07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~ハワイに出発♪~

2012年08月19日
ハワイから戻って、1週間ちょっと。よ~やくいつもの日常に戻り、あっという間に1日が過ぎて行っています。
でも、帰ってきてから大好きな友達にけっこうあったりしてるので、なかなか楽しい毎日ですが、忙しいしかも、暑い・・・・・
ハワイを思い出すしかないな、こんな毎日は

出発の日からいきましょ~~

りーたんのいない3人でのハワイ。ちょっとさみしさもあったけど、大好きなハワイへ行くんだもの。
楽しむことに決めたよ~

家を16時半ごろでて、18時過ぎに成田空港着。車はいつものパーキング屋さん。今年はポイントカードがいっぱいになったので、無料今年もよろしくおねがいしま~す。


22時の便なので、21時半くらいまでラウンジでま~~ったり~
カレーはやっぱりおいしかった
201207301856000.jpg

P1000010.jpg
ちょっと寒すぎた。。。私おなか痛かったし。。

定刻にテイクオフ
飛行機がちょっと苦手なちろたんですが、私としっかり手をつなぎ(笑)
お楽しみの機内食。ちろたん、もう寝てましたというか、だんなさんがその前に寝てました
2人は機内食、パス。私だけ楽しみましたよ~

P1000012.jpg
P1000011.jpg
P1000013.jpg
和食をチョイス。
P1000014.jpg
デザートは
P1000016.jpg
ハレクラニのココナッツケーキ。おいしかったよ~
ほぼ完食してしまった私
お腹がいっぱいになったからか、飛行機が揺れなかったからか、いつもは飛行機で寝れない私に睡魔が
なんと、2時間以上寝てしまえました~
ふと窓のほうをみると、夜が明けてきていました。

P1000017.jpg
この朝焼けをみるのは、久々だな~きれい
そうこうしてるうちに、もうすぐ到着。(はやっ(笑)ホノルルに近づくとちょっと風があったけど、無事着陸。

P1000019.jpg


今年もハワイに来れました~ありがと~~~よろしく~~~
と、心の中でこっそり叫び

ハワイ、ただいまっです

P1000018.jpg

P1000020.jpg

これ、変わった?なんかいい感じで好き

みんな元気!さ~いざ、ワイケレへ(笑)

P1000021.jpg

いつもお世話になってる、WPI佐藤さんのお迎えで、着いたよミニツアーでとりあえずワイケレへ行きましたよ。
佐藤さん、今年も元気。ずいぶん日焼けをしていて、皮までむけてましたラニカイでカヤックに乗ってきたそうです。
いろんな話してるうちにワイケレ~
P1000024.jpg
P1000025.jpg

しっかし、お天気がいい!!気持ちがいい!!ハワイにいくな~と実感。
とりあえず、お昼ご飯をさくっとコリアンのお店で食べて
P1000022.jpg
これがおいしかったよ~ここでもまた私食べてしまった。すごい食欲で元気な私だったな~
それから、1時間半ほど買い物。頼まれたもの中心で買いました。また後日くるので、と思ったけどけっこうな荷物になりましたが(笑)
思ったより早くワイケレがすんだので、アコモに向かう前に寄り道してもらいました。
P1000027.jpg
P1000026.jpg
いつも、ワイケレのワゴンで買ってたマラサダ。
今回は、お店のほうへ行ってもらいましたよ~ちょうどすいてる時間で、ラッキーだと言われました。バスまでくるから、最近すごく混んでるそうです。
それから、せっかくだからもうひとつおいしいもの買いますか?と佐藤さんが提案してくれて、こちらへ。

P1000259.jpg


P1000032.jpg
おいしそうなサラダと・・・・

P1000040.jpg
ここにきたら、スコーンでしょ~あと、佐藤さんおすすめの、赤いケーキ。スコーンは佐藤さんにも買ってあげちゃった

初日からおいしいものいっぱい持って、アコモにチェックイン。
佐藤さん、半日ありがとうございました!

今年のお部屋はどうかな~

長くなったので続く・・・

mahalo!!!!!







2012 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)

2012 Hawaii ただいまっ♪

2012年08月11日
ALO~~~~~~HA

楽園から帰ってきてますよ~
今回のハワイ、またまた家族で大切な時間が過ごせて。
大切な友達との時間も、本当に楽しくたくさん過ごせて。
ここ1年、ちょっとお疲れモードも私だったけど、元気をチャージできたな~

ハワイはいつも変わらない。。。

今回は、りーたんがいない寂しさはかなりありました、正直。
そのりーたんも、ハワイが恋しくなったことも事実。

そんな気持ちでも、ハワイは私たち家族を癒してくれましたよ~
お天気に恵まれて、こんがり日焼けもして。

帰る日の切ない気持ちはいつもだけど。
帰ったら、久々に会ったりーたんの顔がかわいかった、丸くなってて(笑)

りーたんのオーストラリアの話も聞きながら、私たちのハワイの話もする。
今、我が家はグローバル

初めての夏休みの過ごし方だったけど、とにかく元気だったな、今回は。
特に私がね!!!

どんなハワイだったか、これからぼちぼち行きますよ~~~



P1000358.jpg

mahalo!!!!!

2012 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)

2012 Hawaii  ハワイの空の下、元気です♪

2012年08月01日
Aloha

無事に昨日、ハワイにつきました。
ハワイの香りに包まれて。
やっぱりハワイはいいなと思って過ごしてます。

2日目の夜が終わろうとしています。

昨日はWPIさんにワイケレやおいしい寄り道もしてもらいながら、アウトリガーワイキキショアへ無事にチェックイン。
お部屋がなんと。。
2年前に滞在したお部屋と同じだった
勝手知ったる我が家という感じで、すっかり自分の家のように過ごしています。
今日は朝から隣のアウトリガーリーフHのプールで遊びましたよ。
いいお天気だったので、2日目にして日焼けしました

明日は、ショートコースのゴルフへ行ってくる予定です。ハワイカイ方面へドライブですよ

りーたんのいない寂しさもちょこっとあるけど。
毎日メールで参加してるりーたんが、やはりハワイが恋しいようです

今回、飛行機の乗る前から胃袋が大きくなったようで、ずっと食べっぱなしの私。
ま、いっか

ワイキキショア


ワイキキショア1


サンセット


mahalo!!!!!
Hawaii ショッピング | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

