07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2013 BigIsland&Oahu *8日目7/30(Thu)

2014年08月28日
アロハ~~~

昨年のハワイ旅行記をあと1日分残したまま、今年もハワイへ戻ってきましたよ~
その様子は。。。これが終わったらということで、最終日書いていきますっ

                                                   

とうとう帰国日です。でもこのときはちょっと帰りたい気持ちもあったかな。子供たちも心配だったしね。
まずは、レンタカーを返しに行くことにします。しかも、あさいち!ダラーの営業所があくと同時に返す予定。

P1000817.jpg

お世話になりました~♪
P1000818.jpg

うちらくらいしかいないと思ったら、同じような車が数台待機。今回は、すんなりと返却できました。
返したあとは、散歩がてら朝食を食べに歩いたよ。

P1000819.jpg

P1000820.jpg

向かった先はここ。
P1000824.jpg

P1000822.jpg
P1000823.jpg

〆もパンケーキホイップ追加でいただきました~
朝早かったのもあり、のんびりと朝食がとれました。

で、また歩いてワイキキアンへ。

P1000825.jpg
P1000826.jpg
帰国日
P1000828.jpg
P1000829.jpg
P1000830.jpg

まだ時間があったので、ヒルトンのゆらゆら揺れるチェアーで一休み。

P1000831.jpg
P1000832.jpg
P1000834.jpg

帰りたくないモード全開だったな、このとき・・・

まだまだ時間があったので、シェラトンのピーツコーヒーへ最後に行ってみようと歩きだしてはいったけど。

P1000835.jpg
P1000836.jpg

ちょっと雲行き怪しいな~と思ったら、昨日の台風の残りの雲があったのか、ザーザーぶりになり、ハレコア前のビーチテントで雨宿りさせてもらった~

P1000837.jpg

時間のロスタイム。。。
ようやくコーヒーゲット(笑)

P1000838.jpg

シェラトンからは、JALパックのトロリーでヒルトンへ帰ったよ~
P1000839.jpg
P1000840.jpg

ワイキキアンありがと~ございました。

帰国日1

(注)このチュニック、だちぇこと色違いです(笑)

WPIさんのお迎えで空港へ。ゴルフ談義に花が咲いてるうちに空港へ。
P1000843.jpg

腹ごしらへをして。

P1000844.jpg

P1000845.jpg
P1000847.jpg
P1000849.jpg
P1000850.jpg
帰国日2

帰るよ~~~~~~~~~   

P1000851.jpg
P1000852.jpg

乗るよ~~~~~~~~~~~

P1000853.jpg
P1000854.jpg
P1000855.jpg
P1000856.jpg

飛んだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
旦那さん撮影。

ハワイが見えなくなると、ちょっとあきらめがつく私。
フライトを楽しむことにするっ

P1000857.jpg
P1000858.jpg
P1000859.jpg
P1000861.jpg
     
昨年の機内食は、本当に私はおいしくいただきました。
映画をみたり、寝たりしてるうちに酷暑の日本に到着。
空港から子供たちに連絡をしてみても、なんだかそっけなかったのを覚えています(笑)

夫婦2人ハワイもおしまい
大人だけのハワイもいいものだと思ったし、やっぱり子供たちも一緒がいいな~とも思ったことも事実。

というわけで、2013年ハワイ旅行記は終了です

まもなく、2014年ハワイが始まる予定ですが・・・・・のんびりとお待ちください~

mahalo!!!!!!!
2013 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

