09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ  16~18日目 ~ノースに滞在。サンセットビーチ~

2009年06月04日
おいしいエビちゃんを食べた後は、さ~これまた我が家の大好きなビーチを目指します。

目指すはサンセットビーチ

そこに向かう途中、午年競馬好きのパパさんの喜ぶ場所(笑)



こんなところにすんでる、お馬さんにさえ「いいな~」とうらやましく思ってしまう。

ここを過ぎるころ、ものすごい雨となぜか渋滞に巻き込まれたけれど。
渋滞は、この先にあったHONUさんがみえるビーチが原因だったみたいでした。そこをぬけると、スムーズに走り出しました。

車が快調になったと同時に、お天気も劇的に良くなってる

到着~~~

サンセットビーチ1


いつもながら、日陰のないこの砂浜は熱い!!!!
だけど、そんなのなんのその。海に向かうべし





砂浜でのんびり~と過ごす日は、まだ遠い・・・・・(笑)



このワンちゃん、何度も思い石を飼い主さんに投げられて、何度も海の中へ取りに行っていました
ついつい、ずっと見てた。

ぼけ~~としていたいこの場所。こういう時間は、本当に幸せな時間です



サンセットビーチ2

・・・↑何してるんでしょうね・・・?








mahalo!!!!!





2008 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう~♪
雨があがってよかったね♪
青空はいいよね~!
私のノースは土砂降り&すごい曇り空だったから…。

りーたんたち何してるのかな?
ちろたんが何かやろうとしてるのにハッパかけてる感じだね♪♪♪

う~、やっぱりHawaiiに行きたい!
一気に
更新、したね?(笑)
エビを見たら食べたくなったぞ~!もう2年近く食べてないや。
いろんなお店が出回って、どれがどうなのかちっとも分からんっ!

ノースはホント、のんびりドライブにはもってこいだよね。海もキレイだコト!
親子3人の写真、不思議なポーズだけど味があっていいねぇ。特にちろたんがとっても気になったのであった...(笑)
♪ゆきちゃん
ちょっと雲が多いけど、でも途中の土砂降りを考えたら、いいお天気だったよ~~
ちょっと走るだけでも、こんなに天気が違うのも不思議だよね。

で、パパとりーたんの格好がいやにあってるので、何してるんだろね?(爆)
で、ちろたんは・・・・・(笑)
それをカメラに収めてる私って?
♪mangoちゃん
もう、一気だよ!!!ついてきて~(笑)
でないと、今年のハワイがきちゃうしね♪

ノースはいいよね~
なんとものんびりとしていて。

この3人、こうやってみたらおかしいよね?
何してたのか、もう思い出せない・・・・(爆)

ちろたん、いい味だしたでしょ(笑)

管理者のみに表示

