08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~Aloha Time2日目*7/31(Thu)~

2012年09月22日
9月になっても暑い毎日だったけど。
今朝はなんだか一気に秋めいてまいりました夏も終わりかな。。ちょっとさみしい。。
そんなときは、ハワイを思うことが1番
題名ですが、考えるのが大変なので日にちに変えました(笑)



今回もアウトリガーでの予約にしたのは、アウトリガー経由で予約するとお隣のアウトリガーリーフのプールが使えるから。ただそれだけ(笑)キャッスルも勧めてくれたUIさんですが、我が家にプールがないのはダメダメなので~しかも、アウトリガーのほうがお値段安かったし。部屋数は少ないみたいだけど、今回で2度目ですが何も困ったことはなかったので。

その我が家のなくてはならないプール。

P1000045.jpg

アウトリガーリーフホテルのエントランス。三角屋根がかわいいプール側から撮ってみました。

P1000044.jpg

P1000046.jpg

P1000047.jpg

この日はゆっくり8時半くらいに起きて、のんびり朝ごはん食べて10時ごろプールへ。
チェアも余裕で空いてるし、いつもの我が家○ルトンやこのあと滞在した○○ラトンとは大違いで、のんびりハワイを楽しめるのがいいです。
ジャグジーもついてるので、ちょっと肌寒くなったらジャグジーへ。ハワイはシャワーのみなのでちょっとしたお風呂気分にもなり、くつろげますよ~
ただ、結構深いんです、ここ。浮き輪だめだし。。私は、もっぱらプールサイドに座って、足だけつかてたり、横のほうでプールにつかってました
ちろたんは、ここはと~~~~っても広いから泳ぎやすいみたいで、ほんとにず~~~~っと入ってた。
私とパパさんは、日焼けモードでした

午後私がネイルの予約していたのですが、なんだかんだと13時半くらいまでいたかな~
先に部屋に戻りお昼の準備。
部屋に戻る途中に撮ったリーフ前のビーチ

P1000050.jpg

P1000049.jpg

P1000048.jpg

いや~~、今見るとテンションあがるわ戻りたい~~~っ
こんな景色の中にいた私は幸せもんだね。

部屋でドンキで買った冷凍ピザを用意。

P1000053.jpg

これまた我が家の定番。
今回のお味は、ちろたんが決めました

P1000054.jpg

冷凍ピザだってこの景色見ながらだったら、おいしいでしょ~~~~~
てか、このピザはおいしいもう1枚いけたかも・・

このあと、私だけネイルサロンへおでかけです。

続く・・・

P1000037.jpg

mahalo!!!!!


2012 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)

2012 Hawaii ~アウトリガーワイキキショア滞在~

2012年09月03日
ALOHA~

今日からようやく新学期が始まりましたよ。長いようであっという間だったような夏休み。
けっこう充実した休みになったような気がします。

今朝は比較的過ごしやすいので、みんながでかけていなくなったお部屋を久々にお片付け&お掃除。
そして今は、ハワイのFM聞きながらこれ書いてま~す
「アラモアナセンター」とか聞こえてくると、ハワイに戻りたくなる~~~~~

さてさて、今年のハワイの滞在先。
おととし滞在して、と~~っても過ごしやすかったここにしましたよ。


ワイキキショア

アウトリガーワイキキショア

今回も前回同様、UIトラベルさんで予約していただき、お世話になりました。
りーたんが行く予定になっていたので、予約時は2ベッド2バスでの予約。1ベッドルームに変更しようかなと思ったけれど、空いていなかったので3人で2ベッドルームのお部屋を贅沢に使わせていただきました。
今回はここに6泊。ゆっくり滞在です。

しかも、なんと今回も前回と同じ部屋だったのよ~~~~
P1000052.jpg

前回の滞在のお部屋と比べてください(笑)→クリック
1度滞在してるのでお部屋の写真は前回のほうでどうぞ~

1度滞在しているので、いろいろわかってる分使いやすくますます居心地がよかったです。
まるで自分のおうちに帰ってきたような感じでした。

P1000028.jpg

P1000039.jpg

この絵も変わっていない~

P1000042.jpg
朝食の用意(笑)用意しながら、海が見えるって最高!!

P1000041.jpg

私の大好きな、マンゴーティーも置いてありましたよ

今年もアウトリガーリージェンシーにてチェックイン。
そして、今回はワイキキショア地下にあるパーキングが借りれました。これは本当に便利でしたよ!
1日20ドル。

そしてこの変わらぬ景色

P1000029.jpg

P1000038.jpg



夜もきれい

P1000033.jpg

P1000036.jpg

毎晩、ラナイでぼけ~~~っとしていましたね

P1000051.jpg

廊下からもこの景色。

ここに戻りたい~~~~


P1000037.jpg


mahalo!!!!!
2012 Hawaii | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

