05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009 Hawaii ~Kualoa Park~

2009年09月14日
2日目の朝。7時過ぎに起床

小鳥の声で目覚めたような気がします。
夜中に、ちろたんが何度か起きましたが、朝方はぐっすり。私もそっとベッドからでて朝ごはんの準備。
炊飯器でご飯を炊き、みんなを起こしてあさごはん
子供達は、お茶漬け(笑)私とパパさんは、のりで簡単ご飯。お漬物と、インスタントの味噌汁つき。

それから、お出かけの準備。昨日突如決めた、ノースへ
水着を着込み、バケレンでビーチチェアやござをお借りして、出発です。

2日目

ちょっと雲の多いカイルアです。でも、海が見える景色って本当にいい。

2日目

我が家は、いつもワイキキからノースへ向かうので、カイルアからノースへ行く道は初めて。
ひたすらまっすぐ行けば着くイメージです。なんか、楽しくなってきてました。

みたことのない道を通るのも、とっても楽しい~。BGMは、日本から持ってきたジャニーズのCDでもね(笑)

そして、この景色にめぐり合いました。

2日目

初めてみたんです、我が家!!!これが「チャイナマンズハット」ですね。


P1030284.jpg


このビーチパーク、寄らずにはいられませんでした。なので、寄り道。パパさんも嬉しそう

2日目

↑なので、走っておりましたよ、ちろたんと

2日目

人もすくなくて、まるでプライベートビーチのようでした。

海側からも

2日目

P1030282.jpg


いつまでみてても飽きない景色でした。
また、我が家の大好きな場所が1つ増えました。


P1030278.jpg


P1030281.jpg


P1030277.jpg


P1030283.jpg


またゆっくり来たいな。


mahalo!!!!!



スポンサーサイト
2009 Hawaii | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ここ!
ここ!いいよねぇ~v-411
いつもは車やバスでスルーして「車窓からお楽しみください」だったけど、人いないし、いたとしても釣りしているおじさんだけだもの・・・v-355

また、うしろのコオラウ山脈がいいんだよね~~♪

パパさんが一番楽しそうだ!

ここ!
去年、Alohaさんに連れてきてもらった~!
懐かしい~♪
チャイナマンズハットがかわいいよね☆
パパさん、嬉しそうだね♪♪♪

カイルアからノースに行く道って、いつも曇ってる感じだよね?
ワイキキが晴れでも、曇ったり雨降ったり、オアフも広いよね!
良いね!!いいね!!
こんにちは!!

何回かバスで「帽子」は見たけど、この公園には行ってない。

オアフは、やっぱいいよねぇ~。
深い深い。

もっと見せてね。
先が楽しみ。
いいね~☆
いつも私も車窓から・・だけ。

だけど、いいねぇ~

後ろには独特の形をしたコオラウ山脈!海にはチャイナマンズ・ハット!

このビーチパーク、とってもいいね~!

溜息・・v-238

No title
ここは私も大好きなばしょ。。。
海は泳いではいけないけど風が程よい時なんかなんかハワイなんだけどハワイを感じる場所なんだよね。この迎えが例のクアロア牧場だね。遊んで貰いたかったね~
何時かハワイに来た時は行こうね!楽しいぞ!
気持ち良さそう♪
チャイナマンズハットの形が綺麗に見えていて、絶景ですね♪

景色を眺めながら1日中ボーっとして癒されたいです...

人が殆ど居なくて、超穴場ですね!
♪ひろりん
私ね、初めてだったんだ!!
ハワイには何度も来てるのにね。まだまだいろいろ見ていないところはあるんだよ。
だから、やめられないのかな。

この場所、本当によかった。
なんだか時間も止まってる気がしたよ。

そうそう、コオラウ山脈。
迫力のある山だよね。でも見てると、落ち着くから不思議・・・

パパ、喜んでたよ(笑)
♪ゆきちゃん
そっか♪Alohaさんにつれてきてもらったんだね^^
この景色、みとれちゃうよね・・・
チャイナマンズハット、こんなに大きかったんだ~って思ったよ。
パパさん、嬉しそうだったわ^^

カイルアからノースへは、今回初めていったから、お天気のことはわからないけど^^;
コオラウがるから、雲がかかりやすいのかなとも思うね。

でも、この道好きになったよ♪

ほんと、オアフは広いね。まだまだ見てないところはたくさんあるよ~
♪グランパさん
グランパさんも、バスで行ってるんですね。
私は初めてでした。

海の色もいいし、空も大きかったし。
後ろのコオラウの山も。。

すべてここはよかったです。

ほんと、オアフは深いですね。
だから、飽きない。。。
♪manacciちゃん
いいよね、ここ♪

のんびりお昼寝ができそうだよ。

自然にできた景色には、かなわないよ。

またここに戻りたい~~~
♪Alohaさん
ここはいい場所だね。
泳げないんだ。それは知らなかった。
たしかに、誰も泳いでいなかったな~

クアロア牧場で、いつか馬に乗りたいから、そのときは一緒によろしく♪

きっとすごく気持ちがいいんだろうな~

ハワイを感じる場所。たしかにそうだね。
また素敵な場所を見つけたよ^^
♪マ~サちゃん
ぼ~~~っとしていたかったね。
動きたくなかったもの。

お天気もとってもよくなってきてね。
もう、最高の景色でした。

また行きたいな・・・
私は今から10年くらい?前、初ハワイの時にオアフ島一周したんだけど、
そのときに車窓から見たよ。。。もう、ほんのりしか覚えてないけど(笑)
その時は家族の誰もハワイに詳しくなくて、地図を見ながらグルッとね。

こうやって車から降りて、のんびりするのは良いな~。
自分たちの気に入った場所で車を停めて…ってできるのはレンタカーならではだね。
みんな良い笑顔だっただろうな~って、伝わってくるわ~!
♪あっきーちゃん
あっきーちゃん♪

そっか、かなり前に行っていたのね~
私は、初めてだったんだ!!この景色に、もうまいってしまいました。

レンタカーならではの過ごし方ができたかもしれないね。
ちょっと立ち寄れて、景色を堪能して。
そういう毎日を過ごせたらまたいいのにな。。


管理者のみに表示

