05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイの行きたいところ①

2007年04月02日

 


今日、この本を眺めてた~









ハワイ本 (2007) ハワイ本 (2007)
(2006/07)
〓出版社
この商品の詳細を見る



このハワイ本、オアフのいろんなところがけっこう細かく載っているのです。


今日、見ていてさっそく行きたい所、食べたいものを折り目つけたよ(笑)


それを、これから少しずつ書いていこうかな~と思ってます。


行きたいとこ、1番目は・・・・

「マノアマーケットプレイス」

ここは、ま~~ったく行ったことありません356

よくおじゃまする、松ちゃんのブログでは出てくるところです。
松ちゃんのブログをみていても、行きたいな~って思っていました。

今年から、コンド生活なのでお買い物ができそうで、楽しみにしています。

その中にあるところで、特に行きたいとこが

「ベーカリー・マノア366
パンを作るのも食べるのも好きなので、ぜひここは行かなくては!!291

いろんな種類のパンがありそうです。
定休日が、月曜と第2,4日曜というのも、忘れないようにしておかないとね286

それからもうひとつ


「アイランドマナプア・ファクトリー」

マナプア=肉まんです。1個¢85とリーズナブルだし、りーたんとちろたんは肉まんが大好きなんだよね~
いろんな種類もあるみたいだから、ここもいってみたい411

そしてそして、もうひとつ。

「ザ・コーヒー・ビーン&ティーリーフ」
本に載ってる、ラテがと~~ってもおいしそうなのだ344
ここで、みんなでお茶するのに決定(笑)

4月にはいって、またまたハワイモードが高まってきたかな352353352

     


        MAHALO





 


 

2007 Hawaii準備 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
妄想中だぁ^^
想像するとたのしいよね~^^
私もマノアマーケットプレイスは行ったことないよ。
って言うか、マノアの辺りにはほとんど行ってないなぁ。
なんだかもったいないよね^^;
毎回『次回こそ!』って思うんだけど・・・ついつい海に足が向くわが家なのよ。

ちおりん家(というか、ちおりん)の行きたいところはやっぱり車があってこそだね♪
今度のハワイは、またググッと行動範囲が広がりそうな予感だね~~!!
♪ひろこさん
私もまだまだ初心者です。
お互いがんばりましょう。
♪ママミちゃん
今、すごうい妄想中(笑)

さっきまでも、野球見ながらアロハエキスプレス眺めてた^^

私が行きたいとこ決めないと、誰も決めないからさ~
でも、好きだから楽しい♪

マノアは、通ったことはあるかもしれないけど。。
ハワイ大学はいったことあるんだもんv-290

車があると、ほんと行動範囲広がるね~
なぜ、今まで借りなかったんだろう(笑)
マノアは
ワタシもまだ未開拓地です!
このベーカリー、いろいろと口コミでは噂を聞くけどどうなんでしょ?
ちおりんの感想を聞いて行こーっと。(おぃ)
マナプアもこのお店は知らないわー!(汗)
ちおりんから学ぶコトが多いな?
もっといろんな情報、教えてね♪
♪mangoちゃん
マノア、未開拓なのね~^^
口コミも、いろいろだからね~。ぜひ、mangoちゃんの意見も聞きたい!!(笑)
マナプアもまだ他にもおいしいとこあるのね??

私の情報、、、少ないよ(爆)
ガイドブックにしかのっていない情報だから(汗)
おお!ここでは初めてですね。お邪魔します。

マナプア、美味しいよ~~。でっかいしね。ロコでいっぱいです。すぐ売り切れちゃうからね、いっぱい買った方がいいかもね。

スパムもあるでよ。

マノアはいいとこだよー。静かで、雰囲気が最高にいいです。

住むならマノア!!ってね。夢ですけど・・・・。


早くHawaiiに行きたいね!!
♪松ちゃん
いらっしゃいませ~~♪

名前もだしてしまった(笑)
松チャンが、マノアをよく教えてくれるので、行きたくなったのです。
ありがとう♪

夢が叶ったら、お邪魔しにいきます♪
ハワイに行きたい!!!!(絶叫)

管理者のみに表示

