05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 12日目 ~初・ドンキホーテ♪~

2009年02月04日
7月30日(水)

パパも、前日に早く寝たせいか6時半ごろにおきて、早速お散歩へと出かけた行った。
私と子供たちは7時半くらいまで寝てたかな。
今日もいいお天気。

朝ごはんを食べたら、早速バニアンのプールへ。
まだあまり人もいなくしかもちょっと寒いよ・・・

しかし、そんなこと気にせずよく遊ぶ

P1010090_convert_20090124220457.jpg

寒くなると、ジャグジーへ

P1010088_convert_20090124220344.jpg




この日は、レンタカーの手続きで昨日していないことがあったので、レンタカーのカウンターへ。
その前に、お昼はワイキキビーチホテルにある、サブウェイにて。
野菜たっぷりでおいしかった

そして、レンタカーのところで手続きを済ませ、アラモアナSCへ

パパさん、早速買い物買い物~~(爆)
大好きなアバクロ、ホリスター、ロングス(笑)などなど。子供たちもかなり頑張ってついてきてくれました。

気づくと、もう夕方

食材を買うために行きたかった

ドンキホーテへ!!



初めて行きましたよ~
買い物の荷物があるために、パパさんとちろたんは車でお留守番。
私とりーたんで、いざ!!店内へ。

きゃ~~~!!すきすき、こういうところ!!!
りーたんと、はしゃぎながら大きなカートを押して歩き回りましたよ~



本当に、なんでもある!!



お米も、お菓子も!!

りーたんが、夏休みの宿題のためにいろいろ撮ってました(笑)



テッズのパイや、おいしそ~~なアメリカンなスイーツも♪



いろんなポケや、ドーナツも。でも遅い時間だったのでドーナツも売り切れが多かった。

他にもお惣菜もあって、この日は肉じゃがを買って帰りました。

かなりの時間いたんだろうね?パパさん、心配で電話がありましたから(笑)
楽しくって、帰りたくなかったわ~~~

帰ってから、お好み焼きをつくり夜ご飯。
ソースを持ってくるのを忘れ。。。。。あ、マヨネーズも^^;
ちょっとおいしさが半減の食事となりました

よく動いた日だったので、子供たちも早めの就寝。

さ、明日は~


独り言

今年のハワイの予定なども、ここで書いていこうと思っています。
が。。。
旅行記をとりあえず、がんばります!!


mahalo!!!!!

2008 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

