09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2008 ハワイ ~番外編~

2009年06月12日
mangoちゃんちに遊びに行ったときに、おみやげいただきました。

ギフト

パパさんと子供達に。NAVYものなので、貴重だわ♪

で、私にはこんなCUTEなものを(笑)

ギフト

今年の夏は、これ履いてハワイよ!!(爆)
昨年も家で履いてたけど

ギフト

そして、ノース大好きな我が家に。

ギフト

Alohaさんも素敵な壁飾り。これ見るたびに、思い出してるよ~

ギフト

それから、Alohaさんが撮った写真。
このときはまだ飾っていないけど、いまはおうちの壁にAlohaコーナーできてます(笑)
これ見てるだけでも、ハワイを思い出せるんだな~

それから、Alohaさんの車に乗ったときにとってもいい香りだったのを、ちょっと言ったら買ってくれました^^
ギフト

これ、マンゴーの香りがして本当にいい香りなんですよ。
今、我が家の車はこの香り♪

いろいろありがと~。

それから、話は変わり・・・
ノースでおいしかったコーヒーギャラリーのコーヒー。

ノース

サンドイッチを持ち込み、ここでホイップたっぷりのラテと一緒にいただきました。

ノース

ここのコーヒー豆は、買って帰りましたよ。ちゃんと挽いてくれます。ワイアルアコーヒーでした。

それから、帰る前の日にいったカパフルにできた

セーフウェイ


帰国前日だったので、買いたいものが買えなかったけど。
ひろ~~~い!!!

19日目


P1010446.jpg

P1010447.jpg

今年は、早めに行っていろいろ買ってみたいな~

そして・・・・



これ、定番(爆)




そして、この時期はお花が綺麗でしたね~

19日目



mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2008 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
うっす!!遅い時間に失礼します。

ちおりん、いいハワイだったねー。最後なんてなんか泣きたくなっちゃたよ、空港までってほんとあっという間についてしまうんだよね・・・。なんでかなーって。

切ない気持はみんな同じなんですね。


ハワイイの思い出って絶対忘れないよなー。ノースでの写真もいいし。

美味しい写真もいいですね!!

ワイアルアのパンやさんの場所はワイアルア?ハレイワですか??

仕事終わってさっき帰宅したんだけどここにきてよかった!!

ハワイイが呼んでる?かな??

あと85日。がんばるぞー。

ちおりんもしっかりね~~。お疲れ様!!
♪松ちゃん
アロハです!!
見に来てくれて、ありがと~♪
ハワイに呼ばれたのですね、きっと^^忙しそうですけど、ハワイを思って頑張ってくださいね。85日ですか、松ちゃんの今度のハワイも。楽しみですね。

で、ワイアルアベーカリーは、そうです。ハレイワにあります。
書き方がうまくなくってごめんなさい。
ハレイワスーパーの道はさんだ反対側。そこにまた別のスーパーもあって、その目の前です。
わかりにくい?
だけど、混んでるからすぐにわかると思いますよ^^
野菜もたっぷりだし、手作りだしぜひ食べてみてください。
松ちゃんの笑顔と同じ笑顔の人でしたから^^
No title
2008年ハワイ記、終わりましたね~パチパチパチ~☆

で、もうすぐですね?(笑)
楽しみだね~☆

私なんか旅行記途中やりなのでちおりんを尊敬してますよ・・。

ところで、カパフルのセーフウェイ、車で行った?それともバス?

バスでどう行こうか考え中なんだよねぇ。。

それとも一緒に行こうか?(笑)
ずっと居座りそうだよね?(笑)
♪manacciちゃん
最後のほうは、駆け足で終わらしてしまった^^;
でも、思い出しながら書くのもまた楽しいね♪

カパフルのセーフウェイは、車で行ったよ。バスでも行けそうな気がするね。

それとも、私の運転で恐怖のドライブしてみる~~?(笑)

ここは、けっこう長居すること間違いなしだよ~
ちおりん・・・・・
行きますっ!!!

地獄までお供しますっ!(爆)
♪manacciちゃん
(笑)

覚悟決めたね~~(爆)

管理者のみに表示

