05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

これからここでハワイのお話し^^

2007年02月19日

アロハ~~~

「大好き’ohana」ではいつもありがとうございます

こっちでは、私が毎日飽きもせずにせずに思い続けてる

HAWAII


への思い、旅行への準備、その他もろもろ・・・などを書いていこうかな~と思ってます。


1年に1度いける今を、幸せと思って日々どれくらいハワイのことを思ったりしてるのかなど、だらだら書いていきますので・・


ハワイが好きな人も、そうでない人もちょっとでもハワイを思えたらいいな~と思ってます。

毎日思ってるハワイだけど、ブログの更新は毎日かどうかはわかりませんけど(笑)

こちらもよろしくお願いします!!



私の大好きな家族を中心で書いている日々の
「大好き’ohana」もどうぞ


MAHALO

ごあいさつ | トラックバック(0)

