09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ 帰国する日 ~またくるよ~♪~

2009年06月12日
ハワイに行くと、必ず帰る日は来ちゃうのよね。

だけど、この年のハワイ。いつもより長くいられたので、気持ち的にはさっぱりとした気持ちではいたかな。
だけど、やはり寂しい。。。

帰る日の朝。ABCに朝ごはんを買いに一人で行ったときに見た景色。




静かな朝でしたよ。こういう朝は、なかなか・・・・・涙でそうでした。


朝ごはんを食べ終わり、しばらくぼけ~とする時間がありました。
そんなとき、mangoちゃんから電話があり、しばしお別れごあいさつ。でも、なんかまったね~~っていう感じだったのが不思議でした(笑)
だけど、寂しい。。

そのあと、Alohaさんにも電話。朝から語ったね(笑)
そんな話もできたのもよかったな。なんか、帰る気分ではなかったような。。。
は~~って、ため息が聞こえてたよね、きっと。

空港へ向かう道は、いつもスムーズ。

帰国日

空港へ


あっという間に着いちゃうんだよね~さよなら、ワイキキ~~

空港に着くと、そこはまだハワイなのになんだかもうハワイではないような気持ちになっているんですよね。。。

空港

ハワイらしいイベントも、なぜか見てると寂しくなる・・・


りーたんがこの日は、飛行機の窓から写真を撮っていました。

機内

手を振ってくれてたよ~
私とりーたんも、思い切り降り返しました!!

機内1

泣きたくなるほど綺麗な海の色。

機内2

景色がななめになってるということは、離れてく・・・・

機内3



機内5


機内6


機内7


りーたんも、離れがたかったかな

今年もまたもうすぐ帰るからね~

ちおりんファミリーの2008ハワイ、楽しく終わりました。

本当にたくさんのALOHAをもらい、家族で過ごす大切な時間を作れたな~と思いました。


2009ハワイも、もうすぐです


mahalo!!!
2008 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

