07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ5日目 ~のんびりダラダラ~

2008年10月26日
7月23日(水)

いつものように、工事の音で起床
私は洗濯をしに行ったり、朝ごはんの準備。
この洗濯。滞在中、ほぼ毎日のようにできました。いつも2台ある洗濯機と乾燥機はどちらかは空いてる状態。
無料なので、フルに活用できてよかったです

この日は、なにも予定を入れていない日。
1日、子供達とプールやビーチで過ごすことに。
早起きした両親は、プールサイドの椅子の場所取りをしてくれました。

この日はまあまあいいお天気。

P1000756_convert_20081026132125.jpg


P1000755_convert_20081026131956.jpg

P1000760_convert_20081026132635.jpg

P1000759_convert_20081026132448.jpg
ちょっと雲の多い日が続いてますね・・・

P1000758_convert_20081026132330.jpg
母も、ようやく5日目にして初水着姿(笑)


お昼もプールサイドで。
こんな大きなホットドック

P1000754_convert_20081026131836.jpg

この他に、到着日に食べたラウンドテーブルピザやポテトなど。

本当にのんびりと過ごしていました。

ただ、ちろたんのおなかの調子がよくなくて。
本当は夕方まで遊ぶつもりでしたが、14時半ごろお部屋に戻り、少し様子をみることに。

ちろたん、意外と元気
ちょっとおなかが冷えたのかな~。
お部屋でしばらくゲームタイム(笑)

私もラナイでのんびりと~

暇なのでパチリ

P1000762_convert_20080820101025.jpg
この工事の音が、私の目覚まし時計(笑)



お部屋からいつも夕暮れに撮ってる写真も、今日はしょっと早めの時間。
P1000763_convert_20081026132823.jpg

さてさて、調子もよさそうなのでワイキキまでいきましょか~

つづく・・・

mahalo!!!!!


2008 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

