07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii  ~ただいま♪~

2009年08月06日
ALOHA~~


と、日本で叫んでもなぜかむなしい・・・

1年ぶりのHawaii。やはり、我が家にHappyをたっくさんくれました

Happyな気持ちを忘れないように、のんびりとここで書いていこうと思います。

今年は毎日がのんびりと流れていたように感じました。相変わらず動く範囲は狭い我が家ではありますが(笑)その中でも、家族でいろんなことを話したような気もしています。

それに、私とパパさんの意見のぶつかり合いも多かった
車の運転のことや、道の間違えが主でしたが(爆)
私がいつの間にか強くなったのか・・・・・^^;

そんないい言い合いをしてると、子供達がだま~~ってしまうので。



反省・・・

せっかくの大好きなハワイに、言い合いは似合わない~~

と何度か思ったけど、いつの間にか普通に戻ってるわが夫婦は、今年結婚15周年ですから

夫婦のありかたについても、お友達とも話したな~。ちょっと方向はそれてたきもしてけど?(笑)



なによりも、子供達がずっと毎日元気で、パパさんも元気で、私も1番元気だったのが今回はよかったね~

何を食べてもおいしくって、もう食べ過ぎてました。

ただ、昨年も思ったのですが。
ワイキキ界隈での日本人観光客が減ってるな。。と思ったこと。
テナントの空きも目立ったこと。
その辺は、少し寂しさを感じました。
なんか、若い人たちが少ないな~って。家族連れはそこそこいると思います。

観光で成り立ってる島だけに、なかなか大変な面もあるのでしょうね。

だから、大好きなハワイのためにお金をおとしてきましたから(笑)みなさんも、ハワイのために!!(爆)

行く前の予定とは、ま~ったく違った毎日をおくってましたが、それもうちの過ごし方。

我が家の元気の源、Hawaii

今年もパワーチャージしてきました。

それではその様子を・・・

Here we go!!

p.s....のんびり更新予定(笑)

P1030629_convert_20090806134417.jpg



mahalo!!!!!




スポンサーサイト
2009 Hawaii | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おお!!
ハワイは、いいお天気だね~♪
私もハワイにお金を落として帰りたいよ!(´-∀-`;)

いつ行けるかなぁ~???
もうムリなので、一人で行こうかな(*^▽^*)

そういう日も近い気がします。
家族で行きたいんだけど、時間が合わないからね(涙)

来年は、こんな風に休むのは許さん!って先生に言われた娘です。

旅行記!のんびり更新でいいので
待ってますよ~~~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
No title
おおおお!!始まったね!のんびり更新でイキマショウ^^。

いろんなハワイイがあるよね。

それぞれの人生に寄り添ってくれるHawaiiがやっぱ愛しい、よね。なんかごめんね、そんな事を思いました。

ちおりんファミリーの笑顔が浮かぶなぁ。

また来るね!!

お帰り~
日本でも叫んでいいよ~♪
今年も楽しかったみたいで何より。
Happyな気持ち、分けてね^^

私も来年は行きたいわ!
ゆっくりで良いから更新楽しみにしてるね。
それにしてもハワイは良い天気☆
No title
お帰り~!!

最新のハワイ写真、いいね~いいね~・・・・癒されてます。

うちもハワイにお金落としてきたいんだけど、悔しいけど何故か日本で落とすばかりだよ~。

佐藤さんに会えたのね~(^^)


それでは旅行記楽しみにしてるね~!
おかえり~♪
やっぱいいね!
ハワイの風景!
ワープしたくなるわ!

ちおりんは佐藤さんだったのね?
私は日本人の女の子だったよ~。
空港までずっとおしゃべりしてた。(笑)

カイルアのバケレンどうだった?
ハワイ日記、楽しみにしてるね♪
No title
おかえり~☆

ハワイでは大変お世話になりました!(笑)

楽しかったです~☆

やっぱり会っても違和感がなかった。(笑)あ、ひさしぶり~って感覚でしたよ。うん。(笑)

旅行記楽しみにしてます!
私も頑張って今回は完成しますね!(宣言)

いひ♪

おかえり?
おかえり~~!
だけどまだハワイにいますので、んん?なんていえばいいんだ?

HAPPYが一番だ!

すてなハワイステイ、ブログでゆ~~くり味わわせていただきます!

♪ひなちゃん
お返事遅くなってごめん!!

子供が大きくなってくると、たしかにみんなの時間を合わせるのも難しくなってきてるよね~
うちも、ちろたんが中学にはいるまでは、なんとかりーたんに無理してもらって。。。と考えてるけど。

日数は少なくても、ハワイにいきたいんだよね。
いまは、家族で。

一人では、私はいけないかも(笑)
さみしがりやだから^^;

ご飯が一人では寂しい。。寝るのも(爆)
なので、家族の都合を無理無理あわせていくしかないな~
そのうち、うちはパパさんと2人という形になると思うけど。
でもまだ子供達と一緒が楽しいね♪

旅行記、のんびりいくけど(笑)
お付き合いくださいませ^^

♪松ちゃん
ただいま~~
遅くなってすみません!!

それぞれの人生に寄り添ってくれるハワイ。。。
そうかもしれないですね。

それぞれのハワイがあるから、いつまでも飽きないし、また好きになって帰ってくる。
不思議ですよね~

でも、そんな気持ちでいることが大好きなんですよ。

喧嘩しちゃっても、空見たら忘れてるし^^;
そういう時間を過ごすときも、ちょっと大切ですよね。

松ちゃんももうすぐでしょ!!
ハワイが松ちゃんを待っていますよ♪

♪なみちゃん
ただいま~^^

来年はいけるといいね♪

久しぶりだと、また大好きになってしまうと思うよ~
子供達もずいぶん楽になったけど。
都合をあわせるのが大変になってくるよね。
でも、家族でのハワイはやはり楽しい♪

お天気もよかったしね~
♪りおままちゃん
ただいま^^

佐藤さんに帰りの空港送迎、お願いしたんだ。
りおママちゃんの話もしたよ(笑)
いい人だね~またお願いしようとおもって。

でも、日本人は減ったような気がしたな。
だけど、人気のお店は相変わらず並んでるけどね。

写真、今回はあまり撮っていないんだけど、少しでもハワイを思い出してもらえたら嬉しいな^^
♪ゆきちゃん
ただいま^^

空港送迎、佐藤さん本人だった~とても話しやすい人でよかったよ。

カイルアのバケレン、よかったよ~
子供達は、やはりワイキキがいいと(笑)
追々お話していくね。
♪manacciちゃん
ただいま^^

ハワイで会えて、ようやく嬉しかったよ~♪
ほんと、違和感なく(笑)
普通に話しちゃったね、遅くまで(爆)

そうよ、今回は旅行記完成おねがいね~~~(笑)

また話ししようね~
いろいろありがと♪
♪ひろりん
まだハワイなんて、うらやましいよ~~
私ももっといたかった・・・

楽しんでるようだね^^
帰ったら、話聞かせてね♪

ひろりんも、HAPPYたっくさんでしょ~~

管理者のみに表示

