09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 15日目 ~念願のKCC朝市へ~

2009年05月08日
なんだかんだと、夏のハワイまであと2ヶ月ちょっとになってきました~
毎日バタバタなので、いつもの年と違うけど、ハワイが近づいてるというだけで、元気に過ごせる私は単純。。

ハワイ15日目にして、ようやく念願のKCC朝市へいけました。
出発がヒルトンを8時半ごろと、ちょっと遅かったのでタクシーで行きました。10ドルしなかったかな?

到着すると、パーキングもはいれなくて車がけっこう待っていました。
タクシーで正解だったかも。。
ものすごい人です!!!

でも、朝の光をたっぷり浴びて、気持ちのよい場所でした。

KCC

とりあえずウロウロ^^でも、これもまたたのし~

KCC 1

飲んでみたかったもの発見!!!ジンジャークール♪

KCC 2

これがみんなの口にあい、あっという間に飲み干した。ここに来るまでにカフクコーンやいろんな味見もしてたので、乾いた喉には最高でした。

KCC 3

ここでも、お味見タイム~♪
ちろたんがパイナップルのジャムがおいしい~と言ってたのだけど、残念ながら売り切れになってました。
おいしかったものだけ、2ビンお買い上げ~

KCC 4

で、ここでしょ~。もう、ミーハー路線全開です(笑)

KCC 5

欲張りなので、全種類はいってるものをチョイス。

揚げたて熱々なので、味よりも熱い!!という感想のほうが・・・・

そのほか、ハチミツやさんでハチミツも買いました。
それから、パパさんがみつけたスモークチキン。これまた絶品でしたよ~


もっと早起きしていって、ここで朝ごはん食べるっていうのがいいかもね。

とにかくすごい人だったから、お目当ての場所は見ただけが多かったですが、楽しめました。

朝のさわやかな時間を過ごすにはいい場所でした。
今度はもう少し早く行こう。。。








mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2008 Hawaii | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ははは。一緒だ(笑)
ちおりんも??だはは♪

フライドグリーントマトで全種類が入ったのをワタシも買いました(笑)だって欲張りなんだもん♪

現地?の人たちが大きなスライスピザを食べてたな~あれが食べたかったけどどこで売っていたのかわからなかった。。。

ロコモコも食べて~シュリンプのプレートも買って~も~食べてばっかでしたね、ワタシも。(笑)

でもって芝生で犬さんのウ○チ踏んじゃうし・・・

臭くて楽しい?思い出です。。

今年は行けるかなぁ・・。
私は…
まだ行ったことないんだ。
トマトフライ!美味しそうだね♪
ズッキーニのフリッターも美味しいらしいよ~♪
次回(いつになるかしら…?)行ったら、行きたいです☆


ちおりん、だんだん近づいてきたね~♪
テンション↑↑↑するようなのが出来たから(そう思ってるのは私だけかも…。笑)、
近々、おデートしようね~♪♪♪
♪manacciちゃん
お互い欲張りだね?(笑)
ならんでる間、散々悩んでやはりとりあえず全部を選んだよ~

くさい思い出、前に聞かせてもらって大爆笑だったけど、すっかりこのときはその話を忘れてた!!(爆)
何も踏まないでよかったわ(笑)

今年は、カイルアのほうで行ってこようかな~って考えてるんだ。

いろんなもの、今度は食べてみたいわ。
スライスピザか~。見てみよう♪

manacciちゃんたちも、またいけるでしょ^^そのときは、足元注意!!!(爆)
♪ゆきんこさん
トマトのフライ???って最初は不思議だったけど。ホクホクとしてておいしかった♪
ズッキーニも食べたよ~^^パパはズッキーニが1番気に入ってたかな。
ワイキキからなら歩いて行く人も多いし、タクシーやバスでも簡単にいけるから、次回の予定に土曜日を入れてぜひ♪

で、何ができたの~~~♪
楽しみにしてる!!いつもありがと♪
いいないいな~♪
ちおりんさん、ハワイまであと2ヶ月ですか~
楽しみですね!今年も長めに行くのかな?
我が家のハワイは来年までお預けです(^^ゞ

KCCでは、私もほぼ同じ様な所を回っていますよ!
ハワイの青空と、パシフィクールのジンジャーエールって、何故か凄くマッチするんですよね~e-266
No title
こんばんは。

あっしは朝市とかいったことないのです。今度は行きたいなぁ、こういうの見ると行きたくなりますね。

あと二か月ですかー。あっしは9月。一緒ならよかったのにね。はっはは。

また楽しみですね!!

がんばって~~。
気になる~
ここ、まだ一回も行ったことないんだよね~。
でも楽しそうだし、おいしいものいっぱいみたいだし
気になるなぁ~。
今度早起きして行ってみるか?

で、ジンジャークーラー?
すっごいおいしそう。
飲んでみたいな。じゅるっ。
もうすぐだね~
ハワイがもうすぐだね^^

うちは、もう行けないと思う。。
娘が忙しくって、一緒に旅行に行けないのよ(涙)

皆が言っていたことが、よーーく分かったよ。

私の仕事も休みにくいけど
娘の方が休みにくい。。。

友達と出かける方が楽しくなっていくんだろうし・・・

こうなったら、一人で行こうかな!(笑)
♪マ~サちゃん
あと2ヶ月ちょっとになったよ!!
ワクワク♪
マ~サちゃんちは、今年はハワイではないんだね?でも、それもまた楽しみよね~。
ハワイへの気持ちは、来年まであたためて今年は別の場所で楽しんでね!!

KCCは初めて行ったけど、あまりの人の多さにびっくり。。
ゆっくりと周るイメージだったけど、まったくできませんでした^^;

今年はカイルアへ滞在予定なので、そちらのほうも同じお店がでてるらしいから、行ってみようかと思ってるんだ。

パシフィクールも、ワイキキにもお店できたみたいだしね。そちらでも飲んでみるわ(笑)
♪松ちゃん
おはよ~~^^

カイルアにもあるらしいですよ!
木曜日は夕方で、火曜日が朝だったかな~
もし偶然にもやってたら、覗いてみてください。
今年我が家がいけたら、またレポしますから^^

なんでも新鮮なものな感じがして、見ていても楽しいです。
もっとのんびり見たかったけど。。

松ちゃん、9月ハワイ決定ですね!おめでと~~
また楽しみが続くね♪

一緒に楽しみましょ~
いつか同じ時期にいけたら、笑いっぱなしだな(笑)

ありがと!!
♪こっしーちゃん
そっか、まだ行ったことないんだね?
早起きしていかないとだもんね~そこがね(笑)
かなり観光地化してきたような感じなので、値段も上がってるという噂・・・

観光客気分でちょっと行ってみる?

ジンジャークーラーは、なかなかすっきりとおいしかったよ。
ハワイで飲んだからかな(笑)
♪ひなちゃん
うん、もうすぐ♪

ひなちゃんちは、ハワイ無理そうなのか。。。
娘ちゃんも忙しくなってるんだね~
うちも同じだけど(笑)
部活動がゆる~~いので^^;
夏休みとかは、家族で過ごす時間優先してくださいとか言われちゃったよ(爆)
ちょっと喜んだ私です。

来年は、りーたんも2年生で中心になるからどうかなとは思うけど。
なんか、お盆周辺あたりで10日間くらい休みになるらしいのよね。
ならばいけるか!!と勝手に妄想(笑)

でも、だんだんいけなくなるのは確かだよね。だからこそ、いけるときに行っておくよ^^

ひなちゃん、お一人さまハワイもいいんじゃない~♪
ひなちゃんなら、いろいろ楽しんじゃいそうだ!!(笑)
No title
ここは最高だよね~!
美味しいものだらけだもん!!

早起きも、全然苦にならないよ~。

あと2カ月か~・・・
羨ましいよ~ん。
娘の受験終わんないと、計画すらたたないよ~ん・・・・
懐かしい!
ちょうど去年の今頃、KCCの朝市に行ったの思い出すな~。
あっという間の一年…色々あったなぁ…しみじみ…。

じゃなくて(笑)
やぱり9時前に行ってもすごい人なんだね。
うちは空港から直行で10時過ぎてたから、売り切れ続出でした。
早起きして8時前には行かないとダメかな?

ちおりん旅行記見てると、今年は諦めたはずのハワイだけど、
やっぱり行きた~いっ!!…e-282
♪りおママちゃん
お返事が大変遅くなってしまってごめんね!!

りおママちゃんちもここは欠かせない?
初めて行ったけど、いろんなものがあって楽しかった~
今度は、また違うものも楽しんでみたいな^^

娘ちゃんなら、さくっと決まるから大丈夫だよ!!きっと♪
すべて終わって、気持ちよくまたハワイに行きたいもんね^^

娘ちゃんの頑張りを応援してるからね♪
♪あっきーちゃん
遅くなってごめんね!!

そっか、1年前になるんだね^^
あっきーちゃんのを参考にいろいろ見れたので、ありがとね♪

うちも9時過ぎてたから、人は多いし。。でも売り切れてるものはそんなになかったかな~
子供達が寝ボスけだからね^^;
夫婦で行ったら、絶対に7時には着いてるわ(笑)

ここで朝ごはん食べてる人もいっぱいいたね~

今年は、カイルアのほうで楽しんでみようと思ってるんだ。規模は小さそうだけど。

ハワイ病、悪化してきたかな(笑)
いけるといいね~

管理者のみに表示

