05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

舞浜でハワイアンランチ♪

2009年08月25日
ハワイ旅行記の途中ですが、今日は昨日行ってきた舞浜でのランチのことを書きたいと思いま~す

昨年も同じ時期に行ってきた

アランウォンズ


「アランウォンズ」

期間限定で、「サマービュッフェ」を開催してるんです。
昨年も、大満足のランチだったので、この日を心待ちにしてました。

ランチも楽しみですが、お友達がみんなハワイ大好き!!ということもあり、ハワイ談義もまた楽しみでもあります

静かな雰囲気の中、私達のお話しする声もだんだんヒートアップしてたりして(笑)

ハワイの話しはもちろん、いろんな話であっという間に時間はたってしまいます。
90分間という決まった時間ですが、フルにその時間を楽しませていただきました。

お料理はこんな感じです。

P1030744.jpg

前菜などの食べ放題。
このハワイアンポケがおいしい~~~んだよ♪
フリフリチキンやカリフォルニアロールなど。おいしいもの満載です。

P1030741_convert_20090825084921.jpg

私とりおままちゃんのいただいたメイン。お魚にいたしました。
なんだったっけ~(笑)わさびのソースでした。

P1030743.jpg

こちらは、ひろりんとだちぇさんのメイン。
スズキの味噌ディグレット。こっちもおいしそうだったな~

そしてそして、別原のデザート

P1030745.jpg

リリコイ風味のクリームブリュレ、チョコレートクランチバーなど、どれもこれもおいしい~~

おなかも心も大満足。

お店の中は、ハワイアンソングが流れててハワイ気分にどっぷり浸れます

それにこんなレイも・・・

アランウォンズ1

窓から見えるガゼボでは、結婚式をしてるカップルを数組みました。
そのときに、ミッキー&ミニーも!!
かわいかったな~~

90分という時間では足りないですね~
そのあと、場所を移動してまだまだハワイ談義は続いたのでした(笑)

楽しい時間をmahalo~~~




アランウォンズ




Aloha!!

ALOHAなつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おいしかった~!
昨日は、楽しいハワイ時間をありがと!!
お土産もね~(^^)

集合写真いいね~!!
♪りおままちゃん
こないだはありがとねー
ほんと、あっという間だったけど、すっごく楽しかったね♪

おいしかったし。

また、ハワイ話ししようね♪
笑ったね~
いやはや・・・
笑ったよね~~・・・

特にりおちゃんのツボにはまったのがサイコウ!

ハワイ大好きなみんなとのハワイ談義は底なし沼だ~v-408


夏のアランウォンズはもう欠かせないよね。

♪ひろりん
笑いすぎて、また皺が。。。。。

りおままちゃん、笑いすぎだよね、「ミエコ」に・・・

このランチは、定例会決定ね♪

管理者のみに表示

