10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~ワイコロアでゴルフ♪~

2010年11月24日
ALOHA~

本当に気まぐれな更新でごめんなさい(笑)

ハワイ島2日目の午後のことを書いていきますね~

この日、午前中はプールで遊び、そのあとなんと両親と私たち家族の6人で

ゴルフをしましたよ~

初めてハワイ島に来た、2007年。そのときは、家族4人でパターゴルフをしました。
そのときの様子はこちら→クリック


今回は、ゴルフです!!

夏休み期間中、ワイコロアリゾート内にある、ワイコロアキングスコースでは、子供と一緒にゴルフを楽しもう!!というキャンペーンをやっていて、レンタルクラブ込みでお得に子供と一緒にゴルフができちゃうというのをみたので。
両親と、私たち夫婦はゴルフ大好き。

母は、1度ハワイで私たちとゴルフをしたことがあり、私たち夫婦は、ハワイとオーストラリアで何度かゴルフしています。
父は、海外は初めて。
子供たちは、もっちろん初めてだけど、ちろたんはいつもテレビを見ながらスィングしてたりして(爆)
やってみたいな~ってことで。
しかも、6人で回れるというのもなかなか日本ではできない経験。
これはやるしかないね~と、日本から申し込んでおきました。

では、その様子をどうぞ

WAIKOLOA KING'S COURSE
P1040436.jpg


P1040437.jpg

両親もカートに乗って出発です
・・・しかし、父は車の免許はないような・・・大丈夫か・・・

パパさんとちろたん、私とりーたん、父、母と一応4組で回ることにしました。


P1040439.jpg

ハワイ島ゴルフ

みんなで素振り(爆)りーたん、たくまし~~~

P1040444.jpg


P1040445.jpg


母も打ちました~

P1040442.jpg

ちろたん、うちま~す!!

P1040441.jpg

お、空振り(爆)
でも、いいスウィング!!びっくりでしたよ~

P1040443.jpg
何事にも真剣なちろたんは、私がパットを打つ横で、ラインを見ていますね~




P1040446.jpg

そして、普段のゴルフはほとんどキャディさんつきでやってる父。カートの運転も、危ない危ない
カーブを曲がるときも、減速しないで曲がっていくので、後ろからみてるともう怖い
横にいる母が、いちいち口をだすらしく(笑)ついに怒り出した父(爆)
母に
「降りろ!!!と叫んでました(笑)で、降りた母(爆)
すかさず、私が行って父の怒りをおさめましたけど・・・

大爆笑でした(爆)

フェアウェイの中も、カートで走れちゃうのも、またすごいよね~
日本じゃ、考えられないから。

P1040447.jpg

P1040460.jpg

だんだん、ゴルファーになってきたちろたん

P1040454.jpg

それを見守るパパ(笑)
ちろたんによく教えていました。

野球もいいけど、ゴルフもいいんじゃない~

P1040455.jpg

りーたんも、当たるようになってきたら楽しくなったきたみたい。
力があるので、最後のほうは、かなり飛んでましたよ。

空に向かって打つみたいで、本当に気持ちがよかったです。



ハワイ島ゴルフ1
こんなポーズまででちゃったよ

と、ふいにりーたんが

「あ!!虹だ!!!」

と叫んだのでみてみると。。。

P1040450.jpg



P1040451.jpg

とっても力強いレインボー
そのレインボーをバックにゴルフしていました。
なんて、幸せ~


ハーフ、9ホールでしたが、みんなでとっても楽しく回ることができました。
しかし、時間はかかったね・・・
2時間ちょっと過ぎたかな。

クラブハウス前で記念撮影も、すっかり日が暮れてきてしまいました。

ハワイ島ゴルフ2

後ろの父は、送迎のバスのこないことに不安で、落ち着かないようすです(笑)

というか、おなかがすいてしまったようでしたが。。。

この日は、ディナーの予約もしてあるのでした。
しかし、ゴルフの時間がおしてしまったため、予定の時間にはいけなくなっています。

とりあえず、ホテルへ戻ります。


続く。。。

P1040462.jpg


mahalo!!!!!





2010 Hawaii | コメント(8) | トラックバック(0)

2010 Hawaii ~ヒルトンワイコロアビレッジのプールで遊ぶ♪~

2010年11月02日
ALOHA~~~

お久しぶりでございます
季節も進み、ハワイの空が恋しいころになってきましたね。

メインのブログの方は、まだお休みしていますが。
ハワイのことは毎日思う日々・・・


なので、またボチボチとこちらで今年のハワイの様子をアップして行こうと思います。
よろしかったら、お付き合いくださいませ


                            

ハワイ島2日目からです。

パパさんが1番に起床。これはいつもと変わらず。程なく、りーたんまで起床!!早いぞ(笑)
ちろたんは、夜なかなか寝れなかったようで、朝はゆっくりでした。

朝食は、昨日ターゲットで買った、「プナルウ」のパン。

P1040412.jpg


スイートブレッドだったので、ふわふわとして食感がおいしかったよ~たしか、3ドル99セントでした。
おかずがしょぼい・・・(爆)


朝食を終えて、9時半にアコモを徒歩で出発。向かうはキングスショップのシャトルバス乗り場。

P1040414.jpg


シャトルバスで両親が滞在している「ヒルトンワイコロアビレッジ」へ向かいます。
しか~~し
シャトルバスが、なかなか来ないのよね。。。。。

最初はこんな撮影大会なんかやってたけど。

P1040413.jpg


ハワイ島2日目



だんだん待ちくたびれてきた・・・
10時近くになってようやく来ました。乗ったら、あっという間にホテルへ。
両親のお部屋へ向かいます。滞在してるお部屋は、ラグーンタワー。

眺めが最高のお部屋でしたよ~

P1040416.jpg

大好きなイルカちゃんたちも、よ~~く見えた

P1040435.jpg


P1040433.jpg

かわいい

ハワイ島2日目1

りーたんもこの笑顔~

父もこのお部屋、えらく気に入っておりました

そして両親も一緒にプールへレッツゴー!!

タオルを借りるところで、部屋番号を言うと腕につけるものを渡されます。私たちはビジターだったのですが、両親の部屋番号で一緒にもらえました

さ~~、我が家の大好きな時間のはじまりはじまり~~

P1040418.jpg

りーたんとちろたん。ここだと仲良し

P1040422.jpg

P1040421.jpg

P1040420.jpg

父もプール大好きなので、遊ぶ遊ぶ(笑)

8月の月曜日の午前中。まるで貸切状態で遊べましたよ~

P1040419.jpg

母も水着になってますよ~~~(笑)

P1040430.jpg

これ、外人さんたちが遊んでた潜水艦。けっこう私たちも遊ばれた(笑)
のんびりした時間が流れていました。

まさに、リゾート

P1040427.jpg


P1040426.jpg

最高の時間。

お昼を食べるのも忘れるほど遊んでしまいました。
ランチは、この中にあったショップで軽く食べ。おすしやホッとドックやピザ。
食べたら、両親はお部屋へ戻り。
私たちは、もうひと遊び。

14時半前には両親のお部屋へ戻りました。

そのあとの予定のためにお着替え~。

さて、このあとは何するのかな、私たち

ここのプールは、本当に楽しめますね。

ハワイ島2道目2


mahalo!!!!!

2010 Hawaii | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

