07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レンタカーの予約

2007年03月27日

 


8月のハワイだっていうのに、もうレンタカーの予約を完了してしまいました(笑)


昨年借りた、「ダラー」で。


今回はハワイ島とオアフの2島での利用になるので、借りる時間も考えながら手配。


ハワイ島は4日間で、オアフに行く日が11時の飛行機だからちょうど借りる時間と返す時間は同じくらいですみそう。


オアフも、到着12時、帰国日は12時ごろ発の飛行機なのでこれまたちょうどいい感じ~


オアフは5~7日間借りると、ちょっとお得な金額になるので、計算したら1日分得した金額になってました^^


トータルで、約$890ちょっと。


これに、ちろたんのブースターを借りないといけないようだし、ナビもまた検討中・・・


そして今年は・・・・・・


私のドライバーデビューです290

ハワイ島で、がんばってみたいと思います。


一人で運転はしたいと思わないけど、パパさんがいるときはしていきたいな~って思ってます。


 


MAHALO

スポンサーサイト
2007 Hawaii準備 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
デビュー
頑張ってね~♪レンタカーは、確かに結構高いよね~
心配だから保険も入るしね?
我が家はチョロチョロするので、車は必須!!
でも、いつもパパさんが運転してます(*'ー'*)ふふっ♪
頑張って~!
ハワイで運転できたら気持ちいいだろうな~~v-231
頑張って!ちおりん!帰国後の感想聞かせてね♪
ちろたんのブースターは日本から持って行ったら??
チャイルドシート持って行ったけど、全然苦じゃなかったよv-218
♪ひなちゃん
今回も、込み込みプランにしたよ。
車のありがたみを昨年、よ~~くわかったので(笑)
今年は、私もがんばってみるよ^^
♪ママミちゃん
日本から持っていくのね。
でも、日本では今ちろたん使っていないんだよね~^^;
どうしよ・・
それをこれから調べよう(笑)

運転、日本では慣れてるけど、左ハンドルも初めてだし。。
でも、安全運転でがんばるよ~v-221
ハワイ島で
初デビュー?!
車もそんなに多くはなさそうだから、上手くいくよ♪
案外、左ハンドルでもすぐに慣れると思うよ?
ただ進行方向変える度にワイパーがやたらと動くと思うけど!(爆)
好きな所に行けるのってイイものね~!
♪mangoちゃん
左ハンドル、今まで1度も経験ないの~~
スピードが出せない女なんだけど、大丈夫かな(笑)

ワイパー、やっぱ動いちゃうね(爆)
私なんて、日本でもレンタカーのワイパー動いちゃうからね(自爆)
mangoちゃんも運転するんだね。アドバイス、お願いしますね~
出発前に一言
おはよう!!

今からお風呂に入って、2時間後に出発します。
フライトは22時だから、九州はやっぱり遠いね。

うちも前回行った時、次回はレンタカーと思ったんだけど、今回もバスとトロリーとバイクとホロホロになってしまった。

今夏、ちおりんが裏ノースを上手く運転できたら、我が家も来年考える。

そうそう、会費(管理費か?)ばっかリ払い続けていた我が家、やっと来年の春休みのヒルトン予約した。

飛行機、いつ頃からどうやって安く手配したらいいのか、時間のある時に教えてね。JALのマイレージはいつも一人分だけはキープしてある。

安ければ、JALにはこだわらないよ。ちおりんは友達が多いし、多分色んな情報持ってるんだろうなぁなんて、勝手に密かに頼ってる。

さて、ちおりんの文章、最後になると、いつも清原さんだね。なかなかよろしい。
コストコ編ではチョッとオジン扱い風をしておきながら、「パパさんが…」

いいんじゃない!!
いつまでも仲良くしてね!!
居酒屋、カラオケも継続すべし!!
年代的に、どんな歌、歌ってるのかなぁ?

おっと、ボチボチ準備の時間。じゃあね。
♪グランパさん
わ~~。出発前にありがとうございます♪

来年の春休みのヒルトン、予約完了ですか~~。それはいいですね。
飛行機の予約、私も今年が初めてでして^^;
これから、一緒に勉強していきましょ~

マイルを貯めている所があれば、そこを続けた方がいいそうですよ。

最後には、いつも清原さんねた(笑)そうですか??(爆)
たしかに、いないと生きていけません(笑)
カラオケは、色々歌いますよ~なんでも^^
これからも、仲良くいられるように頑張りますね。いつも、優しいお言葉をありがとうございます。

シャワーもあびて、すっきりとしてハワイへいってらっしゃ~~~い♪

管理者のみに表示

