07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 18日目 ~mangoちゃんちへ乱入!!!(笑)~

2009年06月09日
ノースから帰る日。

この日、1番のお楽しみにしていたこと。
それは・・

「mangoちゃんちへ行く~~~」

事前のハワイで遊ぶ計画を練ってたところ、私の

「ハワイでBBQをまだしたことがない!!」
というわがままに、頼まれるといやといえないmangoちゃんが(笑)

「それならうちでやろう!!」

と、心よく受けてくれちゃったの。本当にmangoちゃん、ありがとね~

なので、そのBBQのために前の記事でも書いた道路際でのお店でカフクコーンを買い。
それもっていざ、mangoちゃんちへ。

P1010426_convert_20090603215336.jpg


おうちがわからないので、SCのパーキングで待ち合わせ。
ほどなく、見覚えのある車で駆けつけてくれました。
mangoちゃんの車のあとについて、おうちへ向かいました。

丘の上にあり、とても見晴らしのいい気持ちの良い場所。
こんないいところに住んでいたのね^^

おうちへ行くと,mango夫さんと小マンゴー君とキウイちゃんが出迎えてくれました。
mango夫さんには初めて会うので、ドキドキしてしまいましたが(笑)
もっと、英語はなせたらな~と痛感した瞬間でもありました^^;

私達がついたあと、Alohaさん、こっしーちゃん&こし子ちゃんも到着。

子供達も楽しそうに遊んでたよ。
mangoちゃんち5

うちのパパさんも、すべての人にはじめて会うもんだから、かな~~り緊張してたと思います
でも、おうちということでリラックスさせていただいちゃいましたね~
ビール、どんだけ飲んでた?(笑)

この日、お仕事を早い時間に変更して私達を迎えてくれたmango夫さんがBBQの準備をしてくれました。
そこへ、助っ人Alohaさんも参入。じゃ~、パパさんも初めてのBBQを体験せねばと!!

BBQ

パパさん、BBQの雰囲気わかったかしら(笑)
一応、格好はついていますけどね・・・

1番仕切ってたのは、Alohaさんだったような。。。。。

おいしそうなにおいが漂い始めていました。

私達も、焼いたものをおうちの中へ持っていったり、次に焼くものを持っていったり。
初めてのBBQもとっても楽しくお手伝い

おうちの中では、おいしそうな食べ物たちがずら~~っと並んでいましたよ。

mangoちゃんち1

mangoちゃんお手製のなすの煮浸しがおいしかったな~

キムチもおいしかったし、なにもかもおいしかった!!食べ過ぎたから!!

それから、うちのパパさんが気に入ったのがこれ。

ディップ

アボガドディップ。チップスにつけて食べたのだけど、これをえらく気に入ってました。
今年は、ハワイ入りした日に買うわよ(笑)

デザートも、上の段がAlohaさんが買ってきてくれたケーキ&下の段がmangoちゃんお手製の紫いもとココナッツのケーキ
mangoちゃんち4

どちらも美味でございました~~~~~

この記事、1年近くたってから書いてるので、このときの楽しさをうまく伝えられませんでしたが。

私達家族、このときはハワイにいることを忘れるくらいリラックス&Enjoyさせてもらいました。

子供達も別れ際は、名残惜しさがわかるくらいの表情だったのが今でも忘れられないな。
もっとも、私が1番お名残惜しかったですがね?(笑)

こんなにリラックスできる時間をハワイで過ごしたことはなかったので、また新たな宝物ができた気がしています。

私って幸せ者ですね~。

1年に1度しか作れない時間だけど、そんな時間を楽しみにしてるのもいいものです。

その時間をいつも楽しく一緒にすごしてくれるハワイの皆様~~BIG MAHALO!!!!


そして、mangoちゃんちから見た夕焼け空は、最高の空でした。

mangoちゃんち2


mangoちゃんち3


今年も待っててね~(笑)

で、あれからBBQはしましたか?mangoちゃん(爆)


mahalo!!!!!






スポンサーサイト
2008 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カフクコーン、
どうもご馳走様~♪
とーっても甘くって美味しかったよ!BBQには欠かせない一品だね?

ちおりんの日記読んで、また蘇ってきたよ~。BBQ慣れしてないのに、お呼びたててゴメンね。しかも、かなりヒト使いの荒いパーティだったね?(汗)
でもAloha奉行のお陰でちゃんと出来たね?(笑)ご主人もあれで自信がついたでしょ~!(爆)

また今年もいらしてね~♪
BBQ用意して待ってるよーっ。
もう結構だって?(笑)
♪mangoちゃん
ようやくこの日のことがアップできたよ~♪
ハワイから帰ってきて、もうどんだけたってるのか^^;

カフクコーン、もう少し大きいのでもよかったよね。
BBQの雰囲気も楽しめて、ありがたかったよ♪
一緒に用意するところがまたたのしかったしね。

え?今年も?(笑)

管理者のみに表示

