01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

2013 BigIsland&Oahu *3日目7/25(Thu)

2014年02月26日
ハワイ島3日目。実質最終日です。のんびり過ごしているようで、もう3日目。
子供たちとの連絡などにも慣れてきて、ようやく夫婦でのハワイを楽しみだしたころだったかな~
この日の朝は、私もがんばって起きて一緒にお散歩。

P1000709.jpg

壮大な景色と、澄んだ空気に癒されます。

P1000711.jpg

P1000712.jpg

このブルーの車が、ハワイ島でお世話になった車

P1000713.jpg

朝ごはんはお部屋で。到着に買っていたプナルウのグアバのパン。甘くて柔らかくっておいしかった~

さて、この日は朝からゴルフですよ~~~これぞ、大人のハワイ

P1000714.jpg

P1000715.jpg

ちょっと早く着いたので、パパさんウオーミングアップ。
9:08スタート。今日も楽しくいこ~~

P1000716.jpg

P1000717.jpg

P1000718.jpg

P1000719.jpg

コースごとにあるこの目印がなんともかわいかったな~


P1000721.jpg

しかし、この日は前日と違って、混んでいたので・・・なかなか進まない・・・・
けど、ここはハワイ。のんびりいこ~~(パパさんは、ちといらいら

P1000722.jpg

P1000725.jpg

このホールが海が見えてよかったよ。後ろから、もう次の組がきてたから、あまり写真れなかったけど・・・

私は、撮影大会

waikoaoaGC1.jpg

waikoloaGC.jpg

P1000726.jpg

ようやく終わりにさしかかるころには、もうお昼まわってたな。13:00くらい?
実は14:00から、HGVCの説明会の予約をしていたので。すぐに、ヒルトンワイコロアのホテルに向かい、その中の珈琲ショップで軽くランチを食べて、説明会へ。
この説明会は、ゴルフをただでするために予約したようなものなので、すぐに話を終わらせるはずが、いろいろ話を聞いてたら、時間かかってしまった・・・別に買う予定はないですよ~~~

そして私たちののんびりタイムへ~

P1000729.jpg

これこれ。プールサイドに着いたのは、15:00近かったけど。。まだまだ、じりじり暑いぜっ

P1000730.jpg

プールサイドで、しばし昼寝Time
本気で寝てたら、大汗かいてました
暑くなればプールに入り、クールダウン。気持ちいいね~~~
2時間くらいいたかな。
このあとに、どうしても行きたい場所があったので、車で移動。

P1000731.jpg

ここです。だちぇこから教えてもらった場所。
Aベイです

P1000732.jpg

P1000733.jpg

ここについたとき、なんとも言えないオーラを感じてた私。
心がすっきりしていくような感覚があったのを今でも覚えてて、この写真みてまたそんな気持ちになってきましたね~

P1000734.jpg

サンセットがいい場所なんだけど、ちと早かった。。サンセットまでいたかったけど、旦那さん待てず・・・

P1000735.jpg

でもいい感じ~

P1000736.jpg
今度はこのビーチでのんびりしたいね~と。

P1000738.jpg

パーキングへの道も壮大~~~~~

夕食を買うために、クイーンズマーケットへ。

今夜はプレートランチ買っていくことに。
P1000739.jpg

P1000741.jpg

ハワイらしいこの雰囲気に惹かれて決定

P1000740.jpg

部屋にほしい・・・

P1000742.jpg

ハワイ島最終日のご飯は、こんな感じ。

チキンカツ、おいしかったよ~それと、奥に見えてるオニオンリングがおいしかった~~

mahalo!!!!!

2013 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

