05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

HAUOLI MAKAHIKI HOU! (ハウオリ・マカヒキ・ホウ)

2009年01月05日
HAUOLI MAKAHIKI HOU!

今年もハワイの話しや、ハワイのことた~~くさんしたいと思っています。


なかなか、昨年の夏の滞在記も進みませんが(笑)ようやく折り返し地点まで来た気がしてますので。
もう少し気長にお付き合いくださいませ。

ハワイ本もたくさん昨年末から出ていますね~

嬉しくって、ほとんど買ってしまってます

横にも貼り付けてみました~


そんなハワイ本を眺めながら、夏のハワイに向けて毎日頑張っていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

皆様も、健康で素晴らしい1年になりますように・・・

今年も・・・・・

      I Love Hawaii 

P1010330_convert_20080904082814.jpg
ALOHAなつぶやき | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
今年もいっぱい♪
Hawaii話しようね~♪
今年はHawaiiがアメリカの州になって50年だってね☆
何かイベントがあるのかな~?
楽しみだね!!!
♪ゆきんこさん
うんうん、今年もハワイ話ししよ~
早速近々ね(笑)

50周年の年なんだ!!なにかあるかもしれないね^^
HAPPY NEW YEAR!!
2009年もどうぞよろしく~^^v
素晴らしい~楽しい~年にしようね~♪
ステキな写真e-266
新年のご挨拶♪
今年もよろしくお願いします!

ハワイ旅行記、じゃんじゃん引っ張って良いのです!
その分、私の楽しみが長く続くからね~♪

ハワイ本、たくさん出てるみたいだね。
う~、欲しいけど、買ったらハワイに行きたくなるだろうな…。
でも欲しい…しばらく悩みます(爆)
♪usamimiさん
大変遅くなりました~~~!!

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします♪

usamimiさんファミリーが、幸せな1年を送れますように・・・
♪あっきーちゃん
遅くなってごめんね~~~!!

旅行記、引っ張りすぎですけど^^;
頑張って書いていこうと思うよ。
しばし、お付き合いくださいませ。

ハワイ本も、みてるとね~。行きたくなる気持ちは私も一緒。。
妄想ハワイを楽しもう^^

今年も宜しくね!!
おめでとう~♪
今年もヨロシクね☆

ハワイ本、沢山出てるねぇ。
私も行かないのについ買っちゃう(^^;
やめられないよね!

旅行記、ゆっくりでいいから楽しみにしてるよ~
この写真、ハワイらしくていいね!
私も行きたいーーー
♪namiちゃん
今年も宜しくね~^^

ハワイ本、みてるだけでも楽しくってね。ついつい。。

旅行記ゆっくりしてられないわ。次のハワイのことも書いていきたいしね。でも、なかなか進まないけど、お付き合いくださいませ。

管理者のみに表示

