09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 9日目 ~ワイキキバニアンへ移動~

2008年12月29日
7月27日(日) 

朝、かなり雨が降っていましたがすぐに晴れてきました。

この日は、両親の帰国日。私達もヒルトン内でお見送り。
私達との待ち合わせ場所を間違えて、バタバタとしたお見送りになりましたが。
両親はツアーデスクのヤングさんと盛り上がっていました。実はこのヤングさん。前にもお世話になった方でした。母も覚えていて、ますます盛り上がってたようです、ノースのほうにすんでるヤングさん。次回は、マンゴーをくれると約束してた(笑)

P1000991_convert_20081229094610.jpg

大きなリムジンのお迎えに、機嫌よく空港へ向かいました。
気をつけてね~~

見送ってから、私達はしばしラグーンタワーのロビーでのんびりと。
バニアンのお部屋が11時以降といわれていたので、子供たちはDSしてた(笑)
私は、どうもおなかの調子が悪い。。。

11時ころにタクシーを呼んでもらい、バニアンへ。
バニアンへは10分くらいで到着。荷物がものすごかったけど、りーたんとちろたんが手伝ってくれたおかげで、助かった~
成長した子供たちのたくましさを感じた時間でした。

お部屋は、前に紹介したようにとても綺麗で使いやすいお部屋です→クリック人気があるのもわかるな~♪

おなかが空いたので、6階のプールサイドにある売店でプレートランチを買い、お部屋で食べる。
食べてるときも、なんか私の調子が悪い。。
食べ終わって、子供たちはいいお天気だからプールに行きたがったのだけど、私の調子が悪いので、ちょっと待ってもらうことに。

自分の体調がおかしいのは自分が1番わかるけど、このときは子供と私しかいないという不安もあったのか。
念のため、病院へ行っておこうと決めた。
ワイキキの旧ANAカラカウアビルに入ってる、日本人のやってる病院へといくことにしました。
患者さんは誰もいなかったので、すぐにみてもらえました。
どうやら、疲れのようです。下痢止めの薬ももらい、様子見てくださいと言われました。

終わると午後14時過ぎ。

なんでもないとわかると、不思議なもので元気になってきたみたい(笑)
お部屋に戻り、子供たちも今まで我慢しててくれたので、バニアンのプールへと行くことにしました。
バニアンのプールは、午後には日陰の部分が多くなってしまうので、ちょっと寒そうでした。
でも、子供たちはおかまいなしに楽しそうに遊んでいました。

私はプールサイドにいたのですが、なんだか携帯の電波がおかしい。。
どこに行っても圏外になってしまう。なので、早めに上がってドコモショップへ行くことにしました。そこで、携帯を直してもらい、そのあとフードパントリーでお買い物。
フーパン内の日本人のやってるお弁当やさんでお弁当を買う。ここのおじさんがおもしろくて、子供たちも一緒にくだらない話をしていたな~^^
それからトロリーでマリオットへ。
ここでは、お友達のふさコギさんと初めて会うことになってました。マリオットのシアトルズコーヒーでしばしご対面~
レナーズのマラサダいただいちゃいました。その場で子供たちは食べてた(爆)
30分ほど話したてかな~。ふさこぎさんは、翌日帰国なので、最後の夜を楽しまれたようです。

私達はそこから歩いてバニアンへ。そして、お弁当をお部屋で食べました。

なんだかバタバタとさせてしまった日になり、子供たちに謝ったよ。
でも、この日があったから、子供たちの存在が私にはより心強いものになった気がした1日でもありました。

それに引き換え、私はまだまだヨワっちい~~
もっと強くならなきゃね!!

そして、この日は私と子供たちだけのハワイ滞在という、初めての日でもあったのですよ^^

さ~。明日はmangoちゃん母子&Alohaさんと遊ぶよ~~

P1010002_convert_20080830103040.jpg

mahalo!!!!!



スポンサーサイト
2008 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お父さん、お母さんとっても楽しいハワイだったようね~

寂しがりやのちおりん!
よくがんばったねぇ~
ハワイでは私もお医者様のお世話になるけど、診てもらうと安心するよね~♪


No title
よかったねー、大きな病じゃなくって。Hawaiiで具合悪くなると心細いもんね。あっしも今回初めて経験してわかったよ。お子さん達の存在がおおきかたね。子供はどんどん成長するからなぁ。

いっつも明るいちりんファミリー。リムジンツアー?もいいっすねー。ご両親の笑顔がいいですね!!

今年も大変お世話様になって、、、感謝しています。

2009もHawaiiに行けるようガンバルー。ちおりんもね!!

そんじゃーまた来年。明日か。
大晦日!
今年はどうもありがとう~!
来年も今年以上によろしく(^_-)-☆
お互い素晴らしい年にしましょう♪
♪ひろりん
ブログ開設、おめでと~♪
楽しみにしてるね^^

両親は、楽しんだと思うよね。また行く気になってるんだもん(笑)

寂しがり屋の私~~^^;わかってるね!!(爆)
♪松ちゃん
そうだね。松ちゃんの秋のハワイは大変だったんだものね!!
一人だったら、私は無理(笑)
子供たちがいてくれてよかった~ですよ。情けないけど・・

両親とのバンチャーターは、本当によかったですよ。行きたいところいってくれるしね。
ハワイにいると、笑顔の時間が多いかも♪

松ちゃん、今年もお世話になりました!!
また来年も宜しくお願いします。

ハワイに向けて、お互いにがんばりましょ~ね!!

良いお年を!!
♪usamimiさ~~ん
ご無沙汰しちゃってます!!元気そうでよかった♪

こちらこそ、今年はお世話になりました。
夏には会えなかったけど、ノースに件ではusamimiさんのおかげで、楽しい時間が過ごせました。
感謝してます。

来年も宜しくお願いします^^

はい!!いい年にしましょ~~♪

管理者のみに表示

