07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 14日目 ~大好きな時間~

2009年04月09日
ALOHA

こちらのブログのアップ、できなくてごめんなさい。
詳しいことは、もうひとつのブログでアップしていますので、ご了承くださいませ。

大好き’ohana


とっても毎日あっという間に過ぎてしまっていましたが、心の中にはいつも「ALOHA」の心を持ちながら毎日頑張っていました。
だからこそ、こうやって今も元気に過ごせてると思っています。

昨年の旅行記も途中ですが、今年の夏のハワイも嬉しいことにだんだんと近づいています。
今までは、毎日の日記のようにご紹介させていただいていましたが、ここからは写真を中心に載せていくことをお許しくださいね^^

とにかく、私自身ももうハワイが恋しくて仕方がありません!!

昨年の滞在を思い出しながら、今年のハワイを楽しみにしていこうと思っております


では、久々のHawaiiネタ~

P1010187_convert_20090206081657.jpg

大好きなバーガーキング。
このワッパーしか頼みません、私は(笑)

P1010186_convert_20090206081546.jpg


これ食べて、いざビーチへ

P1010193_convert_20090206081901.jpg

このボードは、この日で帰る見知らぬ家族の方からいただきました。
これが、ずっと我が家の遊び道具になりました。
ありがと~♪

P1010195_convert_20090206082002.jpg


P1010189_convert_20090206081806.jpg

この空の下にいられることが、ちおりんファミリーの元気のもとです。


mahalo!!!!!
2008 Hawaii | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
久々にこちらもアップだね~~
おはようございます。

このブログにもアップってことはちおりんにも少し余裕が出てきたってことかな。良かった~と何でもいいほうに解釈しています。

私はここでハワイの景色をみるだけでもうれしいよん。

今年のハワイも決行ですね。
皆で元気に行ってこられればそれだけで言うことなしですよね!!

我が家は先月十年ぶりの家族三人だけで(いつもは実家と合同なので)ハワイ島三泊五日の駆け足旅行をしてきました。

調子に乗って夏はマウイ&オアフね!!と宣言したら妹は一週間も仕事が休めない、母はパスポートが切れて更新する気ゼロ・・・で中止に。

父は今トルコに旅行中、ハワイはもう卒業だそうで。。。両親は一年かけてゆっくり説得していくつもりです。

今回初めてヘリコプターツアーに参加したけれど、キラウエアを空から見たりものすごく良かったです。これで料金が安ければ言うことないんだけど。。。

是非おススメですよ~~。


私も!!
私もバーガーキングではワッパーしか頼みません!!ちおりんと同じだね~~

初めて見たときはあまりのヴォリームにびっくりしたけれど、年々小さくなっている気がしませんか?

それとも私の胃袋が成長しているのかしら・・・

すみません、こんなくだらないコメント書くためにもう一度きてしまいました~~
♪alohachihiroさん
こちらもありがと~~♪

え!!!!
春休み、ハワイ島に行ってこられてたんですか!!!いいないいな~♪
ハワイ島もまた行きたいと思っています。
りーたんが中学生になったので、今年の夏は実はまだなんとなくはっきりはしていないんですけど。
でも、予約だけはしてある(笑)
りーたんの部活の様子しだいのところもあるのだけど、先日りーたんと話したら、今年は行ってくれるみたいです。
あとは、部活のことですね。。

だんだんと、自分の意思だけでは行けなくなってくるけど、行ける時には行きたいですよね~

で、ワッパーファンがいて嬉しい~♪
あの安さとボリュームで満足です。
alohachihiroさんが言ってる様に、私も昔のほうが大きくみえたかも(笑)

ハワイで食べるからおいしいというのもあるのかもしれませんね。

食事は、断然日本のほうがおいしいのは間違いないですもんね^^

ハワイにいることで、なんでもいいように思えてしまうのですかね~
それがまたいいんですよね。

ハワイ島の話、聞きたいな^^
No title
ども!毎日来てたけど今日は久々のとりん節?を聞けてよかったー。こういうことが出来るまでになったってことですね。よかったです!
あんま無理せず、でもがんばれよ^^。

わっぱー、いやワッパーって食べたことないんです、いつも苦ああ藍那、クアアイナばっかで・・・。今度食べてみようかなー。

写真いいですね。

ハワイイに行きたくなってしまったよー。ああああ。

今着々と準備しています。

ちおりん、元気でね~~。
♪松ちゃん
毎日見に来てくれてるなんて・・・
嬉しいです!!本当にありがと~

このワッパー、もっと大きいのもあるから松ちゃんにいいとも思うよ~
アンバサダーのそばにはなかったか。。。
ワイキキのど真ん中のしか行ったことないんだけど、リーズナブルだしお勧め~♪

松ちゃんも次回のハワイ、準備始まったのかな?

ハワイ行きたいよね~~~~~同じく!!!!!
お久しぶり♪
ちおりんのお父様、大変なことになっていたのね。
知らなかったので、ビックリです。
私もここんところバタバタで、ゆっくりPCに向かう時間がないので、
てっきりちおりんも、色々忙しいのかな~と思ってました。

でも、だいぶ快復されたとのこと、何よりです。
この夏のハワイe-255も近付いて来てるし、
お父様はもちろん、家族みんなが元気になりますようにe-271
色々大変だと思うけど、ちおりんも無理し過ぎないようにねe-348

私も夏にはどこかに行きたいけど、計画立てる余裕がないわ~e-330
♪あっきーちゃん
心配かけてしまってごめんね~

あっきーちゃんも、卒園入学と忙しいけど、がんばってね!!

夏のハワイ。父はまだ微妙だね・・・
でも、行きたい気持ちはあるようなのでそこを目標に頑張ってくれるかな。

ありがとね^^

夏の計画、そろそろできたら楽しくなると思うよ~~
時間ができたら、教えてね♪

管理者のみに表示

