07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 16~18日目 ~ノースに滞在。穴場のビーチ~

2009年06月08日
2泊滞在中、ほとんどビーチですごしていた我が家。
こういう過ごし方が、本当に1番好きだし、我が家にあってる気がした3日間でした。

帰る日は、なんだか離れ難い気持ち。ここにこのまま住み着きたい・・・(笑)
そうもいかないので、仕方なくチェックアウト。
言い忘れましたが、管理人さんはとっても優しく、日本語もほんの少しだけ話せました。
洗濯機も、乾燥機も共同ですがあります。お金はかかります。

c/oしたあと、車でカフク方面へと向かいました。
「アロハエクスプレス」に載っていたビーチにいくために。

カハナビーチパーク1

たしか・・・・・

「MALAEKAHANA 」

写真でも名前が確認できませんが、私のハワイノートにはそう記載されています。

そしてとある本でまた見つけたところ、どうやらここは州立公園になっているようです。

駐車場のサインにも

「MALAEKAHANA STATE RECREATHON AREA」

と書いてありましたね。

カフクの町を通り抜け、ひたすら道なりに走っていると、道路際にこの風景が現れて、パーキングも見えます。
ほとんど人影もなく、ちょっとドキドキでしたがせっかくきたのでビーチへ向かいました。
更衣室も、トイレもありましたよ~

カハナビーチパーク


木々がたくさんある中の道を海に向かってあるいていくと、みえました~~~

人がいない・・・まるでプライベートビーチ

カハナ




カハナ3

あ、ちょこっと人がいましたね~。波は、けっこう強いです。
しかも、波打ち際にこの日はくらげちゃんがかなり打ち上げられていました。
なので、水の中には残念ながらはいらず。。。


カハナ



父と娘何を話してるのかな・・・

カハナ


父と息子 いい顔してるね~~

カハナ7

結局、ここでもボール遊び(笑)
どこでもやるんだね?


カハナ9




カハナ


またひとつ、大好きな場所をみつけました。


mahalo!!!!!


2008 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

