05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2009 ハワイ もうすぐです♪

2009年06月18日
ようやく、昨年の旅行記も大雑把に書きあがりました
思い出しながら書いてるだけで、ハワイへの思いもさらにヒートアップしてる今日この頃。

2009年、我が家のハワイももうすぐです。

今年は、2月に父の交通事故があり、毎日バタバタと過ごしておりました。
そんな中、りーたんの小学校卒業、中学校入学という新しい環境への変化もありました。
部活動が始まり、夏休みの予定はどうなのかな。。。などと心配もしていたのですが。
りーたんの部活動。今年の顧問の先生は

「ご家族で過ごす時間を優先に過ごしてください」

と、かなり寛大な顧問の先生のお考えで
今年のハワイも、家族みんなで行けそうです。
ただ、一緒に行く予定にしていた両親は、今年はちょっと無理そうだと。。
でも!!
来年へ気持ちは向いてるようです(早!!)


そういうわけで、今年は家族4人でハワイへ行ってまいります。

日程は、7月22日から10泊。
最初の3泊は、カイルアのバケレンへ泊まります。
後半7泊は、HGVC利用でラグーンタワー。

当初の予定は、HGVC7泊のみだったのですが。パパさんが

「7泊は短いな~」

という、嬉しい言葉を私に言ったので(笑)

カイルア滞在は、昨年のノースに滞在に続きバケレンを利用しての滞在なので、楽しみにしています。
いつも、少しの滞在になってしまうカイルアに、長くいられることによってまたカイルアの新たな発見もあるのかな~
とは言っても、動かない我が家ですから。。。。。


それにしても、いつもはこの時期いろいろ調べたり、手配したりしてるのですが、今年はあまりしてませ~~ん。
旅行保険もまだ加入していないし。。。

ESTAは、こないだ申請しました


怪我して、おうちにいるパパさんと予想外に、ハワイの予定話し合う時間も増えてるのは、ちょっと楽しい毎日です(爆)

もうすぐ、あの空の下にいけると思うと、元気がでてきますね~

P1000869_convert_20080726134804.jpg


スポンサーサイト
2009 Hawaii 準備 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
もうすぐだね~
うちは気が付いたら1ヶ月切っちゃったよ(笑)

でもなにもしてない。準備。

その前に両親が船旅に行くからそちらの方の準備や計画は話題になるんだけど・・

でもすごく楽しみなんだよ~!
でもね・・

実際の所、来週の授業参観・懇談会が済まないと落ち着かなくてね(笑)

ハワイで行きたいところやショッピング欲も沢山出てきているけど、それよりもやっぱり毎日のプールが楽しみだったりする(笑)

カリア滞在だとでっかいプールには遠いけど、カリアプールはすぐ近いしジャグジーもあるし~v-10意外と好きなんだよね、あのプール♪

1日の〆にも入っちゃったりして・・

ぐあぁぁぁ~早く行きたい!!!!!
もうすぐだね~♪
脇もツルツルでいつもよりテンション↑↑↑かな?(笑)
カイルアにも泊まるんだね?
楽しみだね~♪♪♪

グアムも青い空と青い海、時差1時間は最高☆だったけど、
蒸し暑いのがね…。
ハワイが恋しくなりました。
でも、時間が取れないときは2泊3日のグアムもありかなと思うようになってきた。(笑)

ちおりんのHawaii話を楽しみにしてるよ~♪
No title
お~っ、なんと寛大な先生・・・

そして、嬉しい羨ましいパパさんの言葉だね~。

うちなんて、毎回つぎは休めない!2人で行ってきて・・・だもん。

楽しいハワイ話、まってるよ~ん!
♪manacciちゃん
そうだよ~~
先にいくmanacciちゃんは、もうカウントダウンかなりきてるよ!!

てか、うちもちろたんの授業参観とりーたんの2者面談もあったんだ^^;忘れてるし・・
もう、頭の中はハワイ1色になりつつあるわ。

私も今年も、プールや海にたくさんはいりたい~~
水着みてるよ、最近(笑)

最後の叫びが、うけた(爆)
♪ゆきちゃん
ワキね、今ちょっとなんか黒い(笑)ぽちぽちと・・

でも、テンションは上がってきたよ~~

グアムも近くていいよね。
でも、なにか足りないんだよ。。
やはりハワイがいい!!

♪りおままちゃん
この顧問の先生で、ずっといってほしい(笑)
来年はまだわからないけどね~
でも、いけるときにはいきたいな~

りおままちゃんちは、内容濃いから、いいと思うよ♪
満足度100%以上でしょ^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。