09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あと1ヶ月♪

2009年06月22日
とうとう、あと1ヶ月になりました

先日は、ハワイ大好き仲間とおいしいランチへ。

P1030199.jpg

前菜が食べ放題。
パスタもありました。お野菜、たっぷり。


P1030200.jpg

メインは、お魚かお肉を選べます。
この日、3人ともお魚。グリーンのソースが、涼しげ。
お魚の下には、大好きなマッシュポテト。

P1030201.jpg

そして、何種類かのなかから選べるスイーツ。
私は、季節のタルトにしました。

ここに、なんと4時間近くもいてしまった

ハワイの話しを中心に、いろ~んな話。
もう、止まらない!!!(笑)

おいしいお食事と、楽しい話。

こういう時間を、いつもありがと~

おみやげもたくさんいただき、ますますハワイモードです。

P1030206.jpg
P1030204.jpg
P1030205.jpg


mahalo!!!
Hawaiiへの思い | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1ヶ月~♪
切ったね~♪
梅雨空の日々だと早くHawaiiにワープしたくなるね!!

今から準備かな?
ちおりんのHawaii話や写真を楽しみにしてるね♪
♪ゆきちゃん
きったきった~~!!
ワクワク♪

準備は、徐々にしているよ。と言ってもまだか^^;

写真もたくさん撮りたいな~
食べ物メインで(笑)

管理者のみに表示

