

この日はmangoちゃんの運転で迎えにきてくれました。待ってるときに、こんなきれいな夕暮れが。

P1030582.jpg


こっしーちゃんも1年ぶり~。相変わらずのまったり感が好きだな(笑)

mangoちゃん運転で、Alohaさんおすすめのお店へ向かいます。お店はワイキキからすぐのカパフルにある

P1030590.jpg


「Uncle Bo's」

お店の前には車を停めれなかったので、バレットパーキングで預けようとしたそのとき
mangoちゃんの運転がなぜか、よろよろ~~~と運転し始めて。
それが妙につぼにはいってしまい、大爆笑
しかし、当のmangoちゃんは停める事に精一杯だったらしく、まじめ~な顔をしてたので、またそれがおかしくって。
特に、Alohaさんの受け方は尋常ではなかった(爆)

お店に入る前からこんな盛り上がりをみせてしまったけど、お店のかなへはいると、またそこはいい感じの店内の雰囲気にわくわく~

ローカルちっくなお店なので、ますますわくわく。家族では、まずはいれないはいらない。だって、英語でしか無理そうなんだもん~~
こういうところへ連れて行ってもらえるのもまたうれしいことです。ありがと~

さてさて、さっそくおなかもすいたしじゃんじゃん注文しちゃいましょ~

ここはププがかなりいけるらしく、たしかにメニューの中のププのところの種類が多い。

まずは、乾杯だ~ね

P1030583.jpg


Alohaさんとこっしーちゃんはアルコール。mangoちゃんと私はアルコールなしで。

1年ぶりの再会を祝しました。

それから頼んだププが次々と運ばれてきましたよ~

P1030584.jpg


P1030585.jpg

エスカルゴも初めて食べたけど、はまったわ~

P1030587.jpg

↑私はこのダイナマイトシュリンプがおいしかった~

P1030586.jpg

これもカルパッチョだけど、韓国のりでまいて食べるのよ~

もうね、どれもこれもうまい!!こんなうまいものがハワイにあったのか~~(失礼)
いろんな味が楽しめ、ハワイってすごいところだよねと実感したよ。

こんだけププを食べたのに、メインはこれから

P1030589.jpg

P1030588.jpg


家族との食事は、チキンが多かったので私の希望でビーフにしてもらったんだけど、これがうまい!!
おなかはいっぱいなのに、なんだか食べちゃったな~

にしても、食べすぎでしょ(笑)
こんだけ食べながらも、話す話す、笑う笑う

す~~っかり落ち着いちゃったけど、コーヒーが飲みたいね?ってことになり、とりあえずお店を出ることに。
その時点で21時近かったような。。
わ~~夜遊びタイムだ~~~♪


ワイキキ方面へ戻り、コーヒーの飲めるところを探してくれてて、ワードに行くとすでに閉店タイム。
残念。。。念願のお店だったけど、閉店では仕方ない。。

じゃってことで、ワイキキ中心地へ。しかし、パーキングがないんだね~どこもいっぱい。
相当ぐ~るぐるしてもらっちゃったね^^;
でも、ぐるぐるしてるときもいろんな人をウォッチング。で、言う言う(笑)
昼間みれないような人もたくさん見れたよ~

ただ、夜は怖いね、やはり。どきどきした

ようやく停めて、Alohaさんお勧めのカラオケもできるDFSの近くの場所へ。
くろっちともよくきてたようだね~
中へ入ると、マイケルジャクソンを歌い続けてるカップルの歌声がずっとBGM(笑)
たまに、それにあわせて英語で歌う私以外の3人。
なんかかっこいい~~~

それぞれコーヒーや甘いもの頼んで、まただらだらとおしゃべりタイム。

しかし、眠気には勝てなくなってきて、こっしーちゃんがすでにおねむな感じ(笑)
私も昼間っから遊んでるので、さすがに。。でも、テンションがあがってるから、不思議と眠さはあまりなかったな。

みんなで写真撮り忘れちゃってるしね。。





帰りはヒルトンの下まで送ってもらったんだけどね。
そのときに、みんなが車の外に出てくれてバイバイ~のハグをしたんだけど・・・

なんかこみ上げてくるものがあって。
涙がでてしまいました・・・

なんかね、ほんとにこの時間がずっと続けばいいのになって言う思いや、本当にありがと~って思いや、なんでここでバイバイするのっていう寂しさとか、いろんなものがごちゃごちゃになったのかな。
3人が乗った車にバイバイしてからエレベーターに乗ったら、さらに涙がでてきた。

部屋に帰って、し~んとしたキッチンでまたいろいろ思い出しちゃったな。

本当に楽しい時間だった。

ありがと~

ハワイでいう、「ohana」を感じたような日になりました。

あったかい気持ちでいつも遊んでくれて・・・・・

BIG MAHALO

さ~~、今年も近づいてるよ(笑)

それからいろんなものもいただきました。
いつもありがと~大切にするね。





P1030591.jpg

mangoちゃんお手製のマンゴーブレッド。お留守番してる、うちの両親にもと、優しい心遣い。mahalo・・・




mahalo!!!!!





2009 Hawaii | コメント(8) | トラックバック(0)

2009 Hawaii ~I HOPで朝食&ラグーン三昧♪~

2010年03月25日
ハワイ9日目 7月29日(水)


この日は特に予定を立てていないので、少し朝寝坊。

朝食は、ヒルトンのすぐ裏にある

P1030559.jpg


「I HOP」


へ行ってみました。
パンケーキ大好きな私の願いでしたけど(笑)
この日以外は、ほぼお部屋での朝食だもん。いいよね~

9時前くらいにいったのかな~
待ってる人もいなくて、すぐに案内されました。店内はにぎわっていましたよ~

日本語メニューもあり、選びやすい♪
しかし、最初は英語のメニューを渡されたんだけど。。。
おなかがすいてるので、なかなか決まらなかった。

ようやく決まり、オーダー。担当のお姉さんがとっても明るくって、朝からハッピーな気持ちになりました。

テーブルの上にはいろんなシロップが。

P1030554.jpg

で、料理を待ってるとこんな方が登場したり・・

P1030553.jpg

そんなに待たないでお料理もきました。

りーたんと私でシェアしたセットメニュー。

P1030557.jpg

P1030556.jpg

思ったよりパンケーキの大きさが小さかったでも、このくらいのほうが私たちにはよかったみたい。
これ、普通1人で食べるんでしょ~すごいね・・・

パパさんはオムレツにライスというセット。ちろたんはキッズメニューのストロベリーパンケーキつき。
みんなで完食いたしました

ここのパンケーキ、ちょっと塩っけがあったようなきがしてるけど、私はぜんぜんオッケー

ヒルトンに泊まったときは、ここでの朝食というのもこれからありになりました。

お店の外でもはいポーズ

P1030558.jpg

この近くにはこのお店もありますね。

P1030560.jpg

次回はここの朝食も食べてみたいです。


部屋に戻って、この日のいいお天気をみちゃったら遊ぶしかないでしょ~~



P1030574.jpg


ラグーンへ直行

ラグーンでは持参した100均で買ったバドミントンセットとビーチボールで遊びまくる

P1030564.jpg

P1030567.jpg




ほんと、我が家はこの場所あってる(笑)

いい笑顔がいっぱいあふれてた

こんな気持ちのいい空の下にいたら、何をしていても楽しいね。

このあと、お昼ご飯は(といっても14時近かったけど・・・)部屋に帰っておそばをゆでて食べました。

そして少し休んでから、トロリーに乗ってドンキへ。

P1030579.jpg


そろそろ帰国も近いので、おみやげ中心にお買い物。

この日もゆっくりと暮れようとしていました。



・・・しかし、私だけ夜おでかけ~~~(笑)

つづく・・・

P1030580.jpg


mahalo!!!!!





2009 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)

2009 Hawaii ~めんちゃんこ亭で夕食~

2010年03月25日
mangoちゃん、Alohaさんとの楽しい時間を過ごさせてくれた、お留守番3人組。
1日中プールにいたようで、私が帰ってきたらまっくろでした(笑)

ラナイからの景色は、また癒される・・・

P1030543.jpg



シャワーをあびて、夜ご飯を食べにいくためトロリーに乗りおでかけ。

ついたとことはここ。

めんちゃんこ亭


「めんちゃんこ亭」

前回もこのお店2回ほど行きました。
とにかく、家族みんなが好きなものが食べれて、日本語も通じる

なのでリラックスした時間が過ごせます。

りーたんは、いつものとんかつ。

P1030550.jpg

衣がさっくさくでほんとにおいしいの。ご飯味噌汁おかわり自由よ。

ちろたんはラーメン。ほんと、ラーメン大好き人間のちろたん。

P1030549.jpg


そして私とパパさんは前回から気になってたこの「もつ鍋」

P1030547.jpg


これね。。。

おすすめ

すっごくおいしかったよ。もつもやわらかかったし。
なんといっても、〆のラーメンがまたおいしかった。

今年もここは行きたいです

食後はワイキキの街を4人でホロホロ

ヒルトンまで歩くことに。

P1030551.jpg


りーたんが、山ピーの写真がみたいからと88ティーズへ行く(笑)

P1030552.jpg


しか~~~~し

りーたんとパパさんがトイレに行きたくなり、急ぎ足での帰り道となってしまった

のんびり帰りたかったな・・・

ヒルトンでトイレに入り、落ち着いたところでお決まりのラパーツでのアイスクリーム夜なのに、と^~っても混んでいましたよ~。

そのあと、私だけヒルトン内で待ち合わせ♪

同じ敷地内に、なんとmanacciちゃんが滞在中だったんですね~
でも、なかなかお互いの都合がつかなくって、この日の夜の待ち合わせとなりました。

なんと、私たちはじめてのご対面でもあったので~~す

ちょっとどきどきしながら待ち合わせたロビーに向かいました。
すぐにわかったよ~~♪

会う前から、電話ではかな~り話してるので違和感なく(笑)
ハワイ情報などをお互いに話ながらあっという間に時間は過ぎて行っちゃいました。

今年のハワイもまた日程が重なりそうなので、今度はもう少し長く話したいね

8日目終了。

いろんなこと満載の1日になりました。


mahalo!!!!!




めんちゃんこ亭

MENCHANKO-TEI




住  所 2255 Kuhio Ave. #19-18, Honolulu, HI 96815
アクセス ワイキキトレードセンター1F
電話番号 808-924-8366 予約の有無 予約が望ましい
営業時間 11:00~24:00(居酒屋メニュー 17:00~24:00) 休 業 日 無休
対応言語 日本語OK 服装コード Tシャツ可
総 席 数 最大75名
カ ー ド [AMEX][JCB][MASTER][VISA][DINERS]
平均予算 ランチ $10/ディナー $20
併用施設 個室あり
2009 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)

2009 Hawaii ~Alohaさん&mangoちゃんと恒例おでかけ♪~

2010年03月14日
7月28日(火) ハワイ滞在8日目

ハワイに来て8日目が過ぎると、そろそろ残りの日のほうが少なくなってきて寂しくなるころ。
こういう日だからこそ、楽しみが待ってると朝から元気になります。
朝ごはんは、ご飯を炊いて納豆、のり、玉子焼きと久しぶりの和食の朝食。みんなよく食べました。
今朝もいいお天気のハワイです。

P1030505.jpg




その朝ごはんのあと、この日は私だけお出かけの日。
そうです、毎回恒例になりつつある、滞在中の大イベント!!(笑)

AlohaさんとMangoちゃんとお出かけ

朝の9時にヒルトンまで迎えに来てもらいました。
今年は、Alohaさんのかっちょいいスポーツカーでお迎えに。
ヒルトン前の道路で待ってると、滑り込むようにその車は入ってきましたよ。
約1年ぶりの再会。
2人の顔が見えた瞬間のあのわ~~~ってうれしい気持ちって、とってもいい!!

久しぶりだというのに、挨拶は久しぶりではない感じなのがおもしろい(笑)
いつも会ってる友達とでかけるという感覚なんだな~
そして、ちゃっかり助手席に乗らせてもらい、さ~~~お目当ての場所までドライブに出発
今回も、私の行きたいところを事前に聞いてくれてプランニングをしてくれたmangoちゃん。
いつもありがと~

運転する姿が、女の私でも惚れ惚れするドライビングを見せてくれたAlohaさん(笑)
そんなかっこいい運転をしながらも、mangoちゃんと私の話にものりのり~♪
話してるとあっという間に最初のお目当ての場所に到着。

P1030509.jpg

「ホールフーズ」

1度行ってみたかったのでした。

朝も早かったということもあり、お店の中はガラガラ。
なので、いろいろ見ることができました。

お店の中はオーガニックのものがたっくさnありました。なので、若干お値段は高め。




試食もしたい放題(爆)このスターフルーツも初めて食べました。
色はすごいんだけど、味はかなりさっぱりとおいしかったです。
種?なのか、ぶつぶつ感が私は好き。



カリフラワー??この色は初めて見た。
そのほか、いろんな野菜やフルーツがあって、見てるだけでも楽しかったです。



試食しながら、いろいろ店内をあ~だこ~だいいながら(笑)3人で楽しんでました。

ここで私が買ったものですが

P1030546.jpg

左のスコーンが、めっちゃおいしかったの!!
それから、Alohaさんに勧めてもらったハチミツ。これがまたえらくおいしくって。
次回も同じものを買おうと思ってます。朝市などでも売ってるけど、私この味が好きかも。

さてさて、満足したお買い物のあと向かいましたのは。。。。

ハワイカイSC

P1030514.jpg


ここも、私のリクエストでございました。
通り過ぎたことは何度かあったんだけど、寄ったことはなかったので。
コストコもあるんですね~。今回はパス。
真っ先に向かったのは・・・・

P1030512.jpg

大好きなROSSでありました(笑)

初めてこの3人で会ったのも、ROSSでのショッピングからだったから。
やはり、これははずせない

店内に入ると、いつの間にかそれぞればらばらに見たいトコをみる
mangoちゃんとは店内で何度か遭遇したり、同じとこ見てたりしたけど、Alohaさんには最後まで会わなかったね~(爆)

だけど、この日はイマイチに品揃えだったようで。
ピンとくるものはなかったけれど・・・
しっかり2人は恒例のファッションショーはやってくれましたよ。



相変わらず笑わしてくれます。今回は、実際着てもいいような洋服でした。
ここで私の買ったものは・・・

P1030545.jpg
P1030544.jpg

上の写真は皮むき器。なんと、両刃になってるのでいっぺんに2箇所でできてしまう。。というのがおもしろそうで買ってみた。
最初はちょっとやりにくかったけど今は、かなり上手にできるようになって使ってます。
下はちろたんのタンク。どちらも激安でした

買い物を終えて、ちょっと裏のほうへ移動して景色を楽しむ3人

P1030519.jpg

P1030521.jpg

P1030518.jpg

P1030517.jpg

このお兄さんの姿、なんか好き

P1030516.jpg

ココヘッドもみえました。


P1030522.jpg

Alohaさん、カメラを持ってもかっこいいね~♪

そんなAlohaさんに撮ってもらったお茶目な2人(笑)
ハワイカイ
hawaikai.jpg



さてさておなかもすいたのでそろそろランチタイム~

なのでお隣のこちらへ移動

P1030523.jpg

ココマリーナセンター
ここも、たくさんのショップがはいってました。
私のすきそうなお店も♪

ランチの場所も迷いましたが、AlohaさんがギリシャLOVEということで、私もギリシャ料理は初めてなのでこのお店に決定



P1030526.jpg

お店はすいてたので、ちょっと不安げに3人ではいりましたが(笑)
テーブル担当のお姉さんが、とびっきりの美女でその美女をめぐってまたあ~だこ~だ話が変な方向に向かいながら盛り上がりました(爆)

肝心のお料理のほうですが、おいしかった~~

P1030524.jpg

P1030525.jpg

これをつけて食べるとなんでもおいしい!!
かなりガーリックは効いていますが^^あと引くおいしさで、初ギリシャ料理は大正解でした。

おなかもいっぱいになったけど、ここが目に付いてしまったので

P1030532.jpg

バビーズ

ここはもちアイスというものがたしか有名だと思い出して、食べたことないから付き合ってもらったよ^^

P1030530.jpg
メニューで迷いながら

P1030531.jpg

これ3人で仲良くたべました。

これ、硬めにでてくるんだね?溶けるのをまてずに、さっさと1個目は食べちゃったら硬かった~~(爆)
2個目は程よい硬さになってたのでおいしくいただきました。

それにしても、このSCはすいていてよかったな~。のんびりできます。

P1030527.jpg


「コーヒーが飲みたいね?」


ということで、またまた移動

今思い出して書いてるけど、このときよく食べてるな~~(笑)

ケーキも食べたいなということで、カイムキ方面へ向かってくれました。
私、このあたりも初めてきた~~~~~ちょっと高台になっていて、町並みが古い感じでいいな。

最初に「カフェ ローファー」に向かってくれました。パーキングたところでお店がお休みだとわかり。
残念

それから近くにもう1軒のここへ

P1030540.jpg

「JJペストリー」

お~~!!ここも行ってみたかったところなので、うれしい♪

早速中へ。

P1030534.jpg

お店の中は、そのときは1部改装中で工事してる人見ながら(笑)
でも、カウンターの女の子はとっても親切。

ここの名物はピラミッド型のチョコのケーキのようですが。

なぜか誰もそれを選ばず(爆)
それぞれこんなケーキをセレクト。

P1030538.jpg
mangoちゃんはやはりマンゴームース。

P1030537.jpg
Alohaさんはティラミス。しかし、これは。。。。このときは。。。

P1030535.jpg
これは私。いちごのショートケーキだったかな。あっさりとした甘さでおいしかったです。

コーヒーもillyのコーヒー。

P1030539.jpg


ここでも何はなしたかわからないくらいですが、とにかく話してたね~
店員さんもコーヒーのおかわりを進めてくれるので、遠慮ないただきました(笑)



15時近くになり、そろそろ帰らないといけない時間。シンデレラのような私たち。
限られた時間で会うのは、この帰るときが寂しい。
でも、このときは翌日の夜また会う予定があったので、そうでもなかったかも。
帰りの車の中、ちょっと下ネタトークになりつつあったものね

話のいいところでヒルトンへ到着~

明日の夜にまた!!ということで、この日はこれでお開きです。


楽しい時間をいつもありがと~~~

こういう時間を私にくれる家族もありがとうですね

今年もよろしく(笑)


JJ.jpg


mahalo!!!!





Hawaii ショッピング | コメント(10) | トラックバック(0)

2009 Hawaii ~カカアコ&母子でネイルサロンへ♪~

2010年03月02日
ハワイ7日めつづき・・・


ワイケレからワイキキへ戻ります

道路もすいてはいたのですが、13時すぎにワイキキへ。目指すはここ

カカアコキッチン

「KAKA’AKO KITCHEN」

私はここで食べたかったんだけど、パパさんが部屋で食べたいというので~~~
おなかのすき具合、MAXだったからさ
子供たちも車で待つというので、結局私が買いに行くことに

腹ペコな私に、選びきれないメニュー

カカアコキッチンメニュー

いつも迷ってしまうのですが、今回はこの3つをチョイスしてみました。

P1030491.jpg

Mixed Plate with two selections ( Beef Stew, Spareribs, Chicken or Mahimahi )

P1030492.jpg

Loco Moco

P1030493.jpg

Hamburger Steak

これもって、即効お部屋に戻ったけど、時間は14時。もう限界~~~

レンタカーもこれで返却。
ヒルトンのパーキングに返せばいいので楽チンでした♪

部屋ではあっという間に、この3つをたいらげちゃいました。

昨年はここのプレートが食べれなかったので、今回食べれて幸せ。
ロコモコも朝だけかと思ったけどあるんだね。
りーたんがほとんどロコモコは食べちゃいました。
ハンバーグは相変わらずおいしいし。最高のランチタイム。

と、のんびりしてる暇はなく。。。

このあと15時からシェラトンワイキキ内にあるネイルサロンで、りーたんと私で行く予定を入れちゃってたのでした。

ヒルトンからなので、歩いていこうと思ったけど、外はけっこう暑い
ラッキーなことに、歩こうと道路に行ったらトロリーが着たので、ラッキーと飛び乗った母子(爆)

P1030495.jpg

トロリーから、エッグスンみ~~つけ!!
結局今回もいけず・・・・・(涙)
またリベンジだな~

ネイルサロンは、改装中のシェラトンの中。きれいなお店でした。

そしてできあがりは、まずはりーたんから

P1030498.jpg

ハワイらしいデザインがかわいかった

そして私

P1030499.jpg

P1030500.jpg


足は、ついこないだまで先っちょだけ残ってたよ(笑)

帰りはヒルトンまで歩いたよ~
で、寄り道はお決まりのここ

P1030496.jpg


ラパーツのアイス

ここ、ほぼ毎日通ってたような?(笑)


夜ご飯はお部屋で食べました。

ドンキで買った枝豆をゆでて

P1030501.jpg

これまたドンキで買った薄切肉を使って

P1030502.jpg

お好み焼き&おうどん。

炭水化物祭りだ~~~(爆)

こんな夕食、落ち着きます、我が家。

この日は朝からよく歩いた日だったな~


明日は、Alohaさん&mangoちゃんとおでかけ


P1030504_convert_20100302170715.jpg


mahalo!!!!!

2009 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)

2009 Hawaii ~朝のお散歩、そしてワイケレへ~

2010年03月02日
ハワイ7日目

7月27日(日)


ハワイに着てからもう1週間が過ぎようとしていました。
毎日充実してるからか、早く感じています。

そしてハワイの朝は、本当に気持ちがいい!!
毎回、ハワイに来るとパパさんの朝のお散歩は日課になっています。
それを、今回は私もお付き合い。というか、いつも行きたかったのですがね~。

6:30am
ヒルトンを出発

P1030481.jpg

この時間は、思ったよりもお散歩してる人が多いこと。
みんな早起きだな~

ダイアモンドヘッド方向へ歩いていきました。

P1030482.jpg

人がいないと、こんなに広い砂浜。朝の空気も気持ちがいい

ワイキキショアのところで、左折をしてビーチウォークのほうからぐる~~っとカラカウアへでて、公園の中の道を通り抜けるように歩きました。


P1030485.jpg
大好きなプルメリア

P1030484.jpg

P1030483.jpg
シャワーツリーのピンクもかわいい

お花がきれいでした。

それから、カリアタワーのスタバによって、朝食とラテを買い、お部屋に戻りました。
まだ子供たちは夢の中~

おきるまで、2人でラナイでコーヒータイム
こういう時間って、とてもいいね。なかなか日本では海を眺めながらコーヒータイムはできないもん。
最高に幸せな時間ですね

子供たちも起きたので、朝食をすませて。
さ~~、これから我が家の。。。いえ、私のか(笑
大好きなワイケレへ出発です。

10時前にヒルトンを出発。
ナビにもなれて、今年はちゃんと降りれました

まずは、ここでしょ!

P1030487.jpg

ま、私だけですがね?
わくわくして店内にはいりましたが・・・・
今回は、ちょっとなかったな~。めぼしいのがない。
でも、しっかりバックは買いましたが

そのあと、CKでお決まりになっているパパさんの下着をゲット。あとは、ブ~ラブラしてそのうちに、スポーツオーソリティへ。
ここは、パパさんの野球で着れるアンダーアーマーのシャツが激安!!日本では考えられない値段で売っていました。
これからは、ここで買おう(笑)

店内が広いので、それぞればらばらになってるところへ。。

ワイケレの近所に住んでるこっしーちゃん&こし子ちゃんが来てくれた

約1年ぶりの再会だったけど、顔見たときはうれしかったな~
しかも、こし子ちゃんは相変わらず、ものすごっくかわいいし~~~~~
おしゃべりも上手になってて、ますますかわいい。しかも、動きもすばやくなってるので、一緒にいるこっしーちゃんは大変そうだったけど(爆)
りーたんとちろたんも、テレながら再会。

こし子ちゃん、このときなぜか、ものすご~~くトレーニングマシーンが気に入り、ずっとそれをやってたね(笑)
小さいから届かないっていうのに、一生懸命動かそうとしてた姿が笑えた

そんなに時間はとれなかったけど、後日こっしーちゃんとはまた夜に会う約束もあったので、このときはここでお別れ。
離れがたい気持ちだったけどね。りーたんも、

「かわいすぎるね~~~
とメロメロになってました。(でも、照れてたけど(笑)

そのあとワイケレの中でご飯でもと思ったんだけど(こっしーちゃんにもおすすめを聞いた)

あ!!!

P1030488.jpg


マラサダワゴンを見ちゃったので、これは食べないわけにはいかないので、食べたよ~

P1030489.jpg

やはり、できたてはうまい

ここ数年、ここでしかマラサダは食べていない気がするけど。
すいてるし、ここで高速道路を見ながら食べました(爆)

お砂糖をぼろっぼろこぼしながら、クリームすいあげながら食べるマラサダは、最高!!!

このあと、足りなくってまた買い足した我が家でした

とりあえず、ワイキキへ戻るよ~~~

ランチは・・・・・



つづく

mahalo!!!!!



2009 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

