05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

嬉しい変更♪

2009年07月05日
ハワイへ帰る日まであと2週間ほどになってきました

7月にはいると、途端に気持ちが焦り始めてます(笑)

先日は、新しいスーツケースを買い足しました。
大きいの3つで行こうと考えてたのですが、飛行機の重量制限も厳しくなってきたようなので、個数を増やして重さを分散させないとかなと思い、中くらいの大きさのスーツケースを買い足しました。
レンタルも考えたのですが、この先使うことも考えたら我が家は、「買い」になりました。
しかし、置き場所がね
折りたためるスーツケースでもあったらいいのに・・・・・(笑)

それから、こんな間際になり日程変更。

出発の日が、1日繰り上がり7月21日出発になりました

ちょっとした私の思い付きだったので、パパさんに恐る恐るをいれたところ、予想外に好反応な返事だったので、そのまま一気に決めちゃいました(笑)

「まったく・・・
といいながらも、すぐに休みをいれたようでしたが、パパさん

ただ、パパさんのお願いもこのときに一緒に。
実は、いつも帰国便はJO71便指定で帰っていたのですが、今年はいつもより1時間遅くホノルルを発つことになってたのです。
私的には、ハワイに少しでも長くいられる~~~と思ったのですが、翌日から仕事のパパさんはなるべく日本へ早く帰りたいところ。
1日出発を早くしてくれたのもあるので、帰りの便も1便早い便へ変更できそうだったので、変更しました。
私の特典航空券のからみもあり、前はキャンセル待ちだったけど、この時期はまた空席がでてました。
でも、さきほどみたら、もうキャンセル待ちでしたが。

そこから、いろんな変更の手続きのラッシュ!!
まず、カイルアのバケレンを1泊延ばさないといけないので、すぐに連絡。
そうしたら、
「chiorinさんラッキーね!!あいてますよ~」
のお返事で、延泊オッケー。
そのあと、成田での駐車場の変更、海外旅行保険の変更、それから大事なレンタカーの変更。

すべて、完了。

なんだかんだと、私中心のハワイです(爆)


友達と会えないのが寂しくて、あまり乗り気でなかったりーたんも、昨日朝、ハワイのことをテレビでやってる番組をみてると

「だんだん、ハワイに行きたくなってきた~~

と言ってました。

うんうん、家族みんなで楽しみになってきたね~



あと、やることは・・・・・と、考える毎日が楽しいです

mahalo!!!!!

スポンサーサイト
2009 Hawaii 準備 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
^^
良かったね~(笑)

とっても気持ちがわかります!

1日でも1時間でも長くいたいもんね。ハワイには。

のんびりした~い!ハワイで!!
待ち遠しいなぁぁぁぁぁ!!

・・・スケジュールが入りすぎて忙しいハワイになりそうだけどね(泣)
1日長く…
嬉しいね♪
帰りもいつもよりちょっと長くいれるんだね?
ヤッタネ!!
キャンセル待ちは取れたのかな?

スーツケースもGETして、後は出発を待つばかり☆
追加でネームタグを作ろうと思ってたんだけど、
ここんとこ頭痛でやる気なしだから、(更年期かな~?涙)来年用にゆっくり作るね。

ちおりんのHawaii話を楽しみにしてるよ!!
Hawaii話や写真で元気をもらうからね~☆
♪manacciちゃん
1日延びた~~♪
嬉しいよ^^

もうすぐだね!!予定は、立ったのかな?
うちは、いつもと変わらずあまり動かない滞在になりそうだよ~

でも、それもいいものよね。
ハワイにいるだけで♪
♪ゆきんこさん
まだキャンセル待ちは取れていないよ~
今年はあきらめて、来年にまわしたほうがいいような気がしてる♪
ぎりぎりまで待っててみるよ。

帰りは、いつもと同じ時間。でも、朝はそんなに早くないからいいよ。

ゆきちゃんのネームプレート、ようやく使えるよ!!
パスポートケースもね♪
一緒にゆきちゃんも行ってる気分だよ。

頭痛いの??
ハワイの話しとかしたらよくなりそうかな^^
元気あげれるような写真、たっくさん撮ってくるね。

管理者のみに表示

