09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハワイで食べるもの☆

2007年03月24日

独身時代のハワイでの食事は、質素でした(笑)


大体、朝はABCでおにぎりなど買ってお部屋で食べる。
それか、バーガーキングやマックで食べる。


お昼は食べたり食べなかったり403
   
あまり食に関して、たいした興味もなかったみたい。
食べることは好きだったんだけどね~

服装も、短パンとタンクとTシャツしか持って行かなかったから、おしゃれなとこにもはいらずに・・

とにかくビーチにいければよかったのだろうね~

ただ、絶対に1回は行くところは

 ステーキーハウス 「ステーキを食べること!!」

これだけは、絶対に食べていたの。
場所はいつもいろんなとこ。クーポンで安そうだったり、外に出てる看板でふらっとはいってみたり。
事前に調べていくってことはしなかった。

そんななかで好きだったとこは、オハナイーストの

「チャックスセラー」



ここは、ほんと大好きでした。
一緒に行ってた友達がお肉がだめなんだけど、ここのマヒマヒソテーが大好きだったんだ~
私はもちろん、お肉です^^
サラダバーもあったりして、店員さんもフレンドリーで。

でも、子連れになってからはいまだにいけていないの~

今年は久々に行ってみたいな~って思ってます。



MAHALO





スポンサーサイト
Hawaii 食べ物 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
私もね~
何故かハワイっていうとステーキってイメージがあるんだよね(笑)
あと、ラーメン!行ったら絶対にラーメン食べてる(爆)
大学のときはコンドミニアムに泊まったから、友達と二人で自炊したよー。めっちゃプアーな旅だったな。
お肉好きなのね!
私もパパと2人だけのハワイのときは1日2食とかで過ごしてたなぁ~。
ビーチにいると食べるの忘れちゃったり、お菓子つまんだりしててご飯たべなかったり・・・。

今はちゃんと食べてるけどね~、しっかり!

ハワイでステーキはほとんど食べたことないかも^^;
お肉は焼肉が多いなぁ。

ちおりんの元気の源は肉なのね^^!!!
♪まみこさん
ハワイ=ステーキっていうか、アメリカ=ステーキなのかな~
でもシーフードもおいしいよね♪
パパさんはシーフードで私は肉(笑)
あ、たしか宮崎でもそうだったような??(爆)
ラーメンも、必ず食べてるかも!!!!
ほほ~^^
我が家は、ずっと質素だよ~^^;
1回だけは、レストラン行くようにしてるけど
でも、子連れだしカジュアルな所~^^
毎回、エッグスンシングスに行きそびれてる・・・
行こうって思うのに、行けないお店~^^;
ハードロックカフェは、カジュアルなので行きやすい^^去年、行ったよ^^
後は、弁当かったり自炊したり。そんな毎日だった^^
お肉~♪
こんばんは☆

ステーキ、私も最近ハワイで食べます。

この頃行くと注文するプライムリブってけっこうあっさりしていてペロリと!いけちゃう。
ハレクラニでフラ見ながら・・食べてます(笑)

数年前美味しいステーキを食べさせてくれるお店ということで行ったのが「ルーズクリス・ステーキハウス」
ここ・・子供連れでは入りにくい(笑)
大人の雰囲気~なんだもん☆
でもお味は・・すんご~く良かった!
それだけは鮮明に憶えてる!(笑)
だいぶ前に行った事なので詳しくは憶えてないけどね。

今度「チャックスセラー」へ行きたいと思っているの。
美味しくて比較的リーズナブルと聞いたので(笑)
秋に大家族で襲撃しようと計画中!
どの種類のステーキがいいのかな~・・
我が家
おはよう!!

ちおりんの独身時代の食事が、今の我が家のハワイでの状態に近いなぁ~。

殆どがヒナが一緒なので、何日も日本時間のまま、昼近くになってやっと行動開始。

その時は、前夜の大食いの余波があり、大概スタバでコーヒーとマフィンってパターンで、途中適当に間食、夜はパンダで食べて飲んで、って感じ。

でも、変な話だけど、子(孫)が大きくなって紙おむつが不要になる、って言うのは素晴らしい事だね。

ハワイに行くと、オムツ当番はグランパだったんだよ。一緒になってジュースを飲むでしょ、こっちがいい気持ちになると、トイレに連れてって「交換」なんて事がよくあった。

チャックスセラー、行けたら行ってみるかな~。

クヒオとか、イースト方面では殆ど食したことが無い。
要はいつもワンパターンって事かな。
♪ママミちゃん
ママミちゃん。昨日途中のままにしてしまってた^^;
ごめ~ん!!!

あ、私パパさんと2人でハワイッてまだないかも~
パパさんと行く時は、いつも だれかいたな。

お肉大好き人間の私には、ハワイは天国(笑)
♪ひなちゃん
私もね、エッグスンはまだ行ったことないんだよ~
今年はヒルトンだから近そうなので行ってみたい!!

子連れは、お部屋でのんび~り食べるのがいいのかもね。

もう少ししたら、レストランも行ってみたいな~
♪manacciちゃん
すっごい時間にコメントしてる~~(笑)

ハレクラニでのディナー、憧れる♪フラ見ながら。いいな~♪
もうそろそろ、うちも大丈夫かな^^

ルーズクリスは聞いたことある。おいしかったんだね。

チャックスセラーは、大人数でも楽しめると思うよ。
メニューはもうダイブ前に行ったので覚えていないけど。
お肉以外のマヒマヒソテーはおいしかったよ♪

ぜひ、いってみて~
♪グランパさん
そうですか~。
オムツの交換まで!!もう、頭が下がりますね~~すごいです。
チャックスセラーは、おすすめです。
我が家も今年は行けたらいいな~ッて思っていますよ。
もうすぐですね♪

管理者のみに表示

