05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 19・20日目 ~我が家の定番の過ごし方~

2009年06月12日
ノースから戻り、残り2日間はレンタカーも返して、我が家の定番の過ごし方。
ビーチ&プール三昧。

最終日1

最終日2

最終日のバニアンのプールですが、このときあとから清水Kさん&K坂みゆきファミリーがファミリーでプールで遊びに来てました。

うちのパパさん、よくハワイではこの清水Kさんに間違えられます(笑)
本人を間近でみたパパさん
「似てね~よな?」(笑)
でも、気のせいかKさんもパパさんを意識してたような?(爆)

「よく間違われるんです~」
と写真でも撮ってもらおうと思ったんだけど、芸能人なれしていない我が家なので
しかも、プライベートできてるんだしね。周りにも気づいてる人もいたようだけど、みなそばには行っていませんでしたね。
バニアンへはいつも来てるようなので、お友達もいるようで何人かの方と楽しそうに過ごしていました。
ご夫婦もとっても仲良かったですよ~。奥様、スタイルいいし!!
途中でKさんが奥様をプールに引きづりこんでいました(笑)
すっごく楽しそうに自然に過ごしてるのを見させてもらった我が家でした。

正面から撮る勇気はなかったので、子供越しに

P1010470_convert_20090612092235.jpg

ちろたんの右側に見えてる後姿がKさんとお子様^^

P1010471_convert_20090612092331.jpg

りーたんの背中にちっこく写ってるのが、奥様。プールからあがってきてるのがお子様です。

どんな撮り方だよね(爆)気の小ささがわかるでしょ?

お昼は、またまたテディーズバーガー。

最終日3


本当に好きだよね~

ビーチへ向かう道も気持ちがいい~~

P1010475_convert_20090603221138.jpg







かえりたくない~~~~~と、いつも思う最終日。。。


mahalo!!!!!




2008 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

