05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 5日目 ~ワイキキホロホロ&たこの木~

2008年10月26日
7月23日(水) 夕方

ちろたんのおなかの具合もだいじょうぶそうなので、トロリーに乗ってワイキキ中心まで。

時間は16時半ごろ。
この時間のトロリーは、なっかなか来ない~~~
少々、みんながいらだっていたけれど。
乗ってしまうと、不思議とその気持ちがなくなりのが不思議。。ハワイマジック(笑)

デューク像前で下車。とりあえず・・・・・

P1000764_convert_20081026133045.jpg

P1000766_convert_20081026133205.jpg

ミーハーといわれようとも、このあたりの景色は大好きです

そしてロイヤルハワイアンSC方向へとホロホロ。

P1000768_convert_20081026133318.jpg

P1000769_convert_20081026133450.jpg

このあと、ちろたんにカメラを渡し。好きに撮らせました

P1000774_convert_20081026133605.jpg


P1000775_convert_20081026133733.jpg

男の子だね~車の写真が多い^^

P1000771_convert_20081026133843.jpg
DFSは工事が多かったですよ。なんか、殺風景・・・

そろそろおなかも減ってきたので、夜ご飯へ。

この日は、昨年も行ってみておいしかった、ここへ。

P1000779_convert_20081026134003.jpg
「居酒屋 たこの木」

アメリカンな食事がどうしても多くなってきてたころなので。
メニューはこんな感じ。
P1000778_convert_20081026134105.jpg

適当に、いろいろ頼みました。

P1000780_convert_20081026134212.jpg
唯一、写真をとれた「ポケ」と昨年食べてお気に入りになった「ちりめんキャベツ」

どちらも、白いご飯にぴったりのおかずでした^^
このほか、お好み焼きややきそば、お茶づけなどを頼み、すべて完食~
いやいや、おいしくいただきました。
両親も気に入ってくれたようで、よかったです^^

夕飯もすんだので、ホテルへ。
またまたトロリーで帰ります。

まだ19時過ぎ。ハワイの夕暮れはまだまだで続きますね~

P1000781_convert_20081026134332.jpg

P1000782_convert_20081026134448.jpg

トロリーでの夜風が、心地よかったです。

さ、明日はバンをチャーターしていろいろ周りますよ~


mahalo!!!!!


居酒屋 たこの木

電話 (808) 944-6688
住所 355 Royal Hawaiian Ave. 2F Honolulu, HI 96815
アクセス DFSの斜め向かいでロイアルハワイアン通り沿いにあります。
営業時間 6:00 pm - 12:00 am
定休日 無休
パーキング 無
日本語対応 有
備考 囲炉裏部屋があります
2008 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~~!!

ここは比較的我が家も、よく行くなぁ。

景気がもう少し良い頃は、
入れない事もしばしば。

もう少しだけ安かったら、うれしいけどね。
場所も良いしねぇ、無理かぁ?

まだまだ続くねぇ。
♪グランパさん
おはようございます。

昨年行ったときは、お客さんかなりいましたね。
今回は、時間が早かったからまだ貸切状態。でも、そのうちに常連さんのような方々がいらしていました。

お値段、たしかにもう少し安かったらいいかも。
でも、あの場所だと仕方ないのかな~
ニホンの味が恋しくなったら、ここはいいですよね。

まだまだ続きますよ~

管理者のみに表示

