07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ6日目 ~ラニカイ、カイルアへ~

2008年11月08日
7月24日(木)

東海岸を望みながら走ること、1時間近く。
ようやく、次の目的地へ。
私も初めて!!両親ももちろん!!

「ラニカイビーチ」




ラニカイビーチへ抜ける道がジミーさんもはっきりとわからず。適当な道から入ってみたら。
なんと、砂浜ではなく・・・・
写真のように、絶壁でした(笑)

曇ってるのが残念だったけどね・・・・・でも、ラニカイ=天国の海。まさにそのとおりでした。

ジミーさんのバンが、長い時間は停まっていられないので、カイルアビーチへ向かいます。
後日、またパパさんともここへ来ているので、そのときの様子もまた後ほど・・・
その前に、ランチを買いにお店がたくさん並んでるところへ行ってもらいました。
本当は、キモズかシナモンズのパンケーキを買ってみたかったのですが。。。すでにおなかをすかせてる、父と子供の機嫌をみて、今回は断念。
スターマーケットなどがあるSCに行き、コリアンのプレートランチを買いました。このお店の名前、忘れてしまいましたが、日本語がわかる店員さんで、しかもお店が混んでいるにもかかわらず、実にいい笑顔で対応してくれたのが、なんだかうれしかったお店でした。
お店の名前。。。「カイルアBBQ」だったかな・・・?
それを持って、ビーチで食べよう!!とビーチへ向かいました。



父は、初めてのカイルアビーチです。
私は、3度目。母と子供達は2度目です。前回は、ちろたんが1歳のとき。久しぶりになるね~
それにしても、風がこの日は強かった~~~


そして先ほど買ったプレートです。これまたおいしかったの。ボリュームもすごかったよ!!

P1000816_convert_20081108210756.jpg

これ食べるのに、飛ばされないように必死で食べましたから(爆)

食べ終わると、ビーチをブラブラ。あまりに風が強いので、この日は子供達も海には入りたがらなかったの。ちょっと寒かったしね。

でも、そのうちにだんだんと晴れ間もでてきて。感動の景色でしたね。

では、カイルアをお楽しみくださいませ











砂浜に「ALOHA」



お気に入りのショット





カイルアビーチ、やはり大好きな場所です


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
Hawaii ショッピング | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
kailuaでの楽しさが伝わってくる。うんうん、わかるなー。いい景色ですね。

家族がみんな笑顔でね。これぞHawaiiですねー。

弁当もうまそうだし、今度食べてみよっかなぁ。

ラニカイはステキだよね、どの小径でも。

カイルア、ラニカイ。みんなが好きなとこなんだなー。
きれいな写真をたくさんありがと!
No title
お父さん
可愛いねー
表情もしぐさも、、、
カイルアきれいだし
みんな体中で楽しさ表現しているし
いい写真だね
全部

みているこちらも
楽しくなるよ
カイルアのは…
movieなのかな?
携帯からだから見れないわ…(>_<)
今度じっくりPCで見てみるね~♪

カイルアもラニカイも行きた~い!
母も落ち着いてきたし、Hawaii度がますます↑↑↑だよ~。(笑)

このプレートLunchも美味しそうだね♪
ナイス!ナイス!
おはよ~~!!

父上の、おどけた写真が
全てを物語っているね!!

楽しそうじゃ。

こうでなくちゃ、ネ!!
素敵☆
写真のフレームが素敵だね。
こういう加工もあるんだ~と興味津々で見てました。
中の景色もみーちゃんファミリーの笑顔も最高だし♪

みーちゃんはホント、親孝行だね~。
私も少し見習わなければ…。

妹が今日からハワイ行くんだけど、私も行きたいよ~。
身近な人が行くって聞くと、さらにハワイ病が悪化するよ…(涙)
♪松ちゃん
遅くなってごめんなさい!!

松ちゃんの大好きなカイルア、ようやくアップできました。
今回、2回いけたんだけど時間があまりとれなかったかな。もう少しのんびり行ってみたいです。

みんないい顔してますか~♪
この景色みたら、自然となってしまうのかな。

いいところですよね。
ラニカイの小路も、あんなにたくさんあるとは知らなかった!!
2回目のときはまた違う道に行けましたよ~

松ちゃんの写真みて、いつも思ってますよ。こちらこそ、ありがと~~
♪うりさん
うりさん、おそくなりましてごめんなさい。

父、かわいいですか^^ありがとう!!

ブルーの海に、この赤いポロシャツがなんとも映えてて。海が大好きな父なので、この場所は気に入っていました。

こういう場所が、みんなが1番いい表情になってたかも知れないです。

自然なところがいいのかな~

ありがとうございます。
♪ゆきんこさん
これ、ムービーではないんだよ。
写真を加工したから、見れないのかも・・
パソコンで見てみてね♪

お母さん、落ち着いてきてよかったね~
もう、来月だものね。
気分がハワイモードになってきたかな~
♪グランパさん
こんにちは!!

ははは^^;父、変なポーズばかりなんですよ、写真・・

楽しかったです♪写真をまたこうやってみてると、顔が微笑んできちゃいますよ。

あ~~、ハワイにいきたいです!!
♪あっきーちゃん
妹さん、今日から行くんだね!!
私もいきたい~~~(笑)

カイルアやラニカイ、住みたくなるくらいいいな~って思ったよ。
ただ、ちょっと砂浜が狭くなったかな??って思ったけど・・・

写真、たくさんあるときはこういうのもいいかなと、ちょっと見つけたので遊んでみました(笑)
よかったら、↓にリンクしとくね^^

FOTZ・・・http://www.fotz.jp/
No title
最後のおじいちゃんのショットが、ホントにステキ!

カイルアの楽しい雰囲気が伝わってくるお写真ばかりだね!

海の青さに癒されますわ!

キモズ、私も楽しみにしてます!
おひさしぶりーーーーーー!
元気~?!^^
ハワイのお写真は、元気もらえるわ~♪
3番の写真は、ちおりん???
あーーーーー日本は寒い><ハワイが恋しい・・・・
♪ひろりん
返事したはずが、消えてる^^;

この日はちょっと曇ってたんだけど、でも晴れてくると本当にいい色だよね~
父のポロシャツが映えたわ♪

キモズ、次回はお互いに食べれるといいね!!
♪usamimiさん
わ~~今、同時にPC前だ(笑)
お久しぶりぶりです!!昨日、ちょっとusamimiさんとこみてきて。コメントこれからいきま~す^^;豪華な旅の様子、楽しんでますよ♪

3番は、はい、私です~^^ちょっと膨張(爆)あ、そのままか(笑)
これからも、出すかもね~でも、私がカメラマンなので、なかなか出ませんけど。

ほんと、ハワイが恋しいですよね~~~ハワイ♪ハワイ♪
初コメント♪
ご無沙汰です~
アッキーちゃんのところから来たよ☆
ブログで旅行記書いてたんだね^^

カイルア、ラニカイ、海がキレイだね。
それにご家族みんな楽しそう♪
やっぱハワイはいな~~~

また来るね~~~(@^▽^@)ノ

♪namiちゃん
アロハ~^^

こちらのこと、お知らせしていなくてごめんね^^;
たくさん写真が載せれるし、自分のペースでいけるので、こっちでアップします。というか、もうずっとこっちかな(笑)

ハワイの景色、楽しんでもらえたら嬉しいよ♪

更新が遅いけど、気長にお付き合いしてね。

ありがと~~また来てね♪
No title
カイルア&ラニカイのお写真、たくさん見れて嬉しいな♪
絶壁に出てくる小道もあるんだねe-330

あの辺は、このところご無沙汰なので、凄く行きたくなっちゃいました(^^ゞ
おじいちゃまの写真、良い感じですね♪
♪マ~サちゃん
この場所は、写真撮りたくなってしまうよね。同じような写真が多いけど。見てるだけでも、もう幸せ♪

父の姿、気に入ってもらえた?ありがと^^
お部屋にも飾っておこうかな~

管理者のみに表示

