05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~夕暮れのカイルアビーチ~

2009年08月29日
それでは、旅行記に戻りたいと思います。

バケレンに到着し、みんなもう眠さが限界。私も同じく。。。
荷物の整理もほどほどで、とりあえずお昼寝タイム~~~
私とりーたんが、1番寝てました(笑)

2時間ほど寝てたようですそれから少し、荷物の整理を再開して。
この日の夜ご飯はどうしようかな~と相談。私は、作る気ゼロ!!(笑)パパさんや子供も部屋で食べたいと言う。
じゃ~、なんか買いに行こうという意見で一致。車でお出かけです

車に乗ったので、せっかくだからカイルアビーチへ行ってみよ~ということになりました。

いつもは、お昼前くらいから2時間ほどしかいないビーチ。
この日は、夕方。初めてだな~

カイルア2


カイルア4


カイルア3

カイルア5

たそがれるちろたん・・・・・(笑)
気持ちはわかるよ~そんな気持ちだったよね。この景色みてたら。。。

昼間とは、まったく違ったビーチ。人もほとんどいなくて、とても静かでした。
でも、まだ海に入ってる人もいますね。



カイルア6

ワンちゃんのお散歩も、この砂浜なんてうらやましい~

カイルア8

パパとりーたん。ハワイだと、なぜか仲良し

カイルア7

影も長いよ・・・

カイルア

そして、この1本の木。毎回撮ってます^^今年も会えたね~いままでは透き通るような青い空が後ろにみえたけど。こんな空の色もちょっと素敵だわ。

昼間の海の色とは、まったく違って穏やかな海の色。
こんな海を見ると、心が本当に休まるような気がしました。

もっともっとこの場所に居たかったけど。
また明日こよう。
あと数日いられるんだもん。


たそがれてても、おなかはすく・・・・・
それから、夜ご飯を調達しに行きました。

カイルアタウンに向かい、行った先は

「L&Lドライブイン」


我が家、ここは大好きですね~
滞在中は必ず、お世話になります。
でも、カイルアのお店は初めて。
頼むものもいつもとほぼ同じ(笑)





L&L

りーたんの定番「チキンカツ」


L&L

今回初めてオーダーしてみた
「モチコチキン」

これが、めっちゃおいしかった!!次回、これはリピート決定でした。りーたんもお気に入り。

チキンだらけの食事からスタートしたハワイです(笑)
あと、パパさんはマヒマヒのプレートを食べました。

この食事をしながら、明日の予定を決めました。

なんと、ノースへいくようです(爆)

たしか、私の事前の予定ではワイキキに戻ってからいくとか、予定していなかったっけ~~?(笑)

こんな感じで、予定はハワイで決めるのが、我が家流

カイルアからノースへ行く道も初めてなので、ちょっと楽しみです。

みんなで早めに就寝長かった1日目はこうして終了。

明日は、我が家の大好きなノースへ


mahalo!!!!!





スポンサーサイト
2009 Hawaii | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
夕暮れ時のカイルアビーチ
行ったことないので、ちおりんの写真で暫し黄昏れてました~。
泊まらないと昼間しか行かないからね。
ちろたんが黄昏れるのもわかる~。(ちろたん、またいちだんと大きくなった気がする~)


好きなプレートランチも食べてハワイ生活の始まりだね~♪

続きも写真も楽しみにしてるね~!
ちおりんの写真でプチハワイ旅行したいで~す☆
♪ゆきちゃん
私も夕方に行ったのは初めてだったので、なんか感動したな。
静かだし、時間が止まってるような。
思いだしたら、またみたくなった!!

初日からいろいろ食べれたので、おなかも満足だよ^^
食べなれた味だから、ほっとするね。こんなにカロリー高そうでも(笑)
黄昏時のカイルアもいいね…
カイルアビーチは、昼間の時間しか行ったことないから、
こんなに人が少ないの初めて見たな~。
たそがれるちろたん、本当に大きくなってるね!
でも夜は泣いちゃったのね…まだかわいいね^^
Kyoもビビリだからダメだろうな~e-270

L&Lのチキンカツは、私も大好き♪
でも次回はモチコチキンにしてみよ~っとe-78
夕方もいいね
カイルアはお昼寝しちゃうよね~・・私はほぼ毎日だったよ・・v-410

ちろたん、かっこい~ぞ~~v-353

L&Lはどこも美味しいよね!
ミニがあるのがありがたい!

モチコ~そんなに美味しいんだね!よし~次、チャレンジするよ!v-354
カイルア
とっても素敵なところだよね。
そして夕暮れのビーチってつい黄昏ちゃうよね?(笑)
そしてもちろん黄昏た後はご飯ご飯!
L&L、なぜかあんまり行かないんだけど(ダンナがあまり好きでない)
この間食べたガーリックチキンおいしかったよ。
今度はそっちもお試しあれ!
カイルア方面!
よーーーーくAlohaとのドライブコースだったよ~
何か懐かしい景色だなぁ~ちおりんからの
お届け物以来ハワイスイッチ入りすぎだから!
で!出たっ!L&L!
最初Dちゃんモチコチキンって
知らなくって「キミの名前のチキン?」
ってそれ違うし!(爆)
ってか私の名前をそんなになまってどうする?って話でした!
あぁぁ~~黄昏るちろたんや毎年撮ってる
1本のヤシの木って凄い素敵な写真なのにごめん・・こんなコメントで!(汗)
♪あっきーちゃん
子供でもたそがれるんだな。。ってみてて思ったよ^^
そのくらい、風の音と波の音だけの世界っていいもんだよね~

海の色も、昼間とまたまったく違ってて、大人の海って感じがしたな。

夜の静けさは、私はいいんだけど。ちろたん、ビビリだからさ(笑)
kyou君も?男ののほうが、怖がりかもね^^
♪ひろりん
このバケレンは寝れるよね(笑)
のんびりするには、最高の場所だと思う。

L&Lは、ミニがあるのも私も嬉しい。
うちも、微妙な量が必要で。2個じゃ足りないし。。。ってときに、いい。

モチコチキン、試してみて!!おいしかったよ。
♪こっしーちゃん
カイルアは、ほんと好き~
遊べるし、食べれるし^^

そうそう、たそがれたらご飯だよ(笑)
この日から、私のチキンな毎日が始まったのだ(爆)

ガーリックチキンか。今度試してみるね♪
♪くろっち
ハワイスイッチ、入りっぱなしになった?じゃ~、行かねば!!きっと呼ばれてるよ、ハワイに♪

それから、受けたんですけど!!
「〇〇〇チキン」!!(爆)たしかに、似てる~~~~~
Dちゃん、やっぱおもしろいわ。
最高♪
今度、そうやって頼んでみようかな^^

またAlohaさんとこの道ドライブする日もきっと来るね♪

管理者のみに表示

