12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

2013 BigIsland&Oahu *2日目7/24(Wed)

2014年01月07日
お正月は、ちょこちょことハワイの番組がみれてよかったです
憲さんのハワイも、BigIslandだったけど、ゴージャスなビラの滞在で、夢のまた夢~の世界だったなでもやっぱ、BigIslandいいね。
では、旅行記再開

夫婦2人旅になった今回のハワイ。無事に2日目を迎えましたよ~
だんなさんは、1人で朝のお散歩へ。私は、起きれなかった・・・カメラを持っていくのを忘れたようで、写真はとれなかっからしいけど、と~~っても気持ちのよい朝だったようです。
この日の朝は、1人分無料で食べれるというので、キングスランドのフロントのある棟へいってみました。

P1000677.jpg

ここは、滞在してるお部屋の目の前のパーキング。歩いて、フロントのあるほうへ。

P1000678.jpg

アプローチが、なかなかよかったので

朝食は、バイキング方式。思ったより種類があり、ちょうどよかったです。

P1000679.jpg

ライスもあったしね。ただ・・・・・・
この日は、風が半端なく強くって・・・お皿やコップが紙のため、飛びそうになりながらのものを、抑えながら食べて、、なんとなく、ばたばたとした朝食タイムでした・・・
オープンになってる席は、とても気持ちのよい空間だったんだけどね。風さえなかったら・・・と、ざんねん。

この日は、午後からのゴルフを予定していたので、その前にキングスランド内のプールに行くことにしました。

P1000684.jpg

素敵なネーミングのプール(笑)
午前中ということもあり、人もほとんどいなく、ほぼ貸切状態

P1000680.jpg

P1000681.jpg

P1000682.jpg

だんなさんも、気持ちよさそうに泳いでましたよ~泳げる人はよいね

私は、こんなことに参加

P1000683.jpg

「水中ZUNBA」
突然人が目の前にたくさん集まってきて、なんだろ~と見てたけど、名前書くだけで参加できそうだったので、やってみた
これが、思ったよりハードで、意外と時間も長く、ゴルフの時間もあったので途中で抜けたけど、へとへとになった私でした・・・・・
でも、たのしかった~~~

13:30スタートのゴルフへ向かいます。
キングスランドに滞在してると、ゲストはワイコロアGCを午後だと、$46で周れるのです。お得
この日は、キングスコースで。ここは、前に来たときに、両親と子供たと6人でまわったコース→2010年ハワイ思い出すな~
というか、見てたら旦那さんの服装が、この時とま~~ったく一緒だったのに笑った

P1000685.jpg

P1000686.jpg

P1000687.jpg

2人だと早いよ~しかも、前後に人がいないしね

P1000688.jpg

P1000689.jpg

P1000691.jpg

こんな溶岩に囲まれてるけど、溶岩の向こうには青い海がみえるよ~
海の向こうは、うっすらマウイ島

P1000692.jpg
プルメリアも、たっくさん咲いていました

P1000696.jpg



黒い影の集団が。。。

P1000697.jpg

やぎさんたちでした~自分たちの居場所のように、のんびりと過ごしていたよ。野生のヤギさんだよね。
びっくり。

そんなのんびりとした中のリゾートゴルフ
よいですよ~~~

P1000698.jpg

P1000699.jpg

P1000701.jpg

P1000705.jpg

P1000706.jpg
これ、私のお気に入りのだんなさんの姿

P1000707.jpg

2人で仲良く、気持ちよいゴルフでした~

mahalo!!!!!
2013 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)

2014年 Hau'oli Makahiki Hou♪

2014年01月03日
Hau'oli Makahiki Hou♪

新しい年が始まりました。
今年はどんな年になるかな~

昨年から、ちょっと仕事を入れる時間を増やしたために、PCに向かう時間も少なくなり、ブログの更新もなかなかできていませんが、マイペースでやっていこうと思ってます(毎年同じっ

今年もハワイへ行く計画はたててますよ~~
実現できるよう、また前向きに進むのみ

自分の時間を楽しみながら、家族のサポートも地道にやっていこうと思ってます。

皆様にとっても、よい1年となりますように・・・・

今年もALOHAあふれる年にしましょ~~~

DSC_0077 (1)

mahalo!!!!!
ごあいさつ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

