06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイ最終日は、トロピカルストーム…( ; ゜Д゜)

2013年07月30日
アロハ~

昨日はこんなにいいお天気だったのに~

DSC_0079.jpg

今日は朝から雨でした…
トロピカルストーム*フロッシーが通過予定?
なんか聞いたことあると感じたのは、フナッシーと似てるからか(笑)
今も、風の音がゴ~っと聞こえますが。マウイでは、落雷があったみたい…


おかげで、レインボー見れたよ~

DSC_0080.jpg

今回、レインボー何度か見れた♪なんか嬉しい(*^^*)

明日は日本へ帰ります(T_T)

コメント、ありがとー
帰ったらお返事しますね~すみません(^^
2013 Hawaii | コメント(5) | トラックバック(0)

ハワイ島ですよ~

2013年07月26日
無事にハワイ島に到着してます♪
もう、3 日目。来ちゃうと早いけど、毎日大きな空の下にいるので、気持ちいい(*^▽^)/★*☆♪
ゴルフも、2ラウンド終了(^^)v
明日はオアフに移動です。
DSC_0070.jpg



DSC_0071.jpg



2013 Hawaii | コメント(7) | トラックバック(0)

2013 夏 Hawaiiへいってきま~す♪

2013年07月23日
な~~んだか、ばったばたで出発の日を迎えております

DSC_0068.jpg

これと、もう1つスーツケースに・・・

DSC_0067.jpg

いつもより、のんびり構えていたのか、さきほどお昼前に準備だいたい完了。

気持ちは・・・・

P1000048.jpg

P1000288.jpg

ではでは、1年ぶりの我が家へいってきま~~す

mahalo!!!!!
2013 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)

2012 Hawaii ~Aloha Time10日目・帰国日*8/8(Thu)

2013年07月11日

2012年のハワイもとうとう帰国日です・・・・

P1000350.jpg

P1000351.jpg

P1000352.jpg

お部屋からみえるこの景色をしっかりと焼きつけて。

朝ごはんは、1階にある「KAIマーケット」

P1000354.jpg

P1000355.jpg

P1000356.jpg

なかなか種類もあって、おいしかったです。パンはおいしかった~
席がも少し海の見える席だったらもっとよかった

お部屋に戻り、毎回恒例の記念撮影

帰国日

はい、残念、逆光・・・・・・・・・

P1000358.jpg

ダイアモンドヘッドも起きたね~

さて、そろそろお迎えの車の時間です。

帰国日1

荷物がすごいことに。。。でも、ちろたんの笑顔はさわやか
P1000361.jpg

P1000362.jpg

シェラトンのこの待合の場所、けっこう好き
お迎えは、これまたいつものWPI佐藤さん
空港までのさみしい気持ちを、明るく乗せていってくれるのでお願いしています。

あっという間に空港。佐藤さんにお礼をいい、また来年

もう、1年近く前のことなのであんまり覚えていないのですが・・・
空港でのチェックイン関係もなんの問題もなく通ったと思います。あ、ビジネスだったのでゴールドレーンとかいう優先レーンを通ったような。
で、ラウンジで待ったり~と過ごしました。


P1000365.jpg

時間になったので、ターミナルへ移動。
P1000366.jpg

これで、りーたんの待ってる日本へ帰るのね~

定刻どおり、テイクオフ。
今回は、飛行機から写真は撮らず。。。

お楽しみの機内食。

P1000369.jpg

私はがっつりお肉~

P1000368.jpg

ちろたんはロコモコ。

P1000370.jpg

デザートが、おいしかった~。なんだかわすれたけど

P1000371.jpg

マカチョコは、好きなだけいただけますが、遠慮がちに2個。

特に揺れることもなく、うたた寝までして無事成田に到着。

2012年のハワイ、〆です。

P1000372.jpg

この空みると、帰ってきた寂しさと安心感。
今回、特にりーたんが待ってるので、早くうちに帰りたかったな~2週間以上会っていなかったから。

P1000374.jpg

P1000375.jpg

2012年の我が家のハワイ、おしまい

おまけで、おみやげを少しだけ。

P1000376.jpg

KCCで買った、小さいはちみつ。これ、よかったですよ~

P1000377.jpg

ご存じ、BICクッキー。アラモアナSCででてたので買ったけど、もうお店はないとか?
やっぱ、ここのはおいしい。クッキーコーナーも、ホノルルクッキーも好きだけどね~

さて、今年の我が家のハワイも、出発まで2週間きりました~
まだ、何も準備してない・・・・・

mahalo!!!!!



2012 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

