FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2011 Hawaii ~Alohaさんとmangoちゃんと夜ご飯♪~

2012年04月17日
ノースからの帰り道、けっこうな渋滞にはまってしまったので、ちょっと時間がかかってしまいましたが、なんとかわがアコモに到着~

この日の夜は、私のお楽しみの時間です

1年ぶりのAlohaさんとmangoちゃんとのおでかけで~す

カイルアへ滞在してる私を、わざわざ車で迎えに来てくれましたよ~
私のOHANAにも久しぶりに会ってくれて、滞在してたアコモを興味津々にみて、庭をみて(笑)
ひととおりすんだら(爆)さっそく車に乗り込んで、いざワイキキへ~

ついたお店はここ
にんにくや


「にんにくや」さんです
以前から、ちょっと気になってたお店をチョイスしてくれたことがうれしかった

このお店、残念なことにもうクローズしてるようですまた行きたかったのに。。。。。

パーキングがお店の裏手にあるのですが、ここが狭いっ!運転手mangoちゃん、必死で停めてましたよ~(笑)男前の運転には、ほんと笑える(笑)
お店に入っていくと、すでにお客様がちらほら。
おなかもすいたので、オーダー開始


P1050555.jpg

これがここ名物らしいガーリックトースト。はまる味でした

P1050556.jpg

エスカルゴ~♪パン、またついてたね?(笑)

P1050557.jpg

これなんだったかな。たしか、マグロとアボガドのタルタルみたいな。またパンついてたね?(爆)

P1050559.jpg

そしてそして、パスタ~けっこうがっつり系で、ノックダウン

P1050558.jpg

P1050560.jpg

そしてメインは、お兄さんが焼いてくれるリブステーキ。
ここまでですでにおなかかなりやばいことになってましたが
がんばって食べたよ~柔らかくっておいしかった

デザートに行きたかったけど、このおなか具合ではここでは無理と判断(笑)
別の場所へ移動することに。
そのときに、先ほど停めたところからでるときにも、また名運転手mangoちゃんの見事な運転裁きをご披露させていただくことができました(爆)ほんと、楽しい~~~~~っ

場所を移動したところは、前回行ってお休みだったここ。

カフェローファー(画像はお借りしました)

ここで〆のコーヒー&デザートタイム~

P1050561.jpg

こんなの食べちゃいましたけど
かなり、おなかにはヘビー級(笑)さっきのステーキがまだ消化されてない。。
いつも頼みすぎてしまう私たち
それもいいんだよね~

いろんな話をたっくさんして、たっくさん笑って
楽しい時間って本当にあっという間で。
このままず~~~っと続くといいのにって思うのは、毎回のこと。
1年に1度しか今は会えないけど、不思議といつもそばにいるような感じがしてるのはなぜなんだろうね。
知り合ってから、それほどたってもいないはずなんだけど、なぜか落ち着くこの時間。
安心感があって、ほっとできて。ハワイにいることさえ忘れる時間。
もう、私のハワイには欠かせない時間となっていることは間違いいですね

また、今年もこんな時間をよろしくっ(笑)
もうじきだわよ

mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2011 Hawaii | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。