09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2008 ハワイ 11日目 ~パパがハワイにキター!!!~

2009年01月31日
7月29日(火) 

私は7時20分ごろ起床。とってもいいお天気。
ハワイ大好きなパパが来ることがわかってるような、すっきりとした朝でした。

空港まで子供たちと迎えに行くことになっていました。
空港で、レイをあげたくて近くのマリオットホテルに行ってみたけど、なかっった。。
仕方がないので、ABCでククイのレイを買ってスタンバイ。
タクシーで空港へ向かいました。
タクシーの運転手さんに、パパを迎えに行くんです、というと。。。
「お~~それは嬉しい日だね!!子供がもう一人増えるね!!」
などとからかわれ(笑)
でも、とってもきさくに私のつたない英語でも会話をたのしく付き合ってくれてたおかげで、空港までもあっという間。
降りるときも
「子供、がんばって~~」
としつこく言われました
ま、そんなジョークもハワイなら許してしまう(笑)
パパさんの出てくるのは、個人出口。私も初めてです。
けっこうお迎えの人がいました。ちょっと早く着いたので、子供たちと少しぶらついてみた。
でも、ここの出口で待ってる人は、みんな幸せそうな笑顔だったのが印象的だったな。
今か今かと待ってるんだよね。私達もそうだったな

そして・・・・・・・

P1010062_convert_20090124215512.jpg

こんなパパの顔はなかなかみれない~~(爆)
貴重ですぞ・・・・・

初めて1人で飛行機に乗ってハワイのやってきたパパ。
けっこう不安もあったんだろうね。。いつも飛行機ではぐっすり寝てしまうパパも、このときは寝れなかったそうです。。
やっぱり、家族みんなで行こうね~~(笑)

さてさて、運転手さんも来たことですしレンタカーを借りる手続きをして、レンタカーでワイキキへ向かいました。
借りた、ナビがうまくいかなくて途中道に迷ったけどなんとか、バニアンへ到着。
おなかがぺこぺこなので、ランチタイム

向かうは大好きなお店。

P1010066_convert_20090124215813.jpg

「TEDDY'S BIGGER BURGERS」

P1010065_convert_20090124215717.jpg

また食べれたよ~~
ここのテリヤキバーガーが、ちょっとはまってます。
やっぱりおいしいな~。

おなかもいっぱいになったので、海へ行こう!!

パパさん、相当眠そう。。。
でも、1番ビーチへ行きたかったのはパパさんですからね~

P1010067_convert_20090124215930.jpg

いつもは、けっこう喧嘩してるりーたんとパパさんも、これだけ離れてたのは初めてだから、後姿も嬉しそう♪

しかし、いいお天気だね~

P1010071_convert_20090124220044.jpg
到着してからしばらくは、涼しくも思えたけど、パパさんが来てからは、ハワイの夏もやってきた感じ。







クヒオビーチ満喫中

この日は、「くらげ警報」の旗がでてました。(写真6)

パパさん、このあと砂浜で爆睡

パパさんは初日と言うことで、15時すぎにはバニアンへもどることに。
そうそう!!
このとき、迷子の日本人の女のこがいました。4年生くらいかな。。周りの人もポリスと一緒に探してて、ようやく見つかったけど、両親も泣いていました。
が、子供から目を離してはいけないですね~~
私も、再確認の事柄にもなりました。

バニアンへ戻り、パパさんとちろたんはなぜか、キャッチボールへ行くと言う(笑)
私とりーたんで、フードパントリーへ買出し

女同士の買い物は、楽しい
フードパントリー内にあった、
「コーヒービーン&ティールーム」(だっけ??)
で、キャラメルラテをテイクアウト。
りーたんと仲良く一緒に飲みながら、ホロホロバニアンへと歩いていきました。

途中で、レインボーも発見

夜はおそばを茹でて、のんびりとお部屋で。

パパさんは早めの就寝。
私と子供たちも、なんだか安心して眠ることができるようになった日でした。

mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2008 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
パパさんの
嬉しそうな顔っ!
目隠ししてたって、その表情が分かっちゃうからっ!(笑)
この日からまた家族4人になって楽しいバケーションとなりそうだ!
りーたんとパパさんの写真がいいね♪
ハワイに来ると家族の距離がまた近くなるのかな?(笑)

テディのバーガーにもありつけるコトが出来て良かったね♪このボリュームが堪らないよね?(笑)
やっぱり
ちおりん家は4人揃ってなくちゃね!
パパさんの嬉しそうな顔!
でもその顔を写しているちおりんさんも、また最高の笑顔だったのだろうな♪

写真から、家族全員が揃ってウキウキしている楽しい気持ちが伝わってきますよ(^^)
♪mangoちゃん
パパさんの顔、隠してもわかっちゃったか~~(爆)
もっと、すまして出てくるかと思ったから、意外だった(笑)

ハワイだと、親子仲良しになれるんだよね~^^;
日本でも仲良くしろと?(笑)

テディーズは、もうたまらん!!
すべて私の好み。我が家の好みだよ~♪
♪マ~サちゃん
そうだね、我が家は家族4人でハワイにいるのが合ってるのかな。
パパさんを見たときは、安心したものね。

子供たちも、本当にうれしそうだったよ^^
良いね~♪
ホント、パパさんの笑顔が全てを物語っているね!
いつもは眠れる飛行機も、独りでは落ち着かなかったのかな?
きっと家族に久しぶりに会える喜びで、興奮してたのかもね?

でも、一番嬉しかったのは、ずばりe-284ちおりんでしょ~っ?!e-266(爆)
パパさんに会える嬉しさ+心強さを感じたのではないかな?
やっぱり、家族みんな揃ってのハワイが楽しいよね。(と、自分に言い聞かせる私です…笑)
♪あっきーちゃん
ばれた?(笑)
パパ離れが出来ていない私です^^;

やっぱりいつもいる人がいないのは、ちょっと寂しいもんだしね。
いまは家族でのハワイが楽しいから、みんな揃っていないといけないな~って思ったよ。

パパもこう見えても、かなりの寂しがり屋さんだからね~(笑)
子供に会いたかったと思うよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。