05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 8日目 ~チーズケーキファクトリーでランチ~

2008年12月06日
7月26日(土) 正午

おなかも空いてきたので、ランチタイムに。
RHSC内のフードコートに、「えぞ菊」があったのでラーメンでも食べようと向かいましたが。。。
その途中のこのお店

「The Cheesecake Factory」


P1000951_convert_20081121230836.jpg


ふと見ると、空いてる
りーたんが、
「ここがいい!!!!!」というので、空いてるしせっかくだし(笑)
3年前に、1度だけディナーに来たことがありました。けっこう我が家の舌にはあっていたので、また行きたいな~といつも思いながら、なかなか2度目が遠かった~なので、このチャンスは嬉しい

すぐに席に通されて、ボックス席のソファーがゆったりとしたいい感じの席でした。

P1000947_convert_20081121230154.jpg
メニューです。
このランチスペシャルから、ピザを店員さんお勧めのハワイアンピザと、パスタ2種類を頼んでみました。

P1000949_convert_20081121230459.jpg

P1000948_convert_20081121230319.jpg

P1000950_convert_20081121230617.jpg

このほかに、サービスのパンがあったけど、すごい勢いで父が食べていました(笑)お気に召したようです
それから、シーザーサラダも頼みましたが、写真を撮るまもなくみんなで完食。
飲み放題のドリンクも2つだけ頼み、いけないけど大人も一緒に飲ませていただきました^^;

大満足のランチタイム。両親も、落ち着いた店内と、料理の出来上がるスピードもここは満足してくれたようで、合格点いただきました

チーズケーキファクトリーと言ったら・・・・

P1000946_convert_20081121230022.jpg
この種類の多い、チーズケーキたちですよね!!

食後には食べれなかったので、テイクアウトしました。実は、ピザも残ってしまい、一緒にテイクアウト。

P1000956_convert_20081121231336.jpg

P1000958_convert_20081121231507.jpg


このホイップ~~
たまりませ~~ん
お部屋で食べましたよ。幸せ



帰りのトロリーからは、シャワーツリーがきれいに見えてました。

P1000952_convert_20081121231022.jpg

さ~、ゆっくりと午後は過ごしましょうか。私と子供達はプールへいきますよ~
両親はちょっと部屋で一休み。
それにしても、ようやくお天気が安定してきたようでした

P1000954_convert_20081121231152.jpg


mahalo!!!!!



The Cheesecake Factory

電話 (808) 924-5001
URL http://www.thecheesecakefactory.com/
住所 2301 Kalalaua Ave. Honolulu, HI 96815
アクセス ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センターA館1階
営業時間 月 - 木曜日
11:00 am - 11:00 pm
金 - 土曜日
11:00 am - 12:00 am
日曜日
10:00 am - 11:00 pm
定休日 年中無休
クレジットカード
パーキング 有
日本語対応 有
備考 ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センターA館1階
Hawaii 食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今度は行く!(笑)
チーズケーキファクトリー、しばらく行ってないです。
ランチタイムに今度は行ってみようかな~♪
日本語メニューもあるんだね。知らなかった(笑)
(ワタシってばいつも英語メニューと格闘する運命なのかなぁ。。)

ちおりん家と同様、サッサと料理が出てこないと不機嫌になる人を連れているので(笑)
スムーズにいくレストランというのはポイント高し。。

夏に向けていってみたい所が増えました~♪
♪manacciちゃん
私もねまだ2回目。
3年ぶりくらいだったかな。ケーキは毎回食べてるんだけどね(笑)

英語メニューは前に行ったときにくれたけど、今回はあっさりと日本語メニュー(爆)モロ日本人だったのでしょうね^^なので、じっくり選べたよ♪

うまい、早い、安いが好きな父なので(爆)
ここは、よかったみたいだよ。ランチタイムは夜ほどそんなに待たないのではないかな。
いつも眺めています
おはようございます
ここ、いつも人がいっぱいですよね
歩きながら、食べている人のお料理を眺めています
サラダはあの大きさでもいけそう!
とはおもうのですが、我が家2人だけだし
サラダ以外食べられないのは辛いし
そして何より、待つのが苦痛です

大勢でイクナラかなりおすすめですね

テイクアウトしたチーズケーキ、、、
いろんな種類があるんですね
うちも
テイクアウトだけしてみようかな??

♪うりさん
おはようございます^^

外から丸見えで食べていますものね(笑)
シーザーサラダも、大きいけどけっこうぺろりと食べれます。

たしかに、2人だとオーダーが難しそうですが、単品料理も今度はチャレンジしてみようと思います。
それで、いいものがあったらお知らせしますね。

チーズケーキのお持ち帰りは、ぜひお勧めです。
選ぶのに時間がかかると思いますよ~
全種類制覇してみたいけど、組み合わせが苦手なものもあるから無理だろうな。。

なんといっても、このホイップがたまりません!
旦那さん、ホイップ好きではありませんでしたか?ぜひぜひ!!!

管理者のみに表示

