07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 16~18日目 ~ノースに滞在。ケイキビーチバンガロー~

2009年06月06日
ノースに滞在することを決めたのは、ほぼ1年前くらい。
友達が、家族でノースに1週間滞在した話を聞いて、我が家も行ってみたいな~と計画しました。
滞在した場所も、同じところに。HPをみても、なんだかとってもよさそうだったし、お友達の話を聞いていても行ってみたいな~って思ったから。

「Ke Iki Beach Bungalows」

シュノーケルのスポットととして最近人気のあるププケアビーチのもう少し先にあります。
道路からは、見落とすぐらい入り口は周りに馴染んでます^^

サンセットビーチに向かうときに、入り口を確認したのに通り過ぎた(笑)
なので、そのまま近くのフードランドへお買い物。





広いし、見てるだけで楽しい!!スーパーは最高ですね。
夕飯のお肉や、朝用のパンなどを買いました。

さてさて、アコモに戻りますが。
ケイキビーチバンガローに関しては、前にご紹介していますのでそちらをご覧くださいませ♪

アコモからの景色~ケイキビーチバンガロー~

アコモパート3~ノースショア ケイキビーチバンガロー~

今見ても、ここの景色を思い出しては浸っていられます。本当に、素敵な場所でした。




ここまできても、体育会系(笑)
砂浜には誰いないのをいいことに・・・・


海も貸切状態でしたよ~
遊び倒した2日間でした。




空が広い・・・・・・・どこまでもどこまでも。

mahalo!!!!!

2008 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

