09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 8日目 ~紅花で夕食~

2008年12月17日
7月26日(土)午後

チーズケーキファクトリーでの大満足ランチのあとは、少しお部屋でのんびりと。

でも、外はいいお天気

P1000963_convert_20081217100800.jpg


この日でヒルトンは最終日なので、プールにもはいっておこうじゃないのと、子供たちとプールへ向かいました。
とにかく、暑かったこの日。私もプールに入ってる時間が長かったです。
そんな時、ちろたんが外人の男の子に気に入られてしまい、ちろたんの泳ぐところをずっと着いてきます(笑)
なので、一緒に少し遊びました。ちろたんは恥ずかしそうだけど、男の子は「シャーク!!」や「フィッシュ!!」と言いながら、ものまねまでしてくれて楽しませてくれました。
そのうちに、男の子のお母さんが呼びに来てプールから上がってしまいました。お母さんは小さな女の子を抱っこしてたから、男の子は一人で寂しかったのかもね。
名前などを聞いてけど、もう忘れた~~~~~(爆)

だんだんプールもさむくなってきいたので芝生のほうへ移動することに。
その前に、シェイブアイスやさんを発見。
サーフボードの向こう側に入り口があり、ちょっと降りていきます。小さなお店。
P1000965_convert_20081217100112.jpg


母と子供たちで並んで買いに行きました。ここが時間がかかった
でも母が言うには、日本語は通じたそうです。思い切りカリビアンな店員さんだったような(笑)
待ってる間、父と私は写真を




20分近く待ったかな・・・・・

P1000969_convert_20081217100252.jpg

嬉しそうに大きなシェイブアイスを持って出てきたよ。

そのあとはラグーンを通り芝生へ移動。
しばし、恒例のボール遊び(笑)



なんかのんびりとしててよかったな。。

夜は、ヒルトン内の

P1000983_convert_20081217100641.jpg


「紅花」

毎日ここの前を通ると、行列が見えたので予約してからいきました。
7時前でしたが、店内はほぼ満席。外国人の方が多かったです。
同じテーブルにも、アメリカ人のご夫婦。上手にお箸を使っていました。

メニューはこんな感じ。

P1000984_convert_20081217100918.jpg

カメラのフラッシュが壊れてしまってたので、暗くて見えにくいですね、すみません

目の前で、華麗にお肉や野菜を焼いてくれます。
我が家はなぜか毎年
「田中オブ東京」にいくのですが・・
同じようなパフォーマンスでした。

P1000987_convert_20081217101051.jpg


ちろたんは、ここの味が好きだったのか、私とのシェアだったのをほとんど食べました。

ただ、私の個人的な意見ですが、このあとパパさんが来て最終日に田中オブ東京へ行ったのですが、私は田中オブ東京のほうが好きかな~
個人的意見ですので(笑)

だって、りーたんはご飯をおかわりしてましたから!!

そんなみんなで楽しく夕食を食べた後は、両親の部屋へ行き、荷造りのお手伝いを。
それから、自分の部屋に戻り、自分達の荷造りを。
明日からはお部屋の移動ですからね。

でも、少しずつやっていたので22時すぐには寝てました

明日はいよいよ両親は帰国です。
私達は部屋をワイキキバニアンへ移動して、パパさんが来るのを待ちますよ~~




mahalo!!!!!
2008 Hawaii | コメント(8)
コメント
すごいよ~!
画像がとても面白いね!
こんな技がちおりんに出来るとはっ!(笑)

鉄板焼き、とても美味しそうよ。
どちらにも行ったコト、ないんすけど...(汗)
子供達は喜ぶだろうね、目の前でシャカシャカやってくれたらっ!
い、いつかは行ってみようかねぇ...
さぁて、ようやく第二弾に入るね?(笑)
楽しみ~♪
紅花~
行ったことないです。
田中オブ東京は18年くらい前に行ったっきりデス。(笑)
長女が3歳の頃だったから、パフォーマンスに大喜びしてた。

久々に行ってみようかな???

氷、食べた!食べた!
ヘッド側の海で遊んでいる時に、
ヒナが食べたいと言い出し、

苦労して探し当てたよ!!

その間ハルは、ず~~っと誰かと遊びっ放し、
実は食べてない。

ヒナと二人だけの「秘密」になっています。

はなし変わって、
この間の日曜日に、レイクタウンを覗いて来た。
さすが首都圏、人が多いねぇ~。
NoTitle
久しぶり!!なんかとーってもバタバタしてて来れませんでした。すんまそん!

海の写真いいね!!!すかっとする。

Hawaiiいきてーなー!!こういうのミルとね。

この焼き肉屋さん、我が家の初Hawaiiの時に行ったなー。
パフォーマンスしてくれるとこですよね??

なんかそれだけは覚えてるんです、火が上がって??ってそんあ感じじゃないっけか??違ってたらゴメンネ。

ちおりん、次のHawaiiまでカウントダウンタイマーあるけどいつですか??

来年また行きたいですー。がんばろー。
♪mangoちゃん
この技、画像がまとめられてちょっといいなって見つけたんだよ^^よかったら、やってみて♪
写真のところに「FOTS」とでるからそこをクリックすればリンクに飛べると思うよ^^

テッパンヤキ(爆)子供は喜ぶよね。いろんなことしてくれるから。
1度家族でいったら楽しいかもよ♪
でなければ、おうちでやっちゃう~~^^

第2弾、ようやくたどりつきそうだよ。mangoちゃんたち、出番が多くなるぞ~(笑)
書きながら、楽しかったことまた思い出せそうで私もうれしいのよ^^
♪ゆきんこさん
18年前!!!
それもまたすごいね(爆)

今回、行ってみるといいかもね。お肉も食べやすいし。

わ~~、もうすぐだね!!私も行きたいよ♪
♪グランパさん
こんばんわ^^お久しぶりです。

氷、食べましたか!!最終日に初めて見つけましたよ。。来年は、きっとまた行くと思うな。ラパーツのアイスとね^^
ひなちゃんとの秘密の場所だったのですね。今度はハルくんも一緒に。。。

それから、レイクタウンに行かれたのですか~近くにいらしてたんですね!!その日、我が家もちろたんの野球が中止になったので、レイクタウンにいこうかと言ってたのですが、混んでるだろうからと他のイオンモールへ行ってしまいました。。残念。いってたら、きっと会ってたと思うな~^^
広すぎですよね(笑)あの人の多さは、ちょっと疲れます・・
♪松ちゃん
こんばんわ!!さっき松ちゃんのとこ行って来ましたよ~
もう、ビックリして読んでて心配してしまった・・続き、楽しみにしてますからね。

ハワイの写真見てる時間が、最近長いです。。もうね、いますぐこの場場所へ帰りたいです。
なんなんでしょうね~、ほんと。
でも、同じ思いの人がいると思うとうれしいです。

ここ、いったことあるんですね?そう、パフォーマンスするところです。火もあがってました!!(笑)楽しかったですよ^^

来年のハワイは、夏休みはいってすぐです。ただ、りーたんが中学生になるからまだ日程がどうなのかわからないけど。予約だけはしてあります。

松ちゃんも次回は急に決まったりして♪
行きたいですよね!!願いは叶う!!!がんばりましょ~

忙しそうですけど、身体に気をつけてくださいね!!

管理者のみに表示

