09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パールリッジS・C

2007年04月08日
     パールリッジS・C

ここも、まだいったことない・・・

何年か前に行こうとしてたんだけど、まだレンタカーも借りていないときだったり、子連れで行くのがおっくうだたりで断念。

しかし・・・
昨年も行きたかった!!なんとか行こうと、ツアーもみたりしていたんだけど・・・
やはり、両親もいたので時間がなかった・・・

今年になって、ハワイから日本に戻ってきたくろっちと会ったときに、彼女が私の大好きな「ホリスター」の洋服で決めていたの
だんな様のDちゃんも、素敵な上着も着てたし♪
それは、パールリッジのホリスターのセールで買ったというのを聞いちゃったもんだから~~
帰ってから、パパさんにすぐに報告(笑)

結果・・・・

今年のハワイの予定に
「パールリッジS・Cに行く日」
がはいりました~

でも、ここものすっご~~~く広いんだよね。。
大丈夫かな(笑)

いったことある方は、アドバイスお願いします(爆)
車の停める場所とか、なんかすごそうね。。迷子になるか、けんかになるかだね



     MAHALO 
スポンサーサイト
2007 Hawaii準備 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おススメ!
パールリッジSCは絶対おススメだよ☆
ホリスターのセールコーナーはここにしかなかったんだけど、去年はアラモアナにもあったの(アバクロも!)。
でも全然品数が違うからやっぱりパールリッジに行くべし!だね。
アメリカンイーグルは見ない??
女の子の服はティーン向けっぽいのが多いんだけど(でも買ってるけど^^;)、メンズは生地が厚めでホリスターに負けないカッコイイデザインもあるから、パパさんにおススメだよ。
うちはパーキングはどこに停めても結局いろいろ回るから、どこに近いというより、安全なとこに停めてる。
建物に近いとか、明るいとことか死角じゃないとか・・・。
慣れてきたらお気に入りの駐車場所も決まってくると思うよ☆
今から楽しみだね♪
♪ママミちゃん
ママミちゃんもホリスター、着てたよね^^ちゃんとみてたの、私(笑)
うちは、パパも好きでね~
アメリカンイーグルも好き!!だけど、たしかに若い。。
その中で探すのが、また楽しいんだよね^^

パーキングは、安全なとこね。
確かにそうだね。
また、アドバイスお願いしま~す。
楽しみだね?
我が家は、今年のハワイ行きはなくなりそうです(涙)
違う所に行くかもです^^
また決ったらUPするけどね~♪
私はハワイが好きだから、ハワイがいいんだけど・・・。
我が家は休みがあまり取れないので
ハワイに行くなら、もう少しゆっくりで行きたい!!
娘の受験が終わってからだわ~( ̄~ ̄;) ウーン

パールリッジ!!私も行ってみたい~♪
通り過ぎたんだけど、迷子になりそうで行かなかった・・・。
次回は必ず行くわ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
♪ひなちゃん
ハワイ行き、なくなりそうなの??
それは、残念・・・

でも、たしかに長くのんびりいきたいものね。
で、どこになったのかな~♪
楽しみに待ってるね。

ここ、今年がんばって行ってみるから!!
ホリスター目指して(笑)
パールリッジ行きたいね~
私も行きたいとは思っていま~す☆
ただ、レンタカー借りるつもりがないのよ・・オアフでは。ナビするのも大変だし・・(私が)

交通量もね、ハワイ島とは比較にならないし・・。
まだまだ先かな~って考えてます。

パールリッジもレンタカーナシ&(チビ)子連れだからね・・。ワイケレがシャトルでお手軽にいけるうちはこれオンリーかな・・。

アバクロもホリスターも・・う・・。
店員さんはカッコいいけど・・。
そのうち目覚めるかも??(笑)

ホリスター、まだ覗いた事ないから今度見てみます☆
私もたまには幼稚園にも行かなきゃならんしね(笑)
♪manacciちゃん
私も昨年はレンタカーでいこうとはせずに、ツアーで行こうと思ってたの。
でも、あんまりなかったんだよね~
悪い業者がかなりいたとかって、書いてあったような。。
今年は、ワイケレの帰りにでもっておもってるけど、ワイケレのコーチで買い物したら、荷物を置いておくのは怖いからね・・
もしかしたら、今年はお預けで次回の楽しみにしてしまうかも。
なんせ、オアフ5泊だから短いよ~~(涙)

ホリスターもアバクロも、店員さんみてるだけでもいい(笑)
親切だったよ、アラモアナの店員さん♪

manacciちゃんも、デビューだ^^
ココは
うちの近所でございますよ?(笑)
かなりローカル色の濃いモールだけど、慣れるとアラモアナよりいいかも♪
それにホリスターのセールはココが一番!品物がある時とない時があるんだけど、行く価値はあるよ!
パーキングはどこに停めてもそんなに危険はないと思うけど、Macy'sの隣ならビルになってるから日陰でイイんぢゃないかな?(かなり暑いからね?笑)
もう行きたい所満載だね!(笑)いつでもmangoツアーがサポートしますわよ♪
♪mangoちゃん
近所なの~~♪
うらやまし~~☆

かなり広そうよね??方向音痴の私に、パパさんがキレなければいいなと心配しつつも(笑)行く気満々モード(爆)

日陰ね??
今のとこの予定では、オアフに着いた日に行っちゃう~~~って個人的に思っていますが。。。
毎年、計画倒れになるので当日の様子でだわ。。

行きたいとこ満載だけど。。。(笑)多分、こなせないと思う。。
mangoツアーにお世話になると思うわ♪よろしく^^

管理者のみに表示

