05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 16~18日目 ~ノースに滞在。エビ食べ比べ!!~

2009年06月04日
16日目の続きです。

ハレイワに着いたのは、ちょうどお昼くらい。
おなかも空いたので、ランチタイム

この日のランチは

エビ1

「Macky’s」
エビちゃんです

メニューはこんな感じ。

ノース7

メニューのそばには、日本語で説明してくれるお兄さんがてきぱきとオーダーしてくれるので、簡単に頼めちゃいました。
お兄さん、この写真の人だったような気がするから、Mackyさん本人だったのか!!!(爆)
メニューも日本語で書いてあるしね。我が家にはいい!!
お客さんもけっこういて、席はほとんど埋まっていたかな。

オーダーしたのは・・・

エビ3

「レモンペッパー」

エビ2

そして食べたかった「ココナッツシュリンプ」

4人で2つだったんだけど、、、
足りませんでした~~~(笑)

この、ココナッツシュリンプが本当においしかったな~
みんなこっちばかり食べるので、レモンペッパーは残り気味(笑)

そして、マッキーズはこんなふうに

エビ4


手を洗う場所もありました。トイレもあったよ~
いいですね。べたべたな手も、洗えばすっきり


この日のほかに、ノースを発つ日にもう1箇所エビちゃんを食べました。
そこもついでにご紹介。

といっても、とってもメジャーなところですが

「ジョバンニ」

ジョバンニ1


オーダーしたのは、この2つ

ジョバンニ2
「ガーリックシュリンプ」


ジョバンニ3
「オリジナル」

という、名前だったような・・・・・?
なんせ、1年近く前の記憶。。。無理。。。(爆)

私は、なんでもおいしい人なので、どちらもおいしかったけど。
家族は、オリジナルのほうがおいしいと申しておりました。

ジョバンニに行く前に、カフクを通り有名な「ロミーズ」も見たのですが、今回はジョバンニに行って見ました。
エビちゃん好きな私としては、次回は、ロミーズのエビちゃんも食したいです。

そして、家族4人で2つは少ないということも学びました(笑)

この2箇所でいくと、マッキーズのココナッツシュリンプがおいしかったな~

今年は、どこのエビちゃんをたべれるかしら

ジョバンニ



mahalo!!!!!
2008 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も!
Mackysで食べた♪
レモンペッパーとガーリックバターだったかな?
食事中、土砂降りで、テント(雨漏りしてた~)で立ち食いしてました。
ニワトリが雨宿りに来るから、怖かったよ~。
今度はゆっくり食べたいな~(*^o^*)

ジョバンニも美味しいよね!

ガーリックシュリンプが食べたくなってきた~。
グアムにあるかな~???
♪ゆきちゃん
ノースに行ったときは、土砂降りだったのか~でも、またそれもいい思い出よね^^

ニワトリ、いたいた!!りーたんたちも怖がってたわ。

グアムにはどうだろうね~
ハワイをまねするから、あるかもよ(笑)探してみて!!!

管理者のみに表示

