05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Let's Go スーパーマーケット!!

2007年04月14日
今、NHKのチェリッシュの英語をみてるというのを、「大好き’ ohana」でも書きましたが。


NHK テレビ新3か月トピック英会話 2007年 04月号 [雑誌] NHK テレビ新3か月トピック英会話 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/17)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る


今週のスキットが、「スーパ-マーケットでお買い物しよう」でした。

今まで、ホテル滞在がほとんどだったので、あまりスーパーマーケットには行かなかった我が家。
今年からは、コンド滞在だから、ここははずせないわけで。

行ったことあるのは「フーパン」、「ハレイワスーパーマーケット」(ここはスーパー??笑)
買い物も、ほとんどお土産目当てのお買い物。
だから、生鮮食品類はま~~ったく買っていません!!

大体、今ドンキになった、ダイエーにも行ったことありませんから~~(爆)

でもね、私はスーパー大好き♪宝物の宝庫にも見える(笑)
日本でもスーパー大好きだしね(爆)

ハワイ島での買い出しにいくのも、今いろいろ調べてます。

チェリッシュの英語、なかなかいいですね~
ただ、実際その場で使えるか!!がね(笑)
頭、真っ白になるから私~~

オアフでも、ハワイ島でもおすすめのスーパーがあったら、ぜひ教えてね~

。。。って、完全に頼ってるね(爆)



Mahalo!!
スポンサーサイト
2007 Hawaii準備 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう♪
スーパー、好き☆好き☆
子供さえ大丈夫ならスーパーばかりハシゴしたいくらい(笑)
実際パパと二人だけの時はあちこち回ったよ。
ドンキの店内は正にドンキだから、初めちょっと引くかも~^^;
でも楽しいと思うよ♪
ドライブ途中に見つけたらフラっと寄ってもいいしね。
滞在が短いからコスコとかは今回は必要ないね^^

あと、ヒルトンのパーキングは広い&今何階にいるのか分からなくなるような造りなの(私だけ?)。
ラグーンにはパーキングへの通路があるからその近くに停められたらラッキー☆
金曜の夜や週末は駐車場所探すのに結構苦労するよ^^;
停められないってことはないけどね。
スーパー^^
大好き~♪少し、割高になるけどフーパンが近くで行きやすいと思うよ~♪
滞在期間が長いなら、チャイナタウン方面も楽しそう!!
我が家は、元ダイエーとフーパンで食材買ってたよ~
楽しんできてね~(*'ー'*)ふふっ♪
♪ママミちゃん
スーパーって、本当に楽しいよね♪
NHKのでやっていたのは、スターマーケットというとこだったけど、なんだかよさそうだったよ。

子供があきるから、長居はできないかもね、たしかに・・・

ラグーンのパーキング。。。そうなの~~~
大丈夫かな^^;私の方向音痴は相当なものだよ・・・
あ、でもパパさんがいるから大丈夫(笑)
それに、子供たちもすごい覚えるんだよ~
私だけ、いつも停めたとこ忘れるの・・
今日もイオンでそうでした(爆)
♪ひなちゃん
フーパンは、必ず毎回いってるんだ~♪
なんか、すきなのあそこ(笑)

でも、他のスーパー行ったらもっと他も好きになるね~
ちょっと探してみたいな^^

こうやって、考えてるときが楽しいのよね^^
ほっほ~?
フーパンって皆呼んでいるんだ?!
面白いねー!
日本食ならワードにある「マルカイ」。
ちょっと高めだけど「SAFEWAY」とか、オーガニックのヘルスストア「DOWN TO EARTH」(←くろっち御用達!)もあるよ。
知らない所での意外なモノ発見って楽しいよね♪
♪mangoちゃん
あ、「フーパン」っていわないの~~(笑)

ワードのマルカイ!!( ..)φメモメモメモ

まだまだいろんなとこがありそうだね~~♪
やはり、mangoツアーにお世話になりそう(笑)

管理者のみに表示

