09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 8日目 ~KCC朝市へ行くが・・・(涙)~

2008年11月28日
7月26日(土)  

両親は明日の朝帰国なので、今日が最終日。
土曜日なので、KCCの朝市に行ってみようと、突然この日の朝決まる(笑)
8時半ごろタクシーで行こうとヒルトンのロビーへ。いいお天気~

P1000916_convert_20081121222327.jpg


すると、サプラ~イズ
昨年ばったり、ここヒルトンのプールで会ったちろたんの幼稚園のときのお友達家族にばったり!!
予定は、メールで知っていたけどまたまた会えるとは思わなかった!!
ちろたんは、照れてしまってあまり話さず(笑)もっと話したかったけど、時間もなかったので、バイバイしました午後にでもプールで会うかな~と思ったけど、結局このときだけしか会わなかったんだよね。。また来年かな

そして、みんなでタクシーに乗り込みKCCの朝市の場所に行ってみると・・・・

この週末だけ、ダウンタウンのほうでやってるとのことでした(涙)
この日は、ここではやっていなかったのよ~~~


すっごく残念~~他にも朝市目当てにきてる観光客もけっこういましたね。。
このときに、タクシーの運転手さんがとっても親切で。
まわりにいる人に状況を聞いてくれて、タクシー会社の日本語が話せる人にも連絡を取ってくれて、そのあとどうするかということを一緒に考えてくれたのでした。
ダウンタウンのほうまで行こうかとも思ったのですが。。。ちょっと距離もあるのであきらめました。

仕方なく、ホテルへ戻ることに。ただ、母はせっかくここまで来たので、ダイアモンドヘッドに登りたかったようでした。でも、父のおしりの調子が悪かったので、無理させられないと断念。。

ホテルに戻り、先ほどタクシーを呼んでくれたベルボーイのおじちゃんもビックリした顔してました(笑)

それから少し、ホテルで気の抜けた時間を過ごす(爆)部屋のラナイからは、ホノルル空港の滑走路が見えたので、しばし飛行機の飛び立つのを眺めてた。

11時に、DVDが無料でできる御礼があるという、インタビューを受けることになっていたので、待ち合わせしてる、ウェスティンモアナホテルへ。
トロリーに乗って、デュークカハナモク像の前で下車。

ワイキキビーチですね
ここは、何回来ても、ミーハーと言われてもけっこう好きな景色です。
人がたくさんいても、それもまた好き^^この日は、土曜日。賑やかです♪

P1000918_convert_20081121222453.jpg

P1000919_convert_20081121222626.jpg

P1000921_convert_20081121222747.jpg

P1000922_convert_20081121222910.jpg
パワーストーンの前で。いい気をもらえたような気がしたよ。

P1000925_convert_20081121223053.jpg
カラカウア通りも、このいいお天気だとまた気持ちがいいね~



さ~、ウェスティンモアナホテルへ。。

P1000926_convert_20081121223224.jpg
素敵だね、このホテル。1度だけ泊まったことあります。もう泊まれないかな^^;
母も、大好きになったホテルです。この日も、泊まったときの話をしてましたから。


ホテルへは少し早めについたので、ホテル内を散策。
すると、芸能人発見!!!
高田純次さんと上沼恵美子さんがいましたよ~~母は写真を撮りたそうだったけど、どうも勇気がでなくって(笑)眺めるだけで終わってしまいました^^;

ホテルのエントランス付近にはこんなリラックスな空間も。

P1000937_convert_20081121223759.jpg

P1000940_convert_20081121223436.jpg

この椅子に座って、1日にぼ~~っとしてみたい・・・


インタビューの担当の方がきて、30分くらい話してたかな。在住の日本人の人ですごく話しやすかったです。父もバイクで走った話を嬉しそうに話していました。
本音は、滞在中もう一度バイクで走りたかったそうです。
また走りたい気持ち、伝わったよ~^^
インタビューの女性も、高田純次さんのファンだったようで、一緒に近づきましたが接近できませんでした(笑)


おなかも減ってきたので、ランチタイムですね~

続く・・・

mahalo!!!!!



Hawaii ショッピング | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
モアナサーフ
ここ、シェラトンからウェスティンに変わって
少しつつ変わってきましたね
でも、エントランスのところの椅子にゆらゆらしながら
コーヒー飲んで
ぼけぼけしているのはたまらなくうれしいです

朝より夜のほうがそうしているかな?

KCC朝市、、残念でしたね
でもまた次回のお楽しみっていうことで

宿題あったほうが
楽しいよね
あ、それさ、ロケだよね。
上沼さんの別荘がハワイにあってね、一軒家。
で、高田純二さんが、それを訪れてたよー。
特番で見たもん♪

ハワイって、ボケ~~~っとしてる時間がすごく楽しいと思わない?^^
♪うりさん
うりさんも、この椅子でゆ~らゆ~らした時間、過ごされたんですね^^
夜だと、また夜景がきれいそう!!
あの場所から、人の流れとかもみてるのもけっこう楽しいですよね。

KCC、この日は残念でした。。
でも、翌週突然いけました(笑)
またそのことは、これから書きますね^^

うりさんの言うように、宿題はいつもあったほうが楽しい!!
♪まみこさん
関西の番組だったんだね!!
見たかったな~
楽しそうにしてたよ、2人。

ハワイでのんびりする時間、私も大好き~~~いいよね♪
いいお天気☆
青い空にヤシの木、サーフボード…ワイキキビーチってやっぱり良いよね!
この景色見ると、ハワイに来たな~って実感するのです。
ご家族の写真も良いね、特に息子君の笑顔が最高e-257
KCCは残念だったけどね。またのお楽しみだね。

DVDくれるインタビュー、私も以前受けたことあるよ。
そのときはDVDプレゼントはなかったけど…。
ちおりんファミリーが登場してるかチェックしなくちゃ~e-284





見てきたよ~!
バイカーのお父様もスパでリラックスのお母様も、
家族みんながとっても楽しんでいる様子が伝わってきました!
私的には、ヒルトン内のアイス屋さんに行きたいな~e-425
♪あっきーちゃん
この景色みてるだけで、もう幸せ~な気分になれちゃうよね。

インタビュー、見てくれたの(照)DVDが無料になるなら!!ってね。
また来年もしてみようかな(笑)
ヒルトンのアイスは、おいしいよ!!種類も多いし、次回はお試しを♪

KCCはね、この次の週にまた行けたのよ^^;そのことは、またもう少しお待ちを~

管理者のみに表示

